なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最高のfatベッド?  

 本日もご訪問していただき、ありがとうございます。

なれない仕事に、肉体的より精神的にまいっているアタクシ・・・(-_-;)
医療現場は、細やかな気配りと、細心の注意が必要で、ガサツなアタクシにとっては
気の休まる時がなく、午前中でも汗びっしょり((((;゚Д゚)))) ぐったりザマス。

s070.jpg

オイラが癒してあげるだじょ・・・

s073.jpg

う~~~~~~ん、このfatベッドは最高だじょ

s075.jpg

暖かくて柔らかい・・・分厚いfat(脂肪)が上下に揺れて心地いいだじょ

s077.jpg

あ~~~~~~癒されるじょ~  


《゚Д゚》黒猫、自分が癒されてど~する~

アタクシのお腹の上で寝息を立てて寝る黒猫!
重いです・・・足ビリビリに痺れて、チビりそうザマス。

だけど・・・癒されるんだよねぇ

 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

ほんなあほなさん・ぴーくんさん・モモちゃん・まつぼっくりさん・福桃さん
キッツさん・keisukeさんいけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

ホント・・・まつぼっくりさんのアイディア、実用化してくれませんかねぇアイリスねこ山さん!

海抜7メートルは、10メートルの津波が来た時はアウト・・・
南海地震では20メートルを超える津波が来ると予想されています。怖
実際、東日本大震災の時、春日のばぁばの住む地域は津波が来るということで避難勧告が出てました。
あそこは海抜5メートル以下・・・マジでやばいです!

とにかく、大きな揺れば来たら猫をとっ捕まえて一目散に逃げる!
これっきゃないのです!!
勤務先でなんてことになったら・・・それ考えると眠れなくなりますね。
我が家は完全室内飼いなうえに、2Fの猫部屋は網戸の網もステンレス製で、施錠されている
つまり、家が壊れない限り外へは逃げられないということです。
このことが幸と出るのか?どうなのか?

そんな地震が起きないことを願うばかりですが、こればかりは神のみぞ知る!ですかね

みなさん、気をつけましょう!そして、何かあった時はお互い助け合いましょう!

プロテクターの重さより、絆創膏1枚上手く貼れない情けなさが・・・
ズシリと来ます(-_-;)
3ヶ月でなれるのかな?
それまでにクビにならなきゃいいけどぉ~
取り合えず、頑張ってみるザマス(^Д^)

スポンサーサイト

Posted on 01:44 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 1   cm: 9

コメント

医療の現場はことのほか責任を感じますよね。。
今はミスをしないようね精神面で疲れるでしょうね。。
にゃんたまさんは甲斐性らしいひとっだから
きっと慣れて上手になりますよ^-^
それまでは、お腹にジジ様を乗せて、癒されてくださいね~^o^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/06/06 06:51 | edit

そうなんですか…地震が…。
津波はねえ…。
ほんとにまつぼっくりさん(読んできた)のアイデア、できないものでしょうかね?できそうなんだけど…。大統領君、理系(ですよね?)だし、開発して一発当てるのだ!(試験終わってから?
ドイツは自然災害は少ないものの…怖いのは人災。
火災ですね…。集合住宅だし…。

お仕事お疲れ様です。
プロテクターとは…なるほど。あれのことをそういうふうに呼ぶのですね。さすが日本…カラフルな可愛いのがありますね~!!あれ、黒いのばかりでなんだか怖いんですよね…。
緊張の連続。お疲れでしょう…。
にゃんずに…癒し、癒されてください…。

URL | Kotora #-
2012/06/06 07:20 | edit

うふふふ、ジジちゃんったらぁ~。
でも、そんニャ、ジジちゃんの性格が割と好きですニャン♪
今日のオイラはブログで演技してるけど、見破れるかニャ~?オヒョ
時間があったら遊びに来てくださいニャ♪
本日分の応援☆

URL | モモ #fkEmpleY
2012/06/06 08:04 | edit

何言ってるの!
務めたばかりで、何でもできるわけがない。
絆創膏だって きっとコツがあるんでしょうよ。
がんばれ!へこたれるな!
君ならやれるぞ。

URL | 福桃 #-
2012/06/06 10:36 | edit

にゃんたまさんと同じで(おそらく)
みうをヒザにの乗せるといやされますが
ナゼかトイレが近くなる^^;

バンソウコウ
本職の看護師だってヘタクソなのがいますよ!

地震時の避難、バギーに突っ込んでしか考えられません
みうたちだけで外に出たらゼーッタイに生きてはいかれない・・考えたくないですけど
考えなくっちゃです・・・

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/06/06 10:47 | edit

あらら、ジジちゃん気持ち良さそうに寝ていますね。
にゃんたまさんのお腹ベッドは気持ちが良いんでしょうね。
そして何よりも安心できる場所ですね。
思いっきり甘えていますね。

URL | まつぼっくり #-
2012/06/06 13:32 | edit

ジジちゃ~ん、ええなぁ、ええなぁ~~~
気持ちよさそ~~
まるで仔猫のような甘え方
きっとにゃんたまさんもいい顔してると思うわ
だけど、重いのよね(笑)

プロテクターってあのエプロンみたいなのかぁ
確かに長時間はずっしりきそうだね
だけど、それよりも精神的な疲れが大きいのわかるよ
病院勤務の経験者のにゃんたまさんだからこそ
余計に神経使うんだと思うよ
仕事は慣れます、日にちが必要だもの
職場の雰囲気も良さそうな気配
にゃんたまさんなら、大丈夫だよ~

URL | レオまま #-
2012/06/06 20:47 | edit

あーん、私も今日仕事大変だったので、ジジちゃんに癒されたいです~。
最初は慣れなくて大変ですよね。
お疲れ様です。
でもがんばってやっていれば、そのうち評価されますよ☆

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/06/06 22:36 | edit

にゃんたまさん お疲れ様です
慣れない環境で大変ですよね
医療現場は責任ありますから精神的にも
疲れますよね
疲れた体 沢山癒してもらってくださいね

にゃんたまさん、ジジちゃんに癒されてるのか
ジジちゃんが癒されてるのか
でも羨ましい光景^^
タマが膝に乗ると足がしびれてつらいですもの
気持ち分かります

地震のこと考えると落ち着きませんよね
大きいのがきたらと思うと3匹連れて
どうやって逃げるかより捕まえられるかの方が
心配

URL | keisuke #-
2012/06/06 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2448-cb43a290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最高のfatベッド?】

 本日もご訪問していただき、ありがとうございます。なれない仕事に、肉体的より精神的にまいっているアタクシ・・・(-_-;)医療現場は、細やかな気配りと、細心の注意が必要で、ガサツなアタクシにとっては気の休まる時がなく、午前中でも汗びっしょり((((;゚Д゚)))) ...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 16:51

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


