なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

親指が痛い(-_-;)  

こんにちは~はっきりしないお天気のにゃんたま地方、気温も21.5度ニャンズは快適!

さて、アタクシ一昨日iPhone4s購入(-^〇^-)
やっぱり、画像が綺麗なのと、タッチパネルのスムーズさは、galaxyは負けますね~
どちらも使っておりますが・・・

スマホ2台って、実際必要ない話ザマスが、子どもたちがみんなaゆ~、Dのアタクシの
通話料金が半端ない!そこで苦肉の策ザマス。

しかし・・・iPhoneは何がいいって、ゲームで太鼓の達人ができること~

おばさんいい年して「馬鹿かあたし」汗

夕べからやりすぎで、右手の親指が痛いザマス  爆

sIMG_1546.jpg

爆睡中のジジ

sIMG_1544.jpg

い~んですけど、枕があってない気がするんですよぉ~

ジジは常に何かを枕に寝ていますが、レオが枕をしているところは見たことがない!

はぎ夫曰く「太っているから」

それってどうなの?


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「おぃ、ヤバイんじゃねぇ~かぁ~」

にゃん  「なにが?」

はぎ夫  「雨みたいやねぇ~か」

にゃん  「日曜かぇ?」

はぎ夫  「そ~じゃ」

主語はなくとも会話はOK!しかし、なにげにおっさんの言葉には主語というものがないのか?

小にゃんたまの結婚式・・・お天気、どうもヤバそうな(つд⊂)


おぉ~~~~~~神よぉ~~~~~


 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

キッツさん・keisukeさん・ティティさん・kotoraさん・あんこさん・レオままさん
いけかなさん・ほんなあほなさん

いつもコメントありがとうございます。
夜中の御詠歌はちょっと不気味!ってゆ~か、なんであんな遅い時間に?
年寄りって普通早く寝ません?
はぎ夫はとっくに寝てる時間ザマスよぉ~
まぁ、いいんですけどね!別にうるさい!!ってこともないので。
お年寄りの楽しみを奪うこともないザマス(-^〇^-)

今年の蚊・・・やけにデカイ!それも、大量発生
あんこさんちのように、ムカデは怖すぎますけどねぇ。
庭や、家の外で蚊取り線香を炊くと、効果はありますがなかなか・・・
それにしても毎日懲りずに蚊を叩き潰すはぎ夫!
それって、無駄じゃね?
キリがないと思うのですがァ~
ストレス発散なのかな?
これも、お年寄りの楽しみ・・・奪うつもりもないザマス 笑

お店へ行くのも後3日!
スタッフとは仲がいいだけにさみしい・・・
まっ、でも、これで終わりではないのだから!

それよりなにより・・・就活をせねば!
このグータラ生活にどっぷり浸かり切る前に(-_-;)

スポンサーサイト

Posted on 09:50 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

指が痛いとおっしゃるからヒョウソウ(指先が化膿するやつ)だとおもって!
わたし、4回くらい、経験してんの
それは痛いですし腕までズッキンズッキンなのお(--;
ハナシがヒョウソウに傾いたww

スマホとiPhoneってすごいゼイタクだとわたしはおもいますよ
てゆうか、わたし、いまだにスマホが使いなれていないの
ハジですね^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/05/17 13:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/17 13:09 | edit

雨降って地固まるって祝辞になるかもねえ。
でもお天気がどうだろうが、
幸せは逃げやしない。
人生最高の時だね。

Iぱっとを使うのか!
普通のおばさんじゃないのう。

URL | 福桃 #-
2012/05/17 14:23 | edit

ジジちゃんの枕にしているバック私色違いで
持ってましたよ
今は破けちゃってないですけど・・

あと3日ですか
寂しいようなせいせいするような微妙な感じ
ですかね
でも悔いのない様頑張ってくださいねって
大げさだったかな

URL | keisuke #-
2012/05/17 15:41 | edit

達人さん

太鼓の達人かえ。爆
わかるわかる。
何かに集中したいんだよね!
いっそ、ゲーセン行っちゃってぇ~!

もう少しだもんね♪ お天気崩れそうなんだ~。
晴れたらいいね♪

就活って何か若くていいじゃないですかぁ~!!


ジジちゃんの枕は分かります。
太っていると、腕のお肉と背中のお肉で枕の調整がないと寝れないのよ~(;_;)

URL | ぴーくん #-
2012/05/17 16:31 | edit

こにゃんたまさんのご結婚式もうすぐなんですね。
どんなお天気でもステキな一日になりますように。
ご家族が増えてうれしいですね。
ジジちゃん、バッグと一体化してますね~。

URL | まつぼっくり #-
2012/05/17 17:19 | edit

おお、お仕事もあと3日なんですね。
スタッフと仲がいいと、寂しいですよねー。
まあ、小にゃんたまさんも出産することだし、少しのんびりするのもいいと思いますよ。

結婚式、晴れるといいですね~。
あと月曜の朝も…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/05/17 20:59 | edit

あー、タイトル見て心配したけど
太鼓の達人かえ?(爆)
それなら仕方ない、楽しんでください(笑)

お天気、微妙なんだ
できれば、晴れてほしいね

就活もだけど、ちょっと一休みも必要だよ~

URL | レオまま #-
2012/05/17 21:50 | edit

週末は、お祝いですね~。
絶対、にゃんたまさんご夫婦泣きそう~。 感動だろうな・・・。 
その前に、明日が記念日ですよね?

私、半年前にやっとスマホに手を出しましたが、まだ全然使いこなせず。太鼓の達人も入ってますが、した事なし。ゲームに興味がないらしい・・・。
私、恋人や友達とはLINEというアプリ?を入れて、通話とMailしてますよ。無料です。なので、aゆ~でも、どっこでも無料通話になるんですよ。

URL | kuroneko-somali #-
2012/05/17 22:31 | edit

親指が痛いって何事かとドキドキしたら、そんな理由かい!

しかしスマホ2台持ちか……贅沢じゃのぉ………。

そして小にゃんたまちゃんの結婚式は日曜日なんだね!

腫れますように腫れますように!
念じておくから大丈夫!

URL | ナツコ丸 #-
2012/05/17 22:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/18 07:19 | edit

小にゃんたまさんの結婚式晴れるといいニャ!
オイラが八の字まゆげで、どんどん良くなるように祈ってあげますニャ♪
応援☆

URL | モモ #W6545ECQ
2012/05/18 08:09 | edit

メーアド教えてください☆

URL | ふみえ #-
2012/05/20 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2428-be533dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


