なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残ね~~~~~~~ん!不採用 沈  

こんにちは~まずはご報告を・・・

みなさんに応援していただいておりますアタクシの就活・・・
今回は残念ながら不採用という結果になりました。

『クレオパトラな女たち』って、TVドラマを見てる方いらっしゃいますか?
今回面接を受けたクリニックは、まさにあんな感じだった。
綺麗でホテルのよう・・・
皮ふ科、形成外科とうたってはいるが、「脱毛・シミ取り・ピーリング」が主な診療内容
面接に行った時に脳裏にかすめたものが「ここは無理かな?」
帰ってはぎ夫にも話しましたが、「やっぱり仕事云々より、若い子」だろうねと。
仕事の内容は面白そうだったんだけどなぁ~ 残念

おばさん、御年27歳・・・なかなか厳しいザマス

しかし、おかしなことに何故かスッキリ!!
なんだろなぁ?

また最初から・・・めげずに就活に励むのザマス(*´∀`*)

みなさん・・・暖かい応援のメッセージをありがとうございます。
これからも、応援よろしくお願いしま~す(~_~;)

sIMG_1242.jpg

雨で肌寒い・・・レオリー先生に寄り添う福

sIMG_1247.jpg

真っ黒なツチノコ発見!

夕べから、どんだけというほど降ってる雨・・・

本日、黒留を持って春日のばぁばのところへ・・・
ってゆ~のも、着物を着るのに何を揃えるの?
長襦袢の襟?
なにそれ~~~~~~~~???状態のアタクシ。
結婚式に向けて、ばぁばに用意をしてもらわないと・・・
大変(~_~;)
着付けのできる人・・・尊敬するザマス

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「ダメやった」

はぎ夫  「そ~かっ」

にゃん  「まぁ、そんなもんかな?」

はぎ夫  「きびしいなぁ」

今回、多くを語らず「そ~かっ」と微笑んだはぎ夫の優しさに救われたアタクシ

 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

まつぼっくりさん・ほんなあほなさん・keisukeさん・ぴーくんさん
キッツさん・レオままさん・あんこさん・kotoraさん・ごんぶーさん

いつもコメントありがとうございます。

みなさん・・・応援ありがとう!ちょっと残念な結果で、申し訳ない!
凹んでなんていられない、めげずに就活しますよ・・・引き続き応援夜露死苦 ぷっ
ハァ~ 現実は厳しいのザマス。

キッツさん、そうです・・・大統領って色白なんです!
そんでもって、ほんなさん・レオままさん、鋭いねぇ~よく見てる!
真っ赤でしょう・・・痛いらしい。
日焼けするといつも、真っ赤になるのですが、黒くならないんですよぉ
今回もこのまままた・・・色白に 汗

すっかり、大統領にべったりな福ちゃんです。

あんこさ~ん、大統領くん・・・幼稚園の時は1年中ランニング!
「子どもが真似したがるんで止めさせてください」と苦情が来たほど・・・

動物好きに悪い人はいない・・・子どもは動物を可愛がる優しい子に育てたいですよね。



スポンサーサイト

Posted on 09:52 [edit]

category: そんな時もあるさ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

そうですか。
そういう通知ってちょっとショックですね。
でも15分くらいで回復するショックです。
私、そういうショックを受けるのて良いことだと思えるんです。
このショックが私を刺激して、自分のことをもう一度考え直せたりするからです。
さすが、にゃんたまさんもしっかり前向きに“次”のことを考えていらっしゃるようでショックが良い方向に作用なさっているのを感じました。
すばらしいです!

経験しないとわからないこともあるから、私はわりと何も考えずにチャレンジする方なんです。
まあ、そのせいでこのGWもほとんど休みはありません。笑

にゃんたまさんもたくさん挑戦してください。
面白い面接現場や病院の姿勢が見えてくる貴重な情報でをいただけるのでとてもありがたいですよ。

URL | まつぼっくり #-
2012/05/02 10:06 | edit

明るいにゃんたまさんの魅力を解ってくれる会社が絶対ある筈!
落ち込まないで頑張れ!!

襟付けねぇ・・・アレ面倒臭いんですよね。
着付はもう忘れてしまいましたわ~(汗)

URL | ささら #-
2012/05/02 10:27 | edit

そうでしたか。本当に残念でしたね。
挑戦意欲があるうちは必ず道は開けてきますので、
いろんな分野のお友達知り合いに、
声掛け運動をして就活頑張ってください。
成就するよう心から願っています。

URL | アミ #-
2012/05/02 11:16 | edit

まあ、ちょっと残念でしたね。
でも私がパート探したときも、何通も何通も履歴書が戻ってきましたから、このご時世仕方ないですよ。。。
めげずにまたいいとこが見つかるといいですね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/05/02 19:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/02 20:39 | edit

う~ん、それは残念でしたね。
やっぱこのご時世、転職も大変なんですね。
私、ギリギリですがバブル時代に間に合った最後の
世代で、就職活動の苦労はしたことがないのです。
 (今の仕事もタイミングよく欠員が出たので)

不況とはいっても、まだまだ貴重な人材を求めている
場所は必ずあるはず。
リトライ&リベンジ応援しています!

URL | あんこ #-
2012/05/02 21:57 | edit

まあ皆さんのコメ通り、今のご時世就職は難しいわ。
で、キレイなホテルのようなクリニックは、もし採用されてもキツイと思うよ…
仕事の内容もだけど人間関係が…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また遊びに来るねー

URL | 桜子 #mQop/nM.
2012/05/03 00:05 | edit

そっか~。
うん、明るく、次、行ってみよーーーっ^^vだよね!
親父様のリアクション、なかなか~♪

着付け、近かったら手伝ってあげるのになww
面倒でも、こにゃたまさんの為だ、頑張って~~~^^/

URL | ほんなあほな #-
2012/05/03 03:31 | edit

まーなー

そういう病院なら若い方がいいやろ。
次いこ次!(笑)

私も着物はぜんぜんわからん・・
茶道具屋の娘やのに・・とほほ。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2012/05/03 08:04 | edit

そうでしたか…。
私もどきどきしちゃいました…。
いつも前向きなにゃんたまさん。
その姿勢に私もとっても励まされてます。
うまく言えないですが…がんばってください。
絶対合うところが見つかると思います!!

着付け…かあ…。
ええもちろんできませんとも…!


小にゃんさんとどこに行かれたのでしょう~?
明日の記事が楽しみだ~!

URL | Kotora #-
2012/05/04 05:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2411-290d529c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


