なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヒィ~ キ? 聞いてなぁ~ぃ 涙  

こんにちは~眠れなかった・・・きつい(-_-;)
なぜ?眠れなかったか?

昨日、書類選考通過の連絡があり、今度は面接に「筆記試験」だってのぉ~
「筆記」聞いてなぁ~ぃ!

野田総理の名前なんやったかな? 汗

皮膚ち漢字でどぉ~書くん?

ナイチンゲールの精神とか聞かれたら?

分数位まではわかるけどぉ、関数になったらちとやばいぞぉ?

英語も無理かも・・・・今更レオリー先生のlesson受けても遅いかもぉ?

あ~~~~~~~~いやぁ~~~~~~~

もぉ~~~~~頭の中が「筆記」でいっぱい・・・眠れやしねぇ~ 涙

sIMG_1059.jpg

かぁちゃん・・・終わったでつニャ!


オロロ~ン


こ~なったら一か八かヤケクソざます!前進するのみ!!

sIMG_1058.jpg

黒ねこ、中途半端な姿勢で食事中!これには深いわけが・・・

sIMG_1055.jpg

ニャコム中をいいことに、レオリー先生のご飯を盗み食い!

いつでも「スタコラサッサ」と逃げられる体制ザマス(-_-;)

まぁ、体重は8キロ前後をキープ・・・盗み食いも許せる範囲ザマス。


妻夫の会話ザマス☆彡

小にゃんたまの来た一昨日・・・

はぎ夫  「なんか?チャーハンか?俺はオムライスがいい」 

にゃん  「小にゃんたまが嫌いなの!オムライスは今度2人の時にしちゃるけん」

はぎ夫  ニンマリ・・・苦笑

約束通り夕べはオムライスを・・・

にゃん  「ハイ・・・」

はぎ夫  「オムライスか!いいなぁ~」

ケチャップのかかったオムライスにさらにケチャップをかけ・・・

はぎ夫  「うまいなぁ~最高やな!最近どこの店で食べても不味くて食えん」

にゃん  「へぇ~」

はぎ夫  「なし、こげなうめぇもん小にゃんたまは好かんのか?」

にゃん  「知らんよそんなこと」

はぎ夫  「変わっちょるのぉ~」

にゃん  「人それぞれ好みがあるんやけん!自分の好みを押し付けんでいいのぉ」

おっさん・・・オムライスに夢中でアタクシの忠告なんぞ聞いちゃいな~ぃ 爆

 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

キッツさん・福桃さん・レオままさん・keisukeさん・いけかなさん
ほんなあほなさん・kotoraさん・モモちゃん


いつもコメントありがとうございます。

ホント・・・みんなオヤバカなんです!
ただ、ここのオヤバカって、にゃんこやわんこでしょう~
可愛いものですよぉ~
最近のモンスター親ばかに比べたら!! 爆

菊ちゃんは、元彼の猫・・・
全てを受け入れて可愛がってもらえてよかった。
福と菊と・・・
元彼ちゃまと別れたら、もぉ~会えないと思っていただけに、私も嬉しい。
小にゃんたまに、菊を託してくれた元彼と、受け入れてくれた小にゃ婿に感謝です。
これでまた、兄弟いつでも会えるわけだものね。

へぇ~外国人でも言わないんだァ
外国の方は思ったこと、なんでも言いそうな気がしますが、違うのですねぇ。

しかし、ジジは「織田裕二似の猫です」男前です! 
そこのところ夜露死苦(∩´∀`@)⊃  爆


タバコはね・・・自分の子どもを育てるときに辞めて欲しかった!
大統領はおっさんのタバコでえらい目にあったことが・・・
この話はまた後日・・・「面白くても笑えない話」ザマスよ!マジで



スポンサーサイト

Posted on 08:49 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

にゃんたまさん、やったね!
書類選考通過、おめでとう!!
にゃんたまさんなら、面接で、筆記の分も補えるとおもうよ~~がんばれ~
で、取り合えず、新聞読んどく?ww

URL | ほんなあほな #-
2012/04/18 09:11 | edit

こにゃんたまさんのダンナさんもかなりのものですね~。笑
でも自分のネコさんが一番と言う気持ち、みんないっしょかもぉ。
オムライスの好きなハギオさん、いつもながらこだわりを感じます。
私はカレー好きです。爆

URL | まつぼっくり #-
2012/04/18 10:00 | edit

試験だって!!!!
やだやだ、感じかけないし・・・
わかるよぉ、寝れなくなるの。
何しろ字かけないんだよ、簡単な漢字も。
受かればいいなあ、受かって欲しいなあ。

URL |  #-
2012/04/18 10:11 | edit

はぎ夫まって夫の鏡ですよ!
号なんておいしいを言ったことがないの!
ジブンが作るとおいしいとかヌカすし(--
おえwまたグチが・・

試験なんて言葉わたしの辞書からすっかり消え失せているわ^^;
ただ、号は職業がら、年に数回、試験がある(らしい)
ぶつくさいっていますよー♪

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/04/18 10:31 | edit

書類選考通過おめでとうございます
筆記試験 うん大丈夫ですよ
にゃんたまさんなら
頑張ってくださいね 応援してますよ^^

ジジちゃんの格好(*≧m≦*)ププッ ごめんね
ミイを見てるようで・・・
ミイも同じようなことするんですよ
ケイスケとタマが席を外した瞬間盗み食い
いつでも逃げれるカッコウで食べてます
まさしくジジちゃんと同じ格好


はぎ夫さん いつも美味しいって食べてくれて
作るほうも嬉しいですよね
いいなあ

うちも全然いいませんよ

URL | keisuke #-
2012/04/18 13:51 | edit

ヒィ~ キ!と「筆記」のギャグにバカ笑いしてしまいました。(≧∀≦)
書類選考通過!おめでとうございます!
お次は「筆記…」野田総理のフルネーム…に…
ワタクシ、固まってしまいました。なんだっけ…?
そりゃ、眠れなくなっても不思議ではないです。。
うぅ…。エールを一杯送りますからね!
「にゃんたまさん、頑張れ~~!!」

ジジちゃん。こっそりレオちゃんのご飯を!(≧∀≦)
大丈夫。誰にも言わないからね。^^

URL | ティティ #uETSVAf.
2012/04/18 15:00 | edit

筆記試験かぁ・・・・
急にそんなこと言われても動揺するよね。
むか~~し、会社訪問だけのつもりで行った日に
いきなり今から試験をしますって言われて
焦りまくった!
出版社って単語を英語で書けって問題が出来なかった
こと覚えてる。出版社の試験だったのにね(*^_^*)

はぎ夫さま。
美味しいお料理をいつも作ってもらえて、
あんた、果報者じゃ!

URL | あんこ #-
2012/04/18 18:24 | edit

書類選考

通過おめでとー!
筆記しけんっち、そんな高校入試みたいな本格的なやつなんか!
そら眠れんわ。
今んとこも最初筆記試験あったけど、一般常識と漢字書き取りと簡単な計算くらいやったで。
派遣やけんパソの文字入力とかはあったけどな。
通るといいな~。

ワタシはチャーハンよりオムライスが好き。
んでケチャップ派!(デミグラとかホワイトソースとかはオムやねぇ!)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2012/04/18 21:15 | edit

おお、すごーい!
私書類選考って、通らないんですよね~。
だからいつも面接からのとこしか応募しなかったりしてww
筆記試験まであるなんて、結構ちゃんとしたとこじゃないですか!
このまま決まるといいですね!

菊ちゃんって、元彼の猫だったのね(^^;)
でもまあ、猫に罪はないものねぇ~。

P.S.原因不明ですが私のブログ現在表示されてません…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/04/18 23:12 | edit

オムレツ~。私はチャーハンもどっちも好きですよ。にゃんたまさんのご飯一度食べてみたい…すんごいおいしいんですよね?

筆記試験…。一般常識ですかね?ああ…理系科目があったらもう全滅ですね。分数も掛け算とか割り算とか…あやしい…。使わないし忘れるし…。もともと興味なかったものってなんにも身についてない…。

ジジさん、逃げ腰…。うちでは藍がそうです。

私も菊ちゃんをちょくちょく見られるかと思うととっても楽しみです!藍とあわせて3兄弟みたいな感じがします。

URL | Kotora #-
2012/04/19 04:52 | edit

先ずは、書類選考通過、おめでとう~♪
次は面接と筆記ですか~~^^;
面接は得意中の得意だろうけど
筆記はかなわないですね~。。
う~~ん、それは焦るわ~。。
とにかく頑張ってください^o^

私も、オムライス大好きですよ☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/04/19 07:09 | edit

またあとできますね
目が涙がじょぼじょぼじゃなければ^^
コメを入れさせていただきます☆☆

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/04/19 11:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2396-39043504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


