なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

は ありぃ~ ぽったぁ~     ん  

こんにちは~~~~~今日はこんな時間の更新ザマス!
今から、小にゃんたまと一緒に、結婚式を挙げる神社へ行ってくるザマス  あぁ忙しぃ~ 汗


2010.9.27 007

ハリボテ疑惑→打ち上げ→すぐに落下・・・やっぱハリボテ? 爆

2010.1-1 020

食料支援中止・・・何をしでかすかわからな~~~~~~~~ぃ 怖

sIMG_9092.jpg

今度はハリボテじゃなく、本物飛ばすだよぉ~~~~~~~~~ 

2010.12.1-24 011

危険が危ないでしゅ!!

sIMG_9550.jpg

日本の国家に成り代わり、ますます、警戒体制を強化して監視を続けるでつ!

ホントに、今回は無事失敗に終わって何よりザマスが、あの国・・・
なにやらかすかと思うと、ますます恐ろしい((((;゚Д゚))))

しかし、ホントに政府の対応には「腹が立つ」ザマス!

JアラートもPAC3も意味ないじゃ~ん


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「ちょっと~おじいちゃんになるらしいよ」

はぎ夫  「なにか?」

にゃん  「そ~ゆ~ことよぉ~」

はぎ夫  「な~~~~にやぁ?そら大変じゃ」

ホントに大変・・・アタシはおばぁちゃんとは言わせないぜ!

 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 


福桃さん・キッツさん・ぴーくんさん・いけかなさん・ほんなあほなさん・keisukeさん
kotoraさん・あんこさん・レオままさん・まつぼっくりさん

いつもコメントありがとうございます。

人工衛星と称するロケット・・・1分間の短い命でしたねぇ~ 笑
やっぱ・・・「北」

でも、この失敗で、今度は何をするかともうとそれはそれで怖い!
まつぼっくりさんの、お知り合いも心配ですね。
ジョンイルさんも普通じゃなかったけど、息子は得体がしれない。
なんか、見た目にも「やらかしてくれそう」で怖い。
ホント・・・どうにかならないのでしょうかねぇ?あの国

日本の防衛体制もありえないですね!
これで、先進国なんて言えるんでしょうか?

なんとも嘆かわしいことばかりで・・・はぁ

書類は送ったものの、そろそろ着いてると思うんザマスがねぇ~音沙汰なし
ダメかな! 沈
まぁ、ダメならダメで次・・・行ってみよ~!
人生前向きにくよくよしたって始まらない!

今日も明るく元気に頑張れあたし・・・ザマス



スポンサーサイト

Posted on 11:07 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

え?
小にゃんさん!おめでとうございます~!
そうなんだ~。

神社でされるんですね~。
なにやら長い文言を覚えないとだめなんですよね?あれ男性のほうだけだったかな~?友達の旦那さん(外国人)ががんばってました。

福ちゃん!なんか間違ってるよ!
レオリーさんがかっこいい!
3にゃんずがんばって!!

あれ開発したり飛ばしたりした責任者のヒトとか、どうなったんでしょうね。あの国だけにちょっと気の毒。

URL | Kotora #-
2012/04/14 11:51 | edit

きゃきゃきゃーーーーっ!
にゃんたまさん、グランマになるのね^^
(これならOK??)
おめでとう!
この分だったら、ひ孫も抱けるかも(笑)
準備やなんやで、気ぜわしく慌しいでしょうが、
こにゃんたまさん、くれぐれも身体に気をつけてね~
ああm楽しみ♪

URL | ほんなあほな #-
2012/04/14 13:04 | edit

うんうん、北朝鮮に近い九州で3ニャンズが警戒態勢を強化してくれるとオイラもとっても安心ですニャ。
感謝の応援☆

URL | モモ #IPjhD9aw
2012/04/14 17:42 | edit

ひゃ~、そう言うことぉ
がはは~、めでたいなぁ♪
何て呼ばせるのかな~

こりゃ、一気に忙しくなりそう^^
でも、楽しい忙しさだね

子にゃんたまちゃん、おめでとう♪

URL | レオまま #-
2012/04/14 20:28 | edit

おぉ~!

おぉ~!

またまた喜びが増えましたねぇ~!!

これでにゃんたまさん御夫婦も着々とモンスターばぁさまとじぃさま?( ̄▽ ̄;)ノ

違う違う!!!

気品ある祖父と祖母?

違う違う!!!

この際お姉さんと呼ばせましょう♪

いいなぁ~( ̄○ ̄;)ノ

うちなんかいつになるか…

私がからからのシワシワになった頃かな~( ̄○ ̄;)ノ

URL | ぴーくん #-
2012/04/14 22:26 | edit

えー、小にゃんたまさんおめでた?
おめでとうございます!
ははーん。なるほど。だから急いで挙式なのね~(^^)
にゃんたまさんもバァバになるんでしょうか?
でもにゃんたまさんの年でバァバなんて、若いなぁ~。
この分だとひ孫までいけそうですね♪

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/04/14 22:32 | edit

小にゃんたまさんおめでとうございます
ママになるのね
で はぎ夫さんは、おじいちゃんに
にゃんたまさんは、なんて呼ばれるんでしょう^^

これから忙しくなりますね
でも嬉しい忙しさですか
小にゃんたまさんがお嫁にいったら
にゃんたまさん寂しいだろうなって思ってたけど
お孫さんが出来たのなら寂しいというより
楽しみですね

にゃんたまさん お体には 十分に気をつけて
疲れたまらないように無理せずにね




URL | keisuke #-
2012/04/14 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2392-aae1220f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


