なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あなたは信じますか?  

こんにちは~今日は23度、肌寒く感じるのは?
肌寒い・・・寒いと言えば((((;゚Д゚))))

この時期に怪談話?いやいや、なんとも不思議な話なんですけどね・・・


「疲れの貯まる部屋」

ここからの話は、苦手な方はスルーしてくださいね。

にゃんたまのいる部屋の隣、玄関の吹き抜けと1Fトイレの上にある部屋
その昔は、衣装部屋として使っていた部屋。
この家に帰ってきて、まず小にゃんたまの部屋となった。
・・・小にゃんたま曰く「私は何もなかった」
しかし、彼女はさっさと一人暮らしを始め、その部屋に1年も居なかった!

その後、再び空部屋となった・・・

2年くらい前からかな?蟹蔵が時々(週1)長距離から帰ってきては、寝るだけの部屋となった。
その時も、時々金縛りにはあっていたようだ。
不幸続き(事故に病気)で結局仕事を辞め、その部屋で1ヶ月を過ごすことになった蟹様・・・・・
「眠れない」「疲れが貯まる」だんだん体に異変が・・・

脳神経外科・眼科を受診したものの異常なし!

結局眠れないので、はぎ夫の睡眠薬を時々飲んで寝てはいたが、それでも眠れず
疲れが貯まり目の下真っ黒(-_-;)
挙句に連日金縛りに会うようになった・・・
前にも時々金縛りにはあってはいたが、毎晩のように金縛りに会い、最後には一晩に3回

その時の様子は・・・「たくさんの手がおいでおいでとしていた」そうザマス 汗

あの部屋にはなにかがいる?

さすがの私も気持ちが悪くなり、「ここを出たほうがいいよ」と・・・
「来ないか?」と言われていた職場が家から通えないところで、悩んでいた蟹蔵でしたが
思い切って「家から出た」と言うよりは部屋から出た!

「この部屋、大統領に使わせないほうがいいよ」と言い残して・・・

大統領はいわゆる「霊感」はなさげな男!
蟹蔵の話はしないまま・・・また、隣の部屋の住人となった。

ところが大統領にも1週間前くらいから、異変が・・・・・・・
「寝つきが悪い」「偏頭痛」「耳鳴り」
とにかく「疲れが取れないと言うより、貯まる」

それも・・・・・「あの部屋にいるときだけ、体が重く集中できない」らしい。

私は、その手の話が怖いので、あえてその部屋で寝る気にはなれないのですよぉ~ 怖

やっぱり、トイレの上と言うのも悪いのか?なんなのか?

今夜から、大統領は猫部屋の隣に引っ越すことになった!
これで、体の異変がなくなったら・・・・・


sIMG_1381.jpg

やっぱりあの部屋には何かある?ってことだじょぉ?   こわ~~~~~ぃ

sIMG_1374.jpg

かぁちゃんも、俺たちも近づかないほうがいいでつニャ


不思議というか不気味な話でどう理解していいのか?
ただ、人間には理解できない何かがあると私は思うのです・・・キョエェ
目に見えない何者かと、共存していかなければならないとは思いつつ、踏み込んではいけないところへ
あえて飛び込む必要も無く、避けて通れば何事もないのであればそれはそれでもいいのかな?

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「やっぱりあの部屋、ダメらしいよ」

はぎ夫  「何がや?」

にゃん  「ほらぁ~蟹蔵も言いよったやぁ~ん!大統領も同じよ」

はぎ夫  「ホントかやぁ?信じられんのぉ」

にゃん  「わからんけど、ここ何日か、大統領も頭痛薬飲みっぱなしやし」

はぎ夫  「ほんなら部屋変われ!」

超常現象やオカルト、心霊を一切信じないはぎ夫・・・この話に首をかしげるばかり!


 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

スポンサーサイト

Posted on 11:34 [edit]

category: 謎?

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

うーん・・・
たとえば磁気のいたづらとか?
床下か天井裏の電気配線なんかが考えられますが
わたし、ド素人だし

磁気にかんしては磁気入りの敷布団ってあるでしょ?(むかし、はやった)
わしいはそれで寝て、体調がおかしくなりましたよ
っから、友人で大きな磁石をベッドの下に入れておいたら
やっぱりおかしくなった!と
それとはチガウワヨネw
お役にたてなくて申し訳ないです^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/05/10 12:34 | edit

ふむふむ・・怖いなあ。
その部屋は封印した方がいいかも。
私は霊感ありません。
昔住んでた家に霊感強い人が来ると、
怖い怖いと言って帰って行きました。
私は平気でした。
霊感なんて無い方がいいねえ。
でも今回は、霊感なくてもでしょう。
やばいっす。
私は信じますよ。霊。

URL | 福桃 #-
2012/05/10 13:57 | edit

ん~~。その部屋は、使わない方がいいかもです…。
きっと何かある。。んだと思います。。。
納戸代わりに使うのが丁度良いかも。

私は、もともとものすごい霊感体質だったのだけど、
ニャン太郎くんと暮らし始めた事と、
霊感の全くない旦那さまのお陰で、
まったくもって、霊感がなくなってしまって。
(良かったのか、悪かったのか…)
私自身がいろいろ経験していますから、信じます!^^

ジジちゃんレオちゃん、福ちゃんもー、
にゃんたまさんファミリーを守ってね~!

URL | ティティ #uETSVAf.
2012/05/10 20:55 | edit

今日はお話の雰囲気に合わせて、レオリー先生のお顔もチョッピリ怖いですニャ~~(-_-;*)
応援☆

URL | モモ #IPjhD9aw
2012/05/10 21:26 | edit

なんだか怖いじゃないですか…。
風水的にとかなんとか…。
空気の流れが悪いんでしょうかね?
私もそういうのあんまり信じないんですけど。
う~ん…。
物置か何かにしてしまったら良いのかも!?
ジジ君毛が逆立ってるよ~!

URL | Kotora #-
2012/05/10 22:27 | edit

ええー!こ、怖いですね。。。
しかし一年近くすんでて大丈夫だった小にゃんたまさんスゴイかも…。
こういうのって感じる人とそうでない人がいるのかな?

レオちゃんが真相知ってそうなニヤリな顔してて笑っちゃいました。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/05/10 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2420-ad4ec83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


