なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よゆ~~~~~だじょ~  

 本日もご訪問ありがとうございます。

夕べから雨・・・にゃんたま地方もいよいよ梅雨入りザマすかぁ?

sIMG_1899.jpg

巣ごもり中なのか?はみでたしっぽ・・・・・

sIMG_1900.jpg

「ジ~~~~~~~ジちゃん」と声をかけたらぁ

sIMG_1901.jpg

どうやら聞こえたらしく、行動開始!

sIMG_1902.jpg

ちょっと待つだじょ!

sIMG_1903.jpg

よっこらせ~~~~~~っとにゃ

sIMG_1904.jpg

なにか?

いえ・・・(~_~;)

穴が布製でよかったなぁ~~~~~~なんて 汗


 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 


まつぼっくりさん・キッツさん・keisukeさん・あんこさん
いけかなさん・ぴーくんさん・モモちゃん

いつもコメントありがとうございます。

勤務日数と、勤務体系は確認したいところなんですが、なかなか話すタイミングがない!
看護師長と事務長の言ってることが違うし・・・
右膝は昨日一日休んだせいか痛みはなくなりました。
ただ、右膝をかばうせいか?右の足首が痛い・・・
これってやっぱりプロテクターの重みのせいなのかなぁ?
まぁ、前の職場でこんな症状はなかったから。 汗

自分はまだまだ若い!元気だと過信しては見たものの、やっぱり体はねぇ
看護師長に、「30代はまだまだいけるんだけど、40代は厳しいんですよねぇ」と・・・
あたくし、後半だしなぁ~(-_-;)
今日は午後出・・・昼から仕事をして膝がまた痛み出したら考えようかな?

なかなかこの年になると就職するってだけでも難しい・・・
それなのに、いろいろ言ってたら働くところなんてありませんよねぇ~ 


スポンサーサイト

Posted on 09:44 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

体(見に着けたものね!!)の重みはヒザ、足首に負担がかかりますからね!
保護のため、サポーター(履くのじゃなくって巻きつけるやつ)でカバーしたらどうなのかしら?

あと、お仕事がきついと時短を強いるといったらおかしいけど
そんな職場もありだとおもいますよ
わたしがクリーニング店でバイトをしていたとき、4時間しか働かせてくれませんでした

このコメ↑どうにかならないの?って^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/06/08 10:42 | edit

就職いろいろ難関あるね。
でも体を壊してまでやることは無い。
膝に難ありなんだね。
膝のサポーターもあるよね。
ばってんみたいになってるやつ。

URL | 福桃 #-
2012/06/08 10:49 | edit

ジジちゃん穴の中によく入れましたね~。
考えてきたらジジちゃんはチョコの2.5倍くらいの大きさなんですよね。
なんだか並べてみてみたいなあ・・・
そんな大おきなジジちゃんもきっとにゃんたまさんのこと心配してるのかな。

URL | まつぼっくり #-
2012/06/08 11:29 | edit

遅ればせながら就職おめでとうございます。
「昔取った杵柄」早く職場の環境を把握されて、
ご自分の知識と磨き抜かれた感性と行動力で、
これから実力発揮ですね。
頑張ってください。応援していますよ。

ジジちゃんあんな小さな穴に良く入れるものですね。
体のわりには!(笑)・・・

URL | アミ #-
2012/06/08 11:57 | edit

そちらは梅雨入りですか
重いプロテクター着けての仕事
負担掛かりますよね

痛いほうをかばうと反対の足まで痛めて
しまう可能性ありますよね
無理してお仕事なさって病院行くことにでも
なったら稼いだ以上に掛かる可能性も・・
なんかいい方法ないものかなあ

にゃんたまさん無理は、なさらないでね



URL | keisuke #-
2012/06/08 21:53 | edit

あれー、書き込みしたのに表示されないし…。

お仕事、大変ですね~。
まあ無理して続けるものでもないし、ダメなら早めに判断する方がいいかも?

ジジちゃん、それは入るときも結構苦しかったのでは?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/06/08 22:37 | edit

ひざの痛みが出てきたのはまずいですよね。。
健康はお金に換えられませんから
勤務体系のことも考えて
じっくり考えた方が良いかもですね。。

ジジ様、随分小さな穴に入っているのね~^o^
身体を伸ばして出てくる写真が、可笑しいです^^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/06/09 06:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2450-a3e9829e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


