なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今夜いよいよ・・・  

こんにちは・・・いよいよ本日、何かが?「起こってはたいへ~んな日」
そう、小にゃんたまの彼ちゃまと初顔合わせザマス((((;゚Д゚))))

いきなり妻夫の会話ザマス☆彡


はぎ夫  「おぃ、俺はなんち言えばい~んか?」

にゃん  「なんち言えばち?」

はぎ夫  「躾もちゃんと出来てない娘ですが、もらってくださいち言うんか?」

にゃん  「えぇ~~~~~((((;゚Д゚))))もらってくださいはないと思うけどなぁ~」

はぎ夫  「ほんなら、どげ~言えばいんか?」

にゃん  「私を貰いに来たときを思い出しよ!春日のじ~ちゃん、ど~やった?」

はぎ夫  「お前んち、3ヶ月返事くれんかったやん!俺はそんなにゴネるつもりもねぇし」

にゃん  「3ヶ月も返事くれんとかなかったよぉ~!それはその前やろ」

はぎ夫  「えぇ~そ~やったかのぉ?」

そう言えば、はぎ夫が「お父さん」と言ったら・・・
父が「あんたにお父さんと言われる筋合いはねぇ」といった事を思い出して、おかしくなった。

よく考えればそうかもしれないなぁ?
私の記憶も定かじゃないし・・・汗
今考えれば、20歳の娘を、一回りも年上でしかも、バツイチ男に・・・
そう簡単に「はいど~ぞ」とは言わないよねぇ~
私だって、言わないと思うから・・・

まぁ、なるようにしかならない!

今日は一体ど~ゆ~ことになるのか?

sIMG_0088.jpg

俺たちには・・・

sIMG_0906.jpg

関係のないことでしゅねぇ~

sIMG_0916.jpg

ここんとこ、ダマになってるだじょ!せっせせっせ・・・

ジジ・・・そこは君の乳首ザマス!!

そんなこんなで、今夜はみなさんのところへはお伺いできないかも(つд⊂)


 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

キッツさん・福桃さん・ごんぶーさん・kitcatさん・keisukeさん・レオままさん
ティティさん・いけかなさん・kotoraさん

いつもコメントありがとうございます。

桜の花びらは弱々しくて、直ぐに散ってしまうイメージがありますが
あんな台風並みな強風にもビクともしない!
正直驚きました!!
にゃんたま地方は、今週の日曜日辺り・・・満開を迎えることでしょう。
日本人はやっぱり桜が好きですね。
桜の花を見ると、四季を感じ、心なごみ、気持ちを引き締められます。

福ちゃんは、なめ猫なんですよ。
いつもみんなを舐めています!
私の手も顔も舐めてくれます・・・痛
福の顔をなでなでしようとすると、すぐに「ペロン」と舌を出して舐めます。 笑
舐めることが好きなフクちゃんなのです。


スポンサーサイト

Posted on 09:10 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

こにゃんたまさんも春なのですね~。
親御さんもドキドキなんですね。
猫好きの人だと盛り上がりそうですね。

URL | まつぼっくり #-
2012/04/05 09:59 | edit

彼氏さん、ねこが好きなヒトだといいですね↑まつぼっくりさまもおなじことを
やっぱりね~ですね~♪

うちの父は母に「ふつつかなムスメだとゆうな」って
じょーだんじゃない!
親のほうがふつつかじゃんw

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/04/05 10:45 | edit

はぎ夫さん、緊張の1日ですね。

私の知人男性はお相手のお父さんへ挨拶に行ったものの
緊張のあまり肝心なことは何も話せず、2時間の間に
発した言葉がたまたまテレビで放送していた
プロ野球中継を見て「巨人、弱いですね」のひと言だけ
だったそう。しびれを切らしたお父さんが、「で、あんたは今日はいったい何しに来たんかえ?」と言ってきたので
黙って頭を下げたそう、な(^^)

果たしてこにゃんたまさんのお相手はいかに??

URL | あんこ #-
2012/04/05 15:04 | edit

へー、はぎ夫さんってバツイチだったんですか。
それはまあ、にゃんたまさんのご両親もいい顔はしないですよねww
(っていうか、一体どこでお知り合いに!?)

小にゃんたまさん彼との初対面、無事終わりましたかー?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/04/05 21:19 | edit

あ~、ドキドキ・・・
無事にご対面&ご挨拶終わったかな~
きっと彼ちゃまもいろいろシミュレーションしてきたと思うけど
なかなか筋書き通りには行かないもの・・・
まさかお酒で盛り上がってる最中とか?(笑)
いいお話になりますようにお祈りしてますよ~
はぎ夫さんのOKが出たら、ジジレオ福ちゃんのOKももらってくださいね(笑)
うちの旦那は当時実家で飼ってた犬に認めてもらったので
結婚できたようなもんです(爆)

URL | レオまま #-
2012/04/05 22:15 | edit

そかそか・・・
春だねぇ~
無事にご対面されたのかちらん?

URL | クロタンママ #-
2012/04/05 22:48 | edit

おおお~。
彼氏さん緊張するだろうな~。
どうなったんだろう?
はぎ夫さんとはつりの話ができるわけだし…。
それにしてもお父さんといわれる筋合いはないって…。(涙
レオリーさんたちも彼氏さんに可愛がってもらえると良いですね!

URL | Kotora #-
2012/04/06 05:30 | edit

オヒョ!結果はどうだったんですかニャ~~。。。。
ドキドキしてきましたニャ。
しかし、福ちゃんの今日のお写真!バカ受けですぅ~(笑)
応援☆

URL | モモ #IPjhD9aw
2012/04/06 07:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2383-d6575757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


