なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネコもプロレスラーも仮面をかぶると強くなる?  

こんにちは~今朝は冷え込んだ・・・15度(-_-;)
扇風機をつけたかと思ったら、今度はこたつ・・・ニャンズも今朝はこたつに集結ザマス


今日は朝から病院へ行こうと思っていた矢先に「天気いいよ!どっか行こう」と
小にゃんたまからお誘いメール・・・

(-_-;)う~~~~~~ん、確かにいい天気!久々カメラ抱えてお出かけするかぁ~
ネタもなければ時間もない・・・汗

撮りたてホヤホヤの福ちゃんの動画でも・・・
お時間のある方は見てってねぇ~

な~んも、面白くもない動画ザマス(~_~;)



携帯からの方はこちら

被り物してるプロレスラーって、強くて怖そうな感じしませ~ん?

猫もなぜだか仮面をかぶると気が強くなる!?

 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

キッツさん・福桃さん・keisukeさん・レオままさん・ささらさん・ティティさん
あんこさん・いけかなさん・ぴーくんさん・モモちゃん・kotoraさん

いつもコメントありがとうございます。

ティティさん・・・素晴らしい!全部正解です

さすがですねぇ~
福の方が全体に色が薄い&毛質が違うので細く見える!
家族ですら「しょっちゅう間違う」ほどよく似てるのに、素晴らしいです。
全問正解のティティさんには、黒猫ジジが愛をこめて投げキッスを「送りましたァ~」 爆

kotoraさんちの藍ちゃんと、あわせて見たいですよね。
きっと、福と菊は性格もおとなしいし、誰でも受け入れる子なので大丈夫ですよ。
ドイツと九州・・・遠いなぁ~
今度うまいこと3ニャンズをコラボさせてみたいと思っています。

いけかなさん、菊も元白ですよ。仔猫の時からそっくり!!血の繋がった兄弟ですからね。

みなさん、ほうれん草って知ってたのぉ?
知らなかったのはキッツさん、福桃まんまにkeisukeさん・・・あたし!
ここに何かの共通点を感じます! 爆
うん・・・みんな若者だ!

1つ、勉強しましたね!

いきなりほうれん草が足りんと、ボケたのかと思いましたよ!

鯛は美味しかったけど、さすがにあれだけ大きくなると、あら煮の身は硬かったですね!

ぴーくんさん、小にゃんたまの体を気遣ってくださってありがとう。
ほんと、釣りは子どもが産まれるまで控えて欲しいですね。


スポンサーサイト

Posted on 08:35 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

天気が良い日はお出かけいいね。
こにゃんたまさんも、身が二つになったら忙しくなるから、お出かけしてさわやかになるのはいいねえ。
で、寒かったり暑かったり、猫も私もついていけないんざーます。

URL | 福桃 #-
2012/04/27 12:01 | edit

今日は小にゃんたまさんとお出かけですか
二人で出かけるなんてうらやましい

うちは母がいつも忙しくしてたから
二人で出かけたことなくて・・

福ちゃん覆面レスラーに変身
でも お手手が可愛すぎ
どうしてもタマとかぶるのよね

URL | keisuke #-
2012/04/27 17:31 | edit

今日はお出かけ日和だったね
いい写真が撮れたかしら~?
娘と仲良くお出かけ・・・ いいな~♪
家も近くに決まって、これからは
ベビーシッターとしても活躍しそうね
ジジちゃんも福ちゃんもなんでこんなに
おとなしく被ることができるの?
うちの猫ではありえんわ

URL | レオまま #-
2012/04/27 20:27 | edit

アグレッシブ

こにゃんたまちゃん♪健康だし順調だから出来るんだよね♪
ぼんやりしてるよりはいい子が産まれるかな!
でも釣りは夢中になると…
元釣りきちのぴーくんは心配なのでした~(^^;


福ちゃんの動画モバイルだと見れない…

残念。

URL | ぴーくん #-
2012/04/27 22:03 | edit

確かに今日は良いお天気でしたね。
風もそこそこ吹いていて過ごしやすい1日。

福ちゃん・・・どうして大人しく覆面をかぶったままで
いるの???我が家では必死になって脱いでしまうよ。
それにしても、爪を立てないんですね。エライ!!
私の腕は生傷が絶えません。。。

URL | あんこ #-
2012/04/27 22:35 | edit

今日はお出かけなんですね~。
いい写真撮れましたか?
ブログでの公開楽しみにしてますよ☆

福ちゃん、顔だけクロネコさんですねww
しかしほんと、おとなしい~。
あれだけ長いこと、かぶっているなんて!!

菊ちゃんもやっぱり元白猫だったんですね。
すごい!そういう傾向まで一緒なんだー(^^)

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/04/27 23:01 | edit

おとなしい福ちゃまでも、被り物をすると強気になりますか~笑
うちのレオのにも被せてみようかしら~^o^
動画の中で、横で突っ立っているのははぎ夫さんかしら??
それとも大統領君かな。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/04/28 06:03 | edit

してください~コラボ!
お時間ができてからで良いので!
私まだ合成とか高度なマネはできないのです…。
福ちゃん、藍も今日かぶせられたのよ。
洗濯ネット。
一緒ね。
覆面レスラーは怖いです~。
でもあれってすんごい蒸れそうなんですけど…。

URL | Kotora #-
2012/04/28 06:20 | edit

なんとっ!!正解していたとはっ!!!
嬉しいですっ!すっごく嬉しいです!
ジジちゃんからの投げキッス!!しっかりバッチリ受け取りましたよ♪
ジジちゃん、ありがと~~!

覆面レスラーに変身している福ちゃんを見て…
そのマルっとしたボディ。。
ニャン太郎くんのボディとホント、そっくり。
動きとかも、そっくりで、すっごく嬉しくなりました♪

小にゃんたまさん。。可愛くて綺麗なお嬢さまですね。
ホントに、幸せ一杯で光り輝いていて、眩しいです!

URL | ティティ #uETSVAf.
2012/04/28 16:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2406-0554d042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


