なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自分で言うのもなんですが・・・・・  

こんにちは~やっぱり頭痛はおさまらず、今日も朝からどんより(つд⊂)
「更年期」かぁ?

めまいと吐き気は本日ないザマス!が、実は春日のじぃじもじぃじの母(アタクシの祖母)も
脳梗塞を患っており、遺伝的に心配になりますが、今日一日続くようだったら
明日にでも脳外を受診しようかな?年も年なんで・・・


さて、昨日は小にゃんたまの前撮りへ乱入したへっぽこカメラマン!

お邪魔したのは、フォトスタジオピノキオさん

メイキング

カメラマンの方をはじめ、スタッフの方みなさんきめ細やかで優しく、撮影もほのぼの!

メイキング2

おかげでこんなに綺麗な花嫁さんに(親バカ発言ザマス)

ssIMG_1515.jpg

フォトスタジオピノキオのみなさん、ありがとうございました。

ssIMG_1542.jpg

フォトスタジオピノキオの名AD「たれパンダさん」この方抜きでは撮影はできませんね! 感謝

番外編(-^〇^-)

ssIMG_1466.jpg 撮影時間4時間もの間・・・私たちはほぼ待ち時間!

ssIMG_1471.jpg

その場を盛り上げる男!!

ssIMG_1453.jpg 大奥か?汗

意地の悪い姫と家老の図 苦笑

ssIMG_1499.jpg ssIMG_1497.jpg


妊娠中でお腹が少々心配になりましたが、4時間もの間無事撮影完了!

肩の荷がひとつ降りたあたくしザマス(-^〇^-)


お時間のある方は見てね~♪



携帯からの方はhttp://youtu.be/-YYp7F7GW7cこちらでどうぞ!


 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

いやぁ~自分で言うのもなんですが「綺麗だった」
そして、若い若いと思っていた私、娘と並んだ写真を見て愕然(ー_ー)!!

若いっていいなぁ~~~~~~~ 涙
スポンサーサイト

Posted on 09:20 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

美しい!!美しすぎる!!
のほかにどんな言葉をおかけていいのか
皆目、検討がつきません!
女優さん以上ですよー☆
美しいこにゃんたまさまをご存じな男性は
いまごろ悔し涙にくれていますよ!
で、はぎ夫さまのご感想は?(ほろりしら?号泣かしら?^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/05/14 10:35 | edit

おめでとう♪

にゃんたまさん大丈夫~?

お大事にね…。

こにゃんちゃん素敵だね~~~

美人さんはドレスに負けてないし、センスもいいよね~。

美しい(*∪∪*)ノ


にゃんたまさん!
うちらにもこんな日がありましたよ。

遠いむかぁ~し(-.-)zzZ

今ドレスに着替えても無理がある!!笑

改めておめでとう♪

URL | ぴーくん #-
2012/05/14 18:04 | edit

綺麗やねぇ~涙が出そうですよ。
旦那様も本当にイケメンで美男美女のお似合い夫婦ですねぇ^_^
お腹も負担掛からずよかったですね。取敢えず1つホッとしたところでしょう。
にゃんたまさんもあまりの不調心配です。早く病院行ってくださいね!

URL | ささら #-
2012/05/14 19:00 | edit

あぁ…すっごくキレイで母親目線で堪能させて頂きました。
(子供いないけど…www)
ちょこっと不調気味だったのですが「不調」どっかへ消えましたわ。
ムービーもすっごく素敵でした。
お式が楽しみですね~。^^

それにしても、にゃんたまさんの頭痛…。
あんまり続くようなら、やっぱり病院へゴーですよ。
アタシもあまりの不調続きにイヤイヤながら病院へ行きましたから~!
無理なさらなず、お大事になさって下さいね。

URL | ティティ #uETSVAf.
2012/05/14 19:55 | edit

べ、別嬪さんやなぁ~~。
改めてこうやってプロ仕様にしてもらうと
ますます美人度がアップですね♪
これだったら本気で結婚式場のCMとか出てきそう!

にゃんたまさん、病院へ行って下さいね。
せっかくの晴れの日に具合が悪いんじゃにゃんたまさんも
辛いし、こにゃんたまさんも心配で心から喜べないもの。

URL | あんこ #-
2012/05/14 21:34 | edit

おー、美しい花嫁さんですね!
ほんと、若いっていいなぁ~。まだ24才でしたっけ?
お肌、ピチピチ~♪

姫と家老がちょっとツボでしたww
いやいや、大河の篤姫のようでしたよー☆

脳梗塞は怖いですね!
余り続くようなら、早めに受診して下さいね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/05/14 21:45 | edit

小にゃんさん…女優さんとかなれそう?
ってか…めちゃ美人ですよね?
鼻もしゅっと。
肌もきれい~。体形も良い~!
幸せそうだな~。
うちはサクッと書類出しただけなんで。(っていうかドイツは一応式のようなものが役所であるんですが)
こういうの、良いなあ~。
母としてうれしいでしょうね~。
旦那さんもかっこいいし~。
大統領さんもかわいいしおもしろい~!
小にゃんさんたちの子供さんもきっと美男美女になるんでしょうね~。(←気が早い?

URL | Kotora #-
2012/05/14 23:32 | edit

すごい、素敵。
モデルさんだ~って、うっとりしながら見ちゃいました。
ぜひぜひにゃんたまさんとの写真も見たかった~。

眩暈大丈夫ですか?
ちゃんと検査してください。 心配ですよ~。

URL | kuroneko-somali #-
2012/05/15 00:03 | edit

いやぁ~綺麗だわ^^こにゃんたまちゃん♪
何か、内側からも綺麗のオーラを発してて、輝いてる!
また、両脇の男子陣がいい引き立て役??にもなってるし(笑)

にゃんたまさん、いっぱいやらなきゃいけない事や、無事に・・・と心配してたり、
お仕事の事もあるしで、気持ちと身体の疲れのバランスがとれなくて、眩暈になってるのかも。
ちゃんと検査してもらった方が、安心ですね。

URL | ほんなあほな #-
2012/05/15 03:58 | edit

すてき~~~!!!!!
可愛いお嫁さん(^^ゞ
にゃんたまさんおめでとう~☆

それに、おばあちゃんになるのね!!
お孫さんのためにも元気でいなくちゃ~頭痛大丈夫ですか・・病院行ってくださいよ♡

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2012/05/15 06:04 | edit

自分の子供でもないのに、なんだか涙出てきました。
こにゃんたまさんおめでとうございます。
綺麗ですね。美しいですね。
写真も愛がなければこんな感じには撮れないなあっておもった。

URL | 福桃 #-
2012/05/15 10:44 | edit

こにゃんたまさまの
美しいお写真をもうイチド、拝見させていただきましたー☆
ら、誤変換に気がついてシュン^^;
検討→見当と見当ちがいでした
おめでたいお写真なのにごめんなさい!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/05/15 13:17 | edit

小にゃんたまさんかわいい
美しすぎです

小にゃんたまさんを見つめる優しい目の新郎に
ドッキでした

大統領さんも茶目っ気たっぷり
面白い、明るいですよね

にゃんたまさんお体大丈夫ですか
ストレス?疲れもあるのでしょうね

無理なさらずにね

あまりにも頭痛が続くようなら
必ず病院行ってくださいね

URL | keisuke #-
2012/05/15 14:44 | edit

本当に綺麗な花嫁さんだよ~
モデルさんの写真集見てるみたいだった
子にゃんたまちゃん、美しい上に
人生で1番輝く時だもんね
どうぞ、末長くお幸せに~
大統領くんも自慢の姉ちゃんだよね
にゃんたまさん、大事な時だから
目眩と頭痛、あまり我慢しないで早めの病院
お願いします
ステキな笑顔でお式を迎えてほしいしね

URL | レオまま #-
2012/05/15 19:22 | edit

小にゃんたまちゃん、綺麗~♪
とっても綺麗です^o^
それに、笑顔がすごく良いです☆
お幸せにね~^-^

にゃんたまさん、母親としても幸せですね^^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/05/16 07:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2425-e7ef0244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【自分で言うのもなんですが・・・・・】

こんにちは~やっぱり頭痛はおさまらず、今日も朝からどんより(つд⊂)「更年期」かぁ?めまいと吐き気は本日ないザマス!が、実は春日のじぃじもじぃじの母(アタクシの祖母)も脳梗塞を患っており、遺伝的に心配になりますが、今日一日続くようだったら明日にでも脳外を...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/18 17:23

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


