なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うちで黒はやめてほしい!!  

こんにちは~雨のにゃんたま途方、ちょっと肌寒い(~_~;)
GWは本日と3日の2日だけ休み・・・ハァ~  ヤダヤダ!

毎日胃薬ばかり飲んで、このままじゃホントに、病気になるザマス!なんとかせねば(-^〇^-)

sIMG_1203.jpg

かぁちゃん・・・「うちで黒はやめてほしい」って

sIMG_1205.jpg

なんどもなんども言ってたでしゅね・・・

sIMG_0541.jpg

オイラのこと?黒のなにをやめてほしいだじょ?


(#゚Д゚)黒の何をって・・・Tシャツだよ!!
やたらと黒が多い大統領の服・・・コロコロしてたたむの大変なんだよぉ~

それじゃなくても抜け毛の季節・・・3匹+1人「毛だらけなんだって~」我が家

昨日は大統領の親友、このブログにも何度か登場してる悠くんが帰省したんで遊びに来た。
2度目の司法試験に向けて勉強中の悠くん・・・さすが賢いねぇ~

はぎ夫と対等に話ができる!

sIMG_1199.jpg

オイラとも仲良しでつ!

sIMG_1200.jpg

好き嫌いの激しいレオリー先生・・・悠くんは3ニャンズの中でもレオのファン
それがわかるのか?
悠くんの肩に乗って終始仲良しのレオリー先生でしたぁ~。

レオって人の言葉が理解できる子なのかな?最近つくづく思うのは親ばかだから?


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「GWは雨が多いらしいぞ」

にゃん  「い~し!関係ねぇ~し・・・どうせ仕事やし」

はぎ夫  「休みねんか?」

にゃん  「見て!このシフト」

はぎ夫  「なんでお前だけか?」

にゃん  「しら~ん!」

そろそろ、先日の面接の結果がでそうな・・・さて、どうだかなぁ?


神様~~~~仏様~~~パティーちゃ~ん  なむなむなむ どうかお願いします!

苦しい時の神頼み・・・こんな時だけお願いしても、聞いてはくれないかな? 汗

 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

福桃さん・K-Sちゃん・ぴーくんさん・あんこさん・いけかなさん
kororaさん・ごんぶーさん・ほんなあほなさん・まつぼっくりさん

いつもコメントありがとうございます。

じゃらし・・・儚い命でしたが、ちぎれた先っぽでさらにハッスルしているニャンズたち!
それはそれでいいかな?って感じですね。

ジジの怪我・・・本人気にしてないので、幸い掻いたりしないので早く良くなりそうです。
気にする子は掻いて、ひどくなりますからね。

オロナインはわり~っちゃ!な・・・ごんぶーさん! 爆
で・・・kororaさんのなんだか古いマキロンも(#゚Д゚) 苦笑

釣りはねぇ~
「オヤジのテゴ」だったようですねぇ~ 爆爆爆
まぁ、それでも一時は最悪だった関係も和らいで、よかったのではないかと。
こ~ゆ~場合、あたくしはいない方が良いのですよ。うん

少しずつだけど、前に進み出したにゃんたま家。
私だけなんだよね~進めない「どん詰り」
進みたいんだけどなぁ~ ハァ

明日明後日の電話が怖い・・・「今回はご縁がなかった・・・」これ嫌よぉ~

スポンサーサイト

Posted on 11:44 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

我が家も毛がすごいから、タオルもコロコロしないと、顔に毛が~。
黒い服は、目立ちますもんね。

レオン君、人見知りさんと聞いてたのに、やはり好きな方はわかるのでしょうね。

良いご報告を祈っております。

URL | kuroneko-somali #-
2012/04/30 12:19 | edit

もう気にせず黒い服も着てますけどね。(笑
一緒についておいで~という感じで。
レオリーさんを肩に乗せるなんて!うらやましい~!
やっぱり好いてくれてるって分かるんでしょうね~。
GWなのに…。(涙
ほんとうにうまくいきますように!!

URL | Kotora #-
2012/04/30 17:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/30 18:52 | edit

そうそう、黒い服って猫毛が目立ちますよね。
まー私の部屋着は黒いのですがw

大統領さんの親友、司法試験目指すなんて、すごいですね!
レオちゃんのファンなんだー。
ふさふさニャンコが好きなのかな?

面接、通るといいですね!お祈りしています。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/04/30 21:57 | edit

就活の結果が数日中に出るのですね。
決まると良いですね。
心から願っています。

URL | アミ #-
2012/04/30 22:32 | edit

うちもそうですよ
パパさんクロが好きで何でもクロ買ってくるので
猫の毛が目立つ
頻繁コロコロやらないといけなくて^^;

にゃんたまさん大丈夫ですか?
GWだというのに・・・
面接の結果そろそろでるのですね
決まるといいですね
私も祈ってますよ

  ↓

ジジちゃん耳の所どうしちゃったの
血のかたまりが・・

できもので来ちゃったのかな?
ミイはジジちゃんのようなできものが
体中に 痒くてなめるから毛がなくなるの

URL | keisuke #-
2012/04/30 23:27 | edit

そう、あたしもなるべく黒い服は避けるようになりました。。
えっ、にゃんたまさんだけシフトが入っているのですか~汗
先日の病院、受かると良いですね^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/05/01 06:27 | edit

にゃんたまさんも進んでいるよ。
面接受けているじゃないですか。
黒い服、猫と暮らしているのに私も多いんです。
買ってしまってから、バカだったと・・・
もうすぐ猫毛がふわふわ飛ぶじきですねえ。
毎日掃除してもね。
そらは触れないんでブラッシングもできない。
サンルーム毛だらけになってます。

URL | 福桃 #-
2012/05/01 09:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2409-cf047644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


