なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春を喜ぶ「息吹」たち  

こんにちは~今日も朝からいいお天気・・・仕事ぶっちぎって出かけたくなるあたくし。

登校拒否、出社拒否・・・私には無縁の話だと思っていましたが、今とってもそんな気分。
「お店に行きたくない」まさか自分がこんなふうになるなんて((((;゚Д゚))))
いつかみなさんにお話する機会はあると思います・・・(そう遠いことでもないかな)

sIMG_1154.jpg

春のひざし・・・

sIMG_1162.jpg

いっぱいあびて・・・

sIMG_1161.jpg

命・・・輝け


つわりもなければ何もない小にゃんたま!
小にゃ婿が「ほんとにいるの?病院行けば」って・・・
そ~何度も行っても同じでしょう!!

今に、どんどんお腹が膨れてきますから~

2人分食べなきゃいけない人と、食べなくてもいいのに2分食べる人・・・

sIMG_1126.jpg

とり天定食「きたぁ~~~~~~~」

sIMG_1124.jpg

小にゃちゃん「かぁさんのとり天の方が美味いな」

自分で言うのもなんザマスが、ど~してこ~、どこのとり天もいまいちなのか?
あたくしのとり天を初めて食べた小にゃ婿も「美味い」と絶賛したほど!
何が違うのざますかねぇ~

sIMG_1125.jpg


だんご汁・・・具だくさんで美味かった~

そして、小にゃんたまより数倍早い・・・あたくしの「早食い」

『デブの元』ダメだとわかっていながら・・・「なんとなせねば」汗


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「ジジが耳をけがしちょん・・・どしたんやろか?」

はぎ夫  「レオやろ」

なんでいつも、レオと決め付けるのだろう?ちょっとムカつくザマス

 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

福桃さん・keisukeさん・レオままさん・ぴーくんさん・あんこさん
いけかなさん・のん福レオ君のお母さん・kotoraさん

いつもコメントありがとうございます。

かぶりもの・・・あれは私たちがかぶせてるんじゃないんですよ。
ジジも福も自分でかぶる!
自分で頭を突っ込んでると言うのが正しいかな!!
レオはしないです。
なぜ?オセロの2人だけ?謎です。
飽きずにかぶってますよ・・・他のおもちゃはすぐに飽きたんですけどね。

お母さ~~ん、福の横に突っ立ってるであろう足ね、あれは私の足ですよ。
福に噛まれてるては大統領。
動画では解りづらいかと思いますが、福は怖がりなんで、私の足に体をピタッと寄せてるんです。
体の一部が、どこか触れてることで安心するようです。
大統領にイマイチ・・・ビビってる福ちゃん。
帰ってきたばかりの時は、大統領が猫部屋へ来るたびに、こたつに逃げ込んでたくらい。
だいぶ逃げなくなりましたが・・・汗

ジジレオ福は爪はもちろん切っていますが、爪を立てたり本気で噛んだりはしないです。
基本・・・本当におとなしい子達。
だから、あの時の福の姿は衝撃だった・・・わけです。


みなさん・・・行楽日和ですよ~良い週末?GWをお過ごしくださいね~(-^〇^-)
コメント欄はおやすみで~す♪

スポンサーサイト

Posted on 08:47 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2407-c2ab82bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


