なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オカマで爆発!  

こんにちは~雨のにゃんたま地方・・・ただいまの室温20.2度、ロンT腕まくり!


さて、昨日は高校の入学式・・・恐れていた「クレーム」は一件もなし!(こんなの初めて)
店長「みなさんの、採寸が完璧で素晴らしかったからじゃないですか」だって・・・フン
何を今更・・・「もぉ~おそいんじゃぁ」

しかし、来たキタ━(゚∀゚)━!モンスター
今日は中学の入学式だというのに、前日になって「上靴」を買いに・・・
当然、サイズによっては品切れするわけザマス!

「入学式にいけない!ど~してくれるんですか?」って

知りませんよ~~~~~~~~何を今頃!

上靴を履いていけない子どもの身にもなりなさいよ!可哀想でしょう~(`・ω・´)

「上靴買えないモンスター」が数名・・・その他もろもろ、昨日もお店の中はごった返していた!
そんな最中に・・・例の「ピエール」(カマオくん)から電話・・・

ピエール瀧


カマオ  「あ、もしもし~ふくやさんですか?」

にゃん  「ロ○ヤ○ですけど・・・」

カマオ  「あ・・・ロ○ヤ○さん、すみません!高校生のセーラーのスカーフってありますかぁ」

にゃん  ちっ またか!「ございますけれども」

カマオ  「あの、色とかどんなのがありますかぁ?」

にゃん  「赤と紺と黒ですね」

カマオ  「そちら、いつでもお店で購入できますか?」

にゃん  あんたはできませんけど・・・「えぇ、できますけれども」

カマオ  「じゃぁ~各色それぞれ2枚ずつとっててもらっていいですか?」

にゃん  「各色って?子どもさんどちらの学校でしょうか?」

カマオ  「あ・・・いや・・・ダメなんですか?」

にゃん  「少々お待ちください」

この後、電話はチーフに代わり、カマオ・・・バッサリ

カマオくん・・・「おかしなことに使うわけじゃないんです!家で使うだけ」と言ったそうな

sIMG_0977.jpg

ケチくさいニャ 売ってやればい~だじぉ

sIMG_9781.jpg

カマオにだっておしゃれする権利はあるだよニャ・・・ポリポリポリ

まぁ、アタクシ的には本人が楽しむだけならスカーフぐらいいんじゃねぇ?みたいな。
そ~思うわけですよぉ~
ただ、お店の規約としては、「学校に通っている方にしか販売はできない」とのことで
それは前回も説明したのに!懲りないカマオ

「ネットで買えよ!このクソ忙しい時に電話でネチネチしゃべってんじゃねぇ~」
そこに!キレるわけですよぉ 汗
ココだけの話・・・あの喋り方がイラっとくるのザマスよぉ~ マジで! 爆


春ですからね・・・HARU


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「久々例のオカマから電話があって、こんどはスカーフが欲しいってさ」

はぎ夫  「へぇ~」笑

にゃん  「まぁ、売りませんけど

はぎ夫  「売っちゃりゃい~じゃん!別に迷惑かからんのやし」

にゃん  「そ~ゆ~問題じゃねぇ~んよ!一応学校に許可をもらって販売してる以上はさぁ」

はぎ夫  「なし、インターネットで買わんのかのぉ?」

にゃん  「そ~っちゃ!」

はぎ夫  「逆に、お前たちの反応を楽しみよるんじゃねんか?」

そ~なの?あの話しっぷりは「欲しくてたまらない」感たっぷりなんだけどなぁ~

 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

ささらさん・福桃さん・キッツさん・ほんなあほなさん・ティティさん
レオままさん・keisukeさん・いけかなさん・kotoraさん

いつもコメントありがとうございます。

いますね・・・さまざまなモンスターが!
ここ最近は、お店に来ていきなり「トイレありますか?」

コンビニじゃないんだから~~~~~みたいなね!汗

私たちの時代はちょっと悪い子は「ロングスカート」
今は、普通の子でもミニ! ちょっと悪そうな子も普通の子も格好はそんな変わらないですね。
あの頃は、「カバンを潰したり」「制服の脇を詰めたり」「スカートの裾を下ろしたり」
親に叱られるからみんな、こっそり自分でやったもんですけどね。
(あたくし・・・真面目な部活生だったので、制服はいじってないざます)
今は、母親が子どもより先に文句を言う!
時代でしょうか?ついていけないなぁ~と思う私は、立派に「おばさんの域」ですね。

ドイツってそ~なんだぁ!いいのか悪いのか?売る側は楽かもですね。

痩せたんですよ!
制服のキュロットがブカブカになって、うれし~ぃ
あと、最低3キロはやせたいアタクシ・・・マッコリでがんばりま~す!

 
スポンサーサイト

Posted on 09:41 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

カマオさん、濃いですね。
自分の存在をアピールしているのかな。
なんだかクレームの人っていやですね。
一部の人なのでしょうけど、思いやりとかもなさそうですね。

URL | まつぼっくり #-
2012/04/11 10:00 | edit

どこぞの警部補でしたっけえ!
セーラー服にカツラにメークまでして
スカートをめくって見せた!!
ったく、アホみたい!役職をかんがえろーだー
子どもさんだっているとおもいますよ
ったくうう!

つまらないコメですみません^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/04/11 10:15 | edit

千葉も雨降りだしました
風も強く桜があっというまに散っていきます
モンスターさん なぜにもっと早く
靴の準備しないの
前日にお店にきてないからって人のせい
もっと前から準備すれば取り寄せだってきくはずなのに


にゃんたまさん (*≧m≦*)ププッキャハハ!!
カマオ君の画像にうけた
濃すぎだよ

えーほんとにこんな人いるんですね
テレビだけかと思ったら

URL | keisuke #-
2012/04/11 15:49 | edit

ピエールさん、律儀に今年もお電話くれたんだねぇ
懲りずに今年もきたかぁ~って笑わせてもらいました。
最近のへんなモンスターよりよっぽどましじゃない?
電話応対も一応下手だし、悪いひとじゃなさそうだし(笑)
ピエールさんを擁護するなんて、私も感覚が麻痺してきたかな(汗)


URL | レオまま #-
2012/04/11 20:27 | edit

おー、例の人また登場したのですか。
しかし今は、生徒以外には販売できない決まりがあるんですねー。
私の時にはあったのかな?
というか、そんな人いたのかどうかww

他のコメを読んで、警部補が逮捕された話、私も思い出しましたwww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/04/11 22:09 | edit

出ましたね、ピエールさん!
人様の嗜好に物申す気はございませんが・・・・
その根性、たいしたもんだわ(苦笑)

モンスター、手に負えませんね。
「ど~してくれるんですか!」って
お前の責任だろ、お前がどうにかしろよ!!って
私なら言ってしまいそう(汗)

URL | あんこ #-
2012/04/11 22:49 | edit

スカーフ…。
セーラーは持ってるんだ…。
そうですよねえ。ネットで買えば良いのに。
それともちゃんとしたところで買いたいのかしら。
ジジさんセーラーの赤いのとか似合いそうですよね。
福ちゃんは青いの。
レオリーさんは黄色いの。

URL | Kotora #-
2012/04/12 04:09 | edit

今度、ピエールから電話があったら、
ネットでなら、色んな制服っぽいのや、ブルマー、スクール水着も買えるって教えてあげようよ~
本当に、知らないのかも~
で、趣味をどんどん極めて貰いたいもんだわw
クレームの親よりよっぽどマシかと^^v

・・・呑むのは、マッコリにしようかしら??

URL | ほんなあほな #-
2012/04/12 04:17 | edit

すんまへん、オイラ、今日の話題は意味がわからないのニャ(・_・;*)
カマオさんって、お魚のカマに関係してるのぉ???
パパにじっくり聞いてからまた遊びにきますニャ~。オヒョ
応援☆

URL | モモ #fkEmpleY
2012/04/12 07:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2389-f27764c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。