なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

平成の事件簿「たけやまたんき」  

こんにちは~朝からタンスを漁り、黒留チェック!「虫には食われてなかったザマス」ホッ
着付けの予約もOK・・・だけど、何揃えたらいんだ?汗

今夜は小にゃ婿のご両親と初顔合わせ・・・「きちっとした服がないザマス」
あっりゃ~~~~たいへん((((;゚Д゚))))

買い物へ行くざます・・・はぁ~諭吉に翼が生えて飛んでゆく~~~~涙


平成の事件簿

時に今から23年前・・・

平成元年生まれの大統領、はぎ夫の腕の中ですやすやとお休み中('∀`)

突然、ブルブルっと身震いをした後、火が付いたように泣き出した・・・


「あぁ~~~~~~~」とはぎ夫Σ(゚д゚lll)


はぎ夫の銜えたタバコ・・・火のついた灰が大統領のお股の隙間に転げ込んだらしい


可愛い可愛い大統領の黒ギンタンにごま粒大の水膨れがぁ~~~~~

つまり「たけやまたんき」逆さまから読んでみるざます!

sIMG_0284.jpg

ひどい話でしゅ~

sIMG_9960.jpg

そこのオヤジ・・・ちょっと「タマかしにゃ」

sIMG_0784.jpg

親父に根性焼きニャ!!その絞萎えたタマをもって償ってもらうにゃ

そうだ!この場合時効はなしザマス《゚Д゚》


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「今夜は何で行くんか?」

にゃん  「車やろ」

はぎ夫  「帰りど~するん?」

にゃん  「あたしは、今日は飲まんし!ちゅうか、飲まれんやろ~」

はぎ夫  「飲めばい~やん!代行で帰るか?」

にゃん  「いいえ・・・今日は飲みません」

お作りに揚げ物・・・ごちそうを前に『生』我慢できるのかぁ?あたし

 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 


ほんなあほなさん・まつぼっくりさん・福桃さん・キッツさん
keisukeさん・ティティさん・あんこさん・ごんぶーさん・いけかなさん
kotoraさん・のん福レオ君のお母さん


いつもコメントありがとうございます。

本日、時間がなく・・・コメントのお返事ができなくてすみません。
筆記試験って何?と思うとドキドキ・・・
もぉ~~~~~~~やだ~~~~~~~とグツグツ言いつつも
やるっきゃない!
その前に、今夜の初顔合わせ・・・これまた「あたくし人見知り」な性格でして
今から落ち着かないザマス。
そんなこんなで、今夜は皆様のところへも伺えないかも・・・ザマス


いつも応援ありがとうございます。感謝です!

スポンサーサイト

Posted on 11:35 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

にゃんたまさん、落ち着いてね~
同じ人間、同じ言語を話す同士!ダイジョウブよ♪

親父様、同じ男として、その痛み、身につまされたことでしょうね^^;;;;;;;;

URL | ほんなあほな #-
2012/04/19 12:34 | edit

初顔合わせ。なんだか文章を読んでるだけで…
なぜか、ワタクシまで緊張してくるから~~!(>Д<)
にゃんたまさん、リラックスですよ♪リラックス!
少し位、飲まれた方が落ち着くかもしれないと思うのだけど…

大統領さまのその後のキン☆タマ…
痕は残っていないのでしょうか?
と、ついついエロな想像してしまいました。(-∀-)

福ちゃん…息、出来てますか~~?^^

URL | ティティ #uETSVAf.
2012/04/19 13:34 | edit

おお~どきどきですね!
今頃真っ最中かな~?

はぎ夫さんひどすぎます~!!
にゃんずがじろっとにらむのも分かる~。

しかしレオリーさんはやっぱりきりっと、かっこいいわ~。

URL | Kotora #-
2012/04/19 15:51 | edit

あ~、こっちまでドキドキするわ
無事に和やかにお話が進みますように
でも、どんなお話するのかと気にもなる(笑)
あちゃ~、そんな事件があったんだ
くわえたばこ・・・確かに危険
もしお顔にでも落ちてたらって想像したら怖い
タマちゃんでも可哀想だけどね^^

URL | レオまま #-
2012/04/19 20:35 | edit

おー、顔合わせですか。
着物、自分で着付けできるなんてすごいです。
ちょっと緊張しますよね♪
私も、食事会の時を思い出しました…。

しかし、平日夜に顔合わせって珍しいですね~。

大統領さんのキンタマ事件!
痛かったでしょう~。今は跡とか残ってないといいですが…。

レオちゃんとジジちゃん、怖い顔~!悪役照会みたいよww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/04/19 21:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/19 21:12 | edit

あははは

こんばんは~。

にゃんたまさん、痛そうなたまたまちゃんの行、逆さまからキチンと読ませて頂きました(▽^)ノ

笑いすぎ?

その後はどーなったザマス?

えーー!?

にゃんたまさんが人見知りなら、この世に明るい人間はいなくなるということになります~( ̄○ ̄;)!!
いっぱい食べていっぱい呑んじゃって!

URL | ぴーくん #-
2012/04/19 21:58 | edit

無事会食は終わったかな?
飲まずにいけたかな?

ドキドキするよねぇ ……。

そして「たけやまたんき」はヒドいざます (^_^;A

URL | ナツコ丸 #-
2012/04/19 22:40 | edit

今朝の話はオイラには難しすぎで理解できなかったのニャ(・_・;*)
でも、3ニャンズが見れたからいつもの応援☆していくニャ♪
ポチ!

URL | モモ #W6545ECQ
2012/04/20 07:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2397-adc198c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


