fc2ブログ

なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

大和の接客にドンドン引き引き・・・  

こんにちは~結婚式前日・・・って、アタクシの結婚式じゃないのにぃ~
昨日、着付けをしてくれる従姉妹から「腰紐にアイロンをかけてきてね」と電話があった!

は?腰紐にアイロン?腰紐もなにも一式春日のばぁばん家だよぉ~ 汗
ってことで、春日のばぁばに、アイロンをかけててとも言えず、行くのも面倒・・・
「えぇ~~~~ぃ!買ったほうが早い」ってことで、着物の大和さんに行ったのはいいけどぉ~

充血した目に真っ赤(トマト)のような唇・・・「二日酔いですか?」みたいな店員(♂)
たかが腰紐5本のお会計の間に、矢継ぎ早にイベントや商品のセールスを(ー_ー)!!

「着物に興味ない」と言ってるのに、「この着物は日本でも最高級で・・・・ど~のこ~の」と

「しらん!っちゅ~の」

挙句には、「こちらでかけるだけかけえみませんか?」って、「時間ね~んだよ」つってんのに~
「5分だけ!3分!!」としつこい!

「お友達と待ち合わせしてて時間無いんで」嘘  と言っても・・・

「すぐですから・・・」とどんだけ~

腰紐買いに行っただけなのに、あまりのしつこいセールスにドン引き!

「もぉ~2度と行きたくない」と思ったザマス(-_-;)

あの店員さんの二日酔いですかみたいな顔もですが、「口が臭すぎて」  死んだァ~(T▽T)

接客業を約5年してきたあたくし、売ってるものが違うだけになんとも言えないけれど
あれじゃ~リピーターってのは望めないでしょう・・・

「行くの嫌になるもの」

どっぷり疲れて帰宅して、猫部屋へ行くと~ぉ

IMG_1573.jpg

お昼寝風景(^ム^)

平和だなぁ~(*´∀`*)

レオリー先生を中心に、仲良し3兄弟・・・優しい子達に癒されるアタクシだった!


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「今日は親子丼してみました~」

はぎ夫  「おお」

にゃん  「結婚記念日に親子丼っちゅ~のもな・・・」汗

しかも、汁だくで大失敗(T▽T)

はぎ夫  「親子丼はうちのを食べたらよそでは食えんの」

にゃん  「いやぁ~今日のは、汁が多すぎて失敗でぇ~」

はぎ夫  「俺はあれくらいベチョベチョが良い!うまかった~」

大統領  「俺もこれくらいが良い!」

親子丼だけじゃないですからァ~『サラダ・味噌豚・カンパチのりゅうきゅう』もあっただよ!


 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

福桃さん・キッツさん・keisukeさん・ほんなあほなさん・ごんぶーさん
あんこさん・いけかなさん・レオままさん・桜子ちゃん・のん福レオくんのお母さん

いつもコメントありがとうございます。

ジジは我が家では別格扱いです!
まず・・・はぎ夫が!!
先代が旅立って、毎日泣いてばかりいた私に微笑みを取り戻してくれた猫。
それはきっとはぎ夫も一緒だったと思う。
ホントに、天然癒し系!大きくて優しくて我が道を行くキャラがなんとも「愛おしい」
さりげなく甘えん坊なところが、見た目と体格に反していい!!
ジジがこの性格だったから、レオがスムーズに受け入れられ、続いて福も。
だからね、我が家じゃぁ~大統領よりも、国王よりも、神様のような存在なのです!

村井国夫の増やした疑惑は謎・・・

我が家もみんな、なぜだかぁ「ヅラセンサー」高感度ザマス!

お母さん・・・「結婚式前に増量」って、はぎ夫が結婚するんじゃないですからぁ~ 爆

福桃さ~ん「ぐずってないよ」なぜだか!内心はさみしいのかな?

キッツさん、つよチャンね!苦笑「ハゲなぎ」とか言ってたけど、言えなくなったわ!

keisukeさん、雷大丈夫でした?ミイちゃん、お大事に。

ほんなさ~ん、普通の携帯の方が機種変も新規も高いんだよぉ~ 涙

ごんぶーさん・・・そうそう!ごまかされんっちゃな!

あんこさん・・・ゲームはハマるんだけど、年のせいか「根性がなくなって」ハマれな~い 涙

いけかなさ~ん・・・「ガラケイ」ってなに?やっぱ若いなぁ~

レオままさん・・・レオぱぱさんも薄いのぉ?へぇ~「ふさふさを想像しとりましたよ」

桜子ちゃん・・・いつもお庭で会ってるのにね(*´∀`*)
今度はブルーベリー・・・頑張ろう~



本日、結婚式前日で忙しくコメント欄はクローズざます・・・良い週末を(*´∀`*)
スポンサーサイト



Posted on 09:45 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2430-f9f1215a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣