なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遊ぶときもワイルドなレオリー先生  

こんにちは~ 新しい職場1日目は、やっぱり神経使って疲れたザマス(*´∀`*)
待合室は患者さんでごったがえし、スタッフはみな私語をする間もなく黙々と働いている!
「これがいんだよねぇ」職場の第一印象は、いい感じ!さて、頑張れるかなアタシ


sIMG_1854.jpg

じゃらしは~~~~~

sIMG_1856.jpg

たにょしぃ~~~~~


じゃらしで遊びたいヒト~~~~~~


sIMG_1864.jpg

おいっす~ぅ

sIMG_1865.jpg

ニャハ・・・

遊ぶときもワイルドなレオリー先生ザマス(^Д^)

sIMG_1861.jpg

かぁちゃん、カレンダーがまだ5月でしゅ~~~~~

福ちゃん、そこ突っ込むのやめてぇ~((((;゚Д゚))))


昨日は、仕事から帰っておっさんとラブラブなドライブへ・・・
片道150キロ、ラブラブだけどぉ~、ほとんど会話もなくひたすら車は走る!
行きははぎ夫の運転で3時間半!着いた所は周り畑の何もないところ・・・

仕方ないので、あたくしスマホでゲームしながら待つこと1時間半(/ω\)
おっさん、あたくしが「おバカなゲーマーでよかったねぇ」

unagi.jpg

ご褒美のうなぎぃ~(*´∀`*)

さて、お腹もいっぱいになり、あとはまたひたすら運転・・・そう!あたくしが(´;ω;`)

妻夫の会話ザマス☆彡

軽快に飛ばす(平均時速80キロ)あたくし・・・

はぎ夫  「うまくいけば大分まで2時間半か?」

にゃん  「うまくち何?」

はぎ夫  「お前がスピード違反で捕まらんければ」

にゃん  「捕まってたまるかぃ~!ほんなら行くでぇ」

大分熊本間・・・高速道路なし!

なしだけどぉ~ なぜだか90キロ~~~~~~~~~ 爆

おっさんの予想通り、2時間半で到着(-^〇^-)

しかし、昨日は疲れた1日だったザマス  ふぅ

 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

さぁ~て、カレンダーをめくろうかなぁ~ 


Posted on 10:19 [edit]

category: ジジレオ福

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

お仕事本決まりになればいいね。
忙しい職場はいいね。活気があるから。
菊ちゃんも大丈夫だし、良いこと山盛り。
さすが、日ごろの行いがよいから。
でも90キロで普通の道路、怖いです。

URL | 福桃 #-
2012/06/03 10:28 | edit

まずは仮採用おめでとうございます。
新しい第一歩ですね。
ぴったしくる場所だったら良いですね。

URL | まつぼっくり #-
2012/06/03 10:41 | edit

もわず、うちのカレンダーを見てしまいましたよ!
ちゃんと6月になっていてホッ=3
ラブラブだと疲れるんですね
うちなんてお互いが淡白だからゼンゼン、疲れを知りませんよ^^

わたしもむか~し、病院ではたらいたことがあります
病院が病院なだけヒマでいつも居眠り^^;
↑神経科とは名ばかりの精●神●病●院ww

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/06/03 10:43 | edit

採用おめでとうございます!
病院勤務ですかー。
そうそう、最初は神経使うんですよねぇ。
慣れるまでがんばって下さいね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/06/03 10:58 | edit

お疲れさまんさ~

ご褒美がうなぎ!
ご褒美があれば私だってがんばるどー!
 
熊本大分間は山道でな~。
熊本に入院しとるとき大分の友達が見舞いに来てくれたけど、
3時間かかったっちいいよった・・

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2012/06/03 11:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/03 20:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/03 20:45 | edit

にゃんたまさん、新しい職場で張り切ってる様子が目に浮かぶようですニャ~~♪がんばってくださいニャ。うふふ
応援☆

URL | モモ #W6545ECQ
2012/06/03 23:00 | edit

今、ポチして戻ってきたけど、もうチョイで一位ですよぉ~~~~ん♪♪
がんばれ!にゃんたまさん!!オヒョ

URL | モモ #fkEmpleY
2012/06/03 23:01 | edit

うなぎうまそうです~!!
うなぎはね、ドイツにもあるんですよ。
でもものすご~く高いうえに、燻製でしか売ってないんです。(爆

高速じゃないのに80って~。
いやドイツならそういう道もあるんですけど。
日本でそれってかなり飛ばしてるという感覚があります。
お気をつけて~!!

福ちゃん。カレンダーは気にしな~い。
お母さん忙しいんだから。福ちゃんがめくってあげたら?な~んて。

職場がよさそうで、良かったですね!
がんばってくださいね~!

URL | Kotora #-
2012/06/03 23:24 | edit

にゃんたまさん 就職おめでとうございます
雰囲気のいいところでよかったです
頑張ってくださいね

福ちゃん気にしない気にしない
keisukeのとこもしょっちゅう
カレンダーめくらないことあるわよ^^


にゃんたまさん長距離運転お疲れ様でした

URL | keisuke #-
2012/06/03 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2445-966d6ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【遊ぶときもワイルドなレオリー先生】

こんにちは~ 新しい職場1日目は、やっぱり神経使って疲れたザマス(*´∀`*)待合室は患者さんでごったがえし、スタッフはみな私語をする間もなく黙々と働いている!「これがいんだよねぇ」職場の第一印象は、いい感じ!さて、頑張れるかなアタシじゃらしは~~~~~た...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/07 10:37

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


