なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和製デップ様 爆  

こんにちは~本日もにゃんたま地方は、強風・・・春の嵐は一体いつおさまるのか?

・・・で、いろんなことで強風吹き荒れるにゃんたま家

さて、小ニャンタマの彼ちゃまとの初ご対面は?

30174_01_l.jpg

よ~~~~~~し!くるなら来い!! ハァハァハァ~

((((;゚Д゚)))) いえいえ・・・おっさんたぶんそんなに構えてなかったザマス 汗

第一印象!  「ち・・・ちぃ~せぇ~   でも、イケメン」

物静かで、物言いもきちんとしていて賢そう!
笑顔が優しそうな感じで、アタクシ的には「好印象」

おっさんは、仕事と釣りの話で盛り上がっておりましたが・・・

「いいんじゃないか」と合格!

既に小にゃんたまは、あちらのご両親にも何度もあっているようで・・・
3月には、お母様にお雛様をプレゼントしていただいてるとのこと。
可愛がられるのが一番・・・

sIMG_0917.jpg

で・・・かぁちゃん、肝心なこと聞いたじょ?


聞いた聞いた!

「あの、猫は好きですか?

「動物はみんな大好きです!実家もミニチュアダックスが2匹います」

小にゃんたまは「菊ちゃんと共にお嫁に行きます」

よかったぁ~

1度あっただけですべてがわかる?訳ではありませんが・・・
私たち夫婦の印象は「よかった」
小にゃんたまも、あちらのご両親に気に入って可愛がって頂けてるようだし


「い~~~~~~んではないでしょう~かぁ」

心残りは「どうしても言っておきたいこと」言えなかった・・・
しまった~  これだけは、式を挙げるまでに言うのザマス!

sIMG_0228.jpg

ふ~~~~~~~~ん

sIMG_0905.jpg

へぇ~~~~~~~~~でしゅ

いや・・・そ~なのよぉ~顔は和製ジョニーデップ!

blacktee006s.jpg

メガネを取ったら、「森田剛」と言った感じかなぁ? 爆

久々の生ビール4杯に足元を足られ、あわや階段から落ちるところだったアタクシ
階段で向こう脛を嫌と言うほど強打(~_~;) イタイ

階段から「キャット空中3回転」しなくてよかったぁ~ 汗

一晩たって・・・向こう脛が青~~~~く内出血  痛

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「あの頭はハゲんな

はぎ夫  「あら、ハゲん!!」

なぜか?頭の毛の心配するおかしな夫婦・・・爆

 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

まつぼっくりさん・キッツさん・あんこさん・いけかなさん・レオままさん
クロタンまま・kotoraさん・モモちゃん

いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ・・・はぎ夫はバツイチ
大学の時に同棲していた彼女と、卒業後すぐに結婚したものの・・・
「あなたは私を愛していない!愛していない人の子どもは産めない」と言われ離婚
あたくしが、13歳の時のお話

7年後・・・アタクシとはぎ夫、平凡な「社内結婚」ザマス
2人で飲みに行ったところ、ばったり上司に遭遇((((;゚Д゚))))
あたくし、次の日その上司に呼ばれ、「わしが仲人しちゃん」と・・・
あれよあれよというまに話が進み・・・・・・・3ヵ月後には結納

「もぉ~~~~~~~もどれないぃ~~~~」みたいなぁ

あたくし、20歳の小娘、若かっただけに「ちょっと失敗」? 爆

結婚は「縁」ですかね!

恋多き女・・・小にゃんたまも、彼ちゃまと「縁」があったのでしょう。



スポンサーサイト

Posted on 08:58 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

婿様、合格であめでとう。
ちょっと気になること二つ。
写真がぜんぜん見えないこと。
二つ目は、菊ちゃんとダックスは同居?
以上疑問でした。

URL | 福桃 #-
2012/04/06 09:28 | edit

こにゃんたまさんのお相手はかなりステキな方でよかったですね。
こにゃんたまさんが選んだ方ですもの、良い人に決まっていますね。
小動物好きな人だし、これからいいことばかりですね。
にゃんたまさんのご結婚エピソードもなんだか勢いがあってステキですね。
人生は勢いがあった方がワクワクすることも多いような気がします。

URL | まつぼっくり #-
2012/04/06 09:47 | edit

おめでとう!

おお!彼君の印象は上々だったんですね!それが一番♪
こにゃんたまちゃんもいよいよお嫁に行っちゃうのか~
そうですよね、にゃんたまさんのお子様だもの、きっと大丈夫!
どうしても言いたかったこと、気になるなぁ~
で?いつ?いつ??(笑)

URL | ささら #-
2012/04/06 10:00 | edit

うふふ、美男美女のカップルがもうすぐ誕生♪
ビール4杯? 場の雰囲気が良かった証拠かなぁ(笑)
小にゃんたまちゃんも可愛がってもらってるみたいで
いいスタートがきれそうだ、おめでとー☆
動物好きは絶対条件だよねぇ
もう1つの言っておきたいこと・・・ 気になるぅ

URL | レオまま #-
2012/04/06 10:13 | edit

にゃんたまさん
いいご縁でよかったですね☆
しかもどうぶつがお好きだなんて
さいこーのお相手だとおもいます!

小柄な男性はえてして美男子(あえて日本語で)
俳優さんもしかりです!
ザンネンなことに号だけは例外w

そして!にゃんたまさん
孫よりかわいい弁慶といいますよね
どうぞ、おだいじに!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/04/06 10:32 | edit

にゃんぱらりん

うわぁ~!
ジョニーデップかぁ~!!
いいなぁー。
すんなり海賊さんに船を渡したみたいな?ちがうかー。
こにゃんたまさんも、ホッとしたでしょう。
にゃんたまさんご夫婦もひと安心ですね♪
生き物好きな人に悪い人はいませんし。
それにしても、キャット空中三回転知ってる世代うちらくらいなんじゃ…(^o^)/

URL | ぴーくん #-
2012/04/06 13:33 | edit

こにゃんたまさんの彼氏 好印象だったのですね
菊ちゃんと一緒にお嫁に?
わーなんて素敵なんでしょう
ジョニーデップ似 森田剛にも似てる
イケメンじゃないですか

美男美女カップル誕生ですね
にゃんたまさん一安心ですね

こにゃんたまさんお幸せに

青あざ 内出血それは痛いですね
大丈夫ですか?

昨日コメ入らなかったの
今日は 入るかな

URL | keisuke #-
2012/04/06 16:41 | edit

な~んか、ドキドキそわそわですね。
でも、小にゃんたまさん、おめでとうございます!!
イケメンな彼氏さんですね。
それに、何と言っても菊ちゃんと一緒にお嫁に行けるのが、嬉しいところ。

私みたいに、行き遅れたら大変ですし、我が家のように子供が沢山では・・・。私、もう一生独身!!

結婚式もカウントダウンでしょうか?
にゃんたまさんも、寂しくなっちゃいますよね?

URL | kuroneko-somali #-
2012/04/06 22:32 | edit

おー、いい感触だったようで、よかったですね♪
小にゃんたまさん…恋多き女だったのねww
いやいや、私も昔はいろいろありましたから、、、
しかし縁というのは、必ずあるものですよね。
お相手の方も動物好きでよかった~。
ジョニーデップだなんて羨ましい~!

ところで、にゃんたまさんの怪我の方は大丈夫ですか?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/04/06 23:00 | edit

すごい~年上の男性なのですね~。
昔あこがれたわ~。
なのになぜか年下と…。なんでだ。

彼氏君めっちゃかっこいいんじゃないですか!
見たいわ。ふふふ。
猫好きで良かったですね!
菊ちゃんも幸せになるんですね~!
結婚式とかこれから大変ですねえ…。
でもよかったですね~。良い人とめぐり合えて!

にゃんたまさんが言っておきたい事ってなんだろう~!?

URL | Kotora #-
2012/04/07 03:01 | edit

お~~、面通ししたのですね~^o^
彼ちゃん、合格おめでとう~♪
良さそうな方で良かったですね☆
小にゃんたまちゃんが幸せになってくれたら
それで充分です^-^
しかし、夫婦でハゲの心配をしているのが可笑しい~^o^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/04/07 07:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2384-44848453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【和製デップ様 爆】

こんにちは~本日もにゃんたま地方は、強風・・・春の嵐は一体いつおさまるのか?・・・で、いろんなことで強風吹き荒れるにゃんたま家さて、小ニャンタマの彼ちゃまとの初ご対面は?よ~~~~~~なかったザマス汗第一印象!「ち・・・ちぃ~せぇ~でも、イケメン」物静...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/06 09:11

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


