なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

至福の時  

こんにちは~スッキリしないお天気&あたくし・・・みなさん、応援ありがとうございます。
Xdayは今日か明日?ではないかと?????

sIMG_1219.jpg

甘えっ子の福ちゃん・・・

sIMG_1220.jpg

お膝が大好き(-^〇^-)

sIMG_1222.jpg

蟹様いなくなっても代わりができた!

sIMG_1225.jpg

まんぞくでしゅ~

sIMG_1235.jpg

ゴロゴロゴロ・・・・・

sIMG_1231.jpg

ふにゃ~~~~~~


いんですよ(~_~;)いんですけど、舌・・・きちんとしまいましょうね。



試験勉強の合間、ニャンズに癒されに来る大統領・・・

猫も人も至の時ザマス!


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「お尻にデキモノ出来ていてぇ~んですけど」

はぎ夫  「なしか?」

にゃん  「ストレスやわ!胃もわりぃ~し!!」

はぎ夫  「俺の頭のハゲと同じか!」

にゃん  「そぉやな・・・」

さぁ、本日もストレスの貯まる仕事に行くザマス(-.-)


 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

K-Sちゃん、kotoraさん・キッツさん・いけかなさん・アミさん
keisukeさん・のん福レオくんのお母さん

いつもコメントありがとうございます。

黒は好きなんですけどね・・・着れませんね。
喪服なんて絶対2Fには着て上がれません。
やっぱり3ニャンズになると抜け毛もすごい・・・
パティーがいた頃に比べたら比じゃないざます!

本当は洗濯機も2台あるといいのですけどね。
毛の大量についてる、ラグや毛布、シーツなどは別で洗うとだいぶ違うんですけどね。
コロコロを何枚剥がしてもキリがないザマス(-.-)

みなさん・・・応援ありがとうございます。
実際、この歳なんで厳しいだろうとは思っています。
でも、もぉ~1日でも今の職場にいたくない。
お店のメンバーはいいんですけどねぇ。
悲しいなぁ~「やっぱり私にも来るときが来たんだ」と思うと。

まぁ、今回がダメでも「明るく元気に頑張れあたし」次を探すザマス

私の思いと、みなさんの祈りが・・・神様に届きますように。

Posted on 09:17 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

大統領さんイケメンですね~。
福ちゃんお兄ちゃんに甘えていいなあ。
大統領さんんも福ちゃんが可愛いんですね。
にゃんたまさんおでき大丈夫ですか?
お尻にできると座ると痛いでしょう?

URL | まつぼっくり #-
2012/05/01 13:07 | edit

大統領さんも猫使いだわ^^
福ちゃん、べったりで、とろけそうよ~
で、その腕の日焼けは、釣りの成果かしら^^v

にゃんたまさん、連絡待ちはドキドキでしょうが、
もう、腹括って、どーんと構えてなきゃ^^v
やるだけやったんだし、身体を壊したら、見も蓋もないですよ^^v

URL | ほんなあほな #-
2012/05/01 14:51 | edit

大統領さん美男ですね
小にゃんたまさんは美女だし
にゃんたまさん一家って美男 美女揃いですね

至福の時、福ちゃんも大統領さんも癒されてください
にゃんたまさん痛そう
痛くて座れないでしょう
大丈夫ですか
ストレスって色んなところに出るから・・・
どんなに一生懸命やっても会社は、みてくれないし
体壊しても保障もしてくれないし
そんな会社のために体壊してまでやることないと思います

早く解放されたいですよね

連絡待ち遠しいですね

ファイトーーにゃんたまさん

URL | keisuke #-
2012/05/01 15:49 | edit

がんばれ

がーんばれ!!
がーんばれ!!!

にゃーんーたーまー!!

そーれ!!!

フレフレ!にゃんたま!!
フレフレ!にゃんたま!!!

おー!!!



おーえん(^o^)/~~

URL | ぴーくん #-
2012/05/01 16:48 | edit

ずいぶんと色白なかたですね
腕が真っ赤に日焼けをなさって
ひりひりしそう><

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/05/01 19:32 | edit

んふふっ、
しまい忘れた舌ほど可愛いものはないのです♪

ストレス解消はやはり採用の朗報が1番でしょうか?
いい知らせが届くと良いですね。

大統領さん・・・寒くないの??(^^)

URL | あんこ #-
2012/05/01 20:48 | edit

福ちゃんのゴロゴロが聞こえてきそうだわ
大統領くんのお膝もなかなかの寝心地なんだねぇ
それにしても、鼻の頭と腕の日焼けが痛々しいね(笑)
はぎ夫さん、釣りのお誘いもほどほどにね
勉強の息抜きはニャンズとの戯れで充分かもよ(笑)
にゃんたまさん、吉報を祈ってるよ

URL | レオまま #-
2012/05/01 21:14 | edit

福ちゃんうっとり。
大統領さんも猫使いなのですね~。
お子さんみんな猫好きですね~。
私は自分には子供はいないけど、友達の子供が猫好きになるように日々がんばっております!(笑

にゃんたまさん大丈夫ですか~!!
無理しちゃいけませんよ~!
ほんとにほんとに、採用になること、願ってます!!

URL | Kotora #-
2012/05/02 06:28 | edit

よっ

大統領!(古いな)
おひざ猫かわいいな。
どんどん進化を遂げるぎんぼー、きっと10年後くらいにはおひざ猫に・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

仕事なー。
気持ちよ~わかるで。
うまくいくことを祈る!

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2012/05/02 07:18 | edit

そうだそうだ、明るく元気でがんばれにゃんたまさん。

URL | 福桃 #-
2012/05/02 09:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2410-68bddc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


