なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この時間にこの画像は・・・辛い  

こんばんは~こんな時間の更新ザマス・・・汗

ご心配をお掛けしております頭痛とめまいはおさまりました~(-^〇^-)
ヤングなあくし、排卵日や生理前にとてつもない頭痛に襲われるんザマス!
頭痛薬を飲んでもあまり効き目がなく、痛みがほぼ24時間続きます!!

しかし、24時間経つと嘘のように治る!

生理前は、この頭痛で「あす生理かな?」とわかるほどです。

しかし、春日のじぃじの事もあるので、目眩は怖いです。

めまいが続くようだったら、即病院!いっきまぁ~~~~す。


この時間にこの画像・・・「生唾ゴックン」ちょっと辛い(ー_ー)!!かも


ssIMG_1439.jpg

大統領の食べたあっさりとんこつ・・・

sIMG_1438.jpg

あたくし、辛ネギとんこつ!

2人とも、麺はもちろん「バリ硬」で!!

大統領が、大分に帰ったら絶対に食べたいという「ふくや」のラーメン。

うまし!

大分へこられた方、駅前の「ふくや」ラーメン・・・おすすめザマス(-^〇^-)

いけん・・・こんなもんばっか食べて、体重がヤバイ!

また、ドラえもんへ一歩近づいてしまった(つд⊂)

sIMG_1376.jpg

確かこのブログは「にゃんこブログ」だったはぁずぅ?


確かに・・・

ジジレオ福は、今日も仲良し!

sIMG_1369.jpg

なんか、慌ただしくてかまってあげられなくてごめんよぉ~

sIMG_1371.jpg

ここ数日冷え込んで・・・「温度に敏感なオセロ」ザマス(-^〇^-)



妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「さて、今日は納豆を食べよ~」

はぎ夫  「納豆食ってメシ食わんの?」

にゃん  「食べんよぉ~」

はぎ夫  「メシ食って、おやつを食べんほうがいいと思う・・・けどぉ」

にゃん  「い~の~ 食べてないのぉ~~~~~~~~お菓子なんか」

図星で、痛いところを突かれると、マジ切れるザマス(ー_ー)!!  爆


 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

キッツさん・ぴーくんさん・ささらさん・ティティさん・あんこさん
いけかなさん・kotoraさん・K-Sちゃん・ほんなあほなさん・torakoママ
福桃さん・keisukeさん・レオままさん

いつもコメントありがとうございます。

本当は、白無垢姿も撮りたかったんですが・・・・・
「カメラ、携帯での撮影はご遠慮ください」と貼り紙があり、撮れなかった!
でも、どうにも撮りたくて・・・
「ブログ用に写真撮らせていただいていいですか?」と図々しくお願い。
快く承諾してくださり、以後バシャバシャと撮影!
本当に、優しくて親切なフォトスタジオピノキオさんに感謝です。

しかし、プロのカメラマンを前に、あたくし手が震えて、かなりピンボケお蔵写真が・・・

若いっていいですよね~
キラキラ輝いて!綺麗で。
私たちにもあんな時があったんですよ・・・
戻れるものなら戻りたい?
う~ん・・・
また、生まれ変わって「恋愛」したいですね。笑

生まれ変わっても一緒になろうね!なんて・・・
間違っても・・・




「ないと思います」 爆

Posted on 23:43 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2426-12f358c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


