なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福が逃げた?・・・涙  

 本日もご訪問ありがとうございます。

sIMG_1909.jpg

なにやら固まるレオリー先生

sIMG_1910.jpg

先生、目が近すぎてより目になっとりますΣ(゚д゚lll)

sIMG_1911.jpg

わらわらわら・・・ニャニニャニニャニ?

sIMG_1915.jpg

チョメチョメ・・・チョイチョイ

sIMG_1912.jpg

  パクリ

 にゃ?

  ぬぅ?

sIMG_1916.jpg

  いいのかなにゃ? 朝グモはご先祖様だから食べちゃいけないだじょ

sIMG_1917.jpg

 まじっすか?


(=_=)まじっす!  

何かで聞いたことがるザマス・・・『朝の蜘蛛は福が来る』

あぁ~~~~あぁ~

sIMG_1232.jpg

逃した福の代わりに・・・「福ちゃんでしゅよ~」

 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

まつぼっくりさん・モモちゃん・キッツさん・keisukeさん・ごんぶーさん
いけかなさん・ほんなあほなさん

いつもコメントありがとうございます。

勤務体制についてはどうしようもなく、ここ数日悶々としながら仕事に。
でも、どうせ長く続けられないのであれば、決断を送らせても帰って迷惑かと・・・
思い切ってお断りしましたが、ちょっと残念。
でも、「これでいいのか?」なんとなく後ろめたさもあり、スッキリ~
就活はまたやり直し。
この年になると、なかなか思うようにはないのですが・・・
焦らずじっくり「探すっきゃァ~ない」涙

みなさん・・・いつも応援ありがとう。

懲りずにかぁ~ちゃん、がんばりますぅ

入れ歯回収ボックスにはビックリ・・・目を疑いましたが、エコですよエコ!
なんでも、使えるものは使わなくてはね。
そのことによって、少しでも世の中の役に立てるのならば・・・

入れ歯ないけど、自分でできるエコを!!ですね。


スポンサーサイト

Posted on 09:19 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 1   cm: 6

コメント

フルタイムで働きたいのに、なぜに週3とか2なのか分からないけど、仕方ないね。
それに膝が心配だったし・・・
またまた降ってわいた休日を楽しんでください。

URL | 福桃 #-
2012/06/10 09:41 | edit

誠意あるにゃんたまさんですからきっとぴったしのお仕事が見つかることをお祈りします。
ハートのある人が職場にいるとお客さんはとてもうれしいと思います。

URL | まつぼっくり #-
2012/06/10 10:04 | edit

福ってその福だったんですね><
わたしは福ちゃんの福かとおもいましたよ!もおww
夜のクモは
よクモ来たなあってゆうらしいですよ
朝のクモはくもっちゃうな~(歌うしかない^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/06/10 10:35 | edit

あ~!papaも福ちゃんが逃げたとおもいました~。
びっくりした~。

就職、ザンネンでしたね。でも、無理があると思ったら
早めの決断のほうが、あとあと困らないですから。
また、自分に合ったところが見つかると思いますよ。

入れ歯回収ボックス!実は、papaの職場にもあります。
この数年、金属の値段が上がりましたから
けっこうな金額で引き取ってくれるようですよ。
いらない入れ歯は、いれれば!なんて・・・

URL | クロpapa #GEDeFETU
2012/06/10 18:37 | edit

まー、週2とか週3の人って、やっぱり扶養範囲の人なんでしょうかね?
(私も午後のみ勤務で基本週4なので扶養範囲です)
それに腰にきそうな勤務だから、あえて少ない勤務日数なのかしら?
どちらにしても、フルタイム希望なら仕方ないですよね。
希望通りの仕事が見つかるようにお祈りしてます(^^)

クモ、ウチはモコが食べますよ。
朝の蜘蛛は福が来る…って知らなかったなぁ。今度からは見逃してあげようかしら?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/06/10 21:41 | edit

福ちゃ~ん

が、本当に居なくなったと勘違いしたじゃないですかぁ(ToT)
紛らわしいぞよ(^^;
朝の蜘蛛って福が来るの~?

こっちは夜蜘蛛を殺生しては縁起が悪いザマス。

はぁ~!朝から汗かいたザマスよ!!


職場、断りましたか~!
やっぱり続かなきゃ意味がないかな。膝も心配だし。
また、前に進みましょう!!

私もカレーの福神漬けは赤がいいザマス♪

URL | ぴーくん #-
2012/06/11 09:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2452-43ddcaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【福が逃げた?・・・涙】

 本日もご訪問ありがとうございます。なにやら固まるレオリー先生先生、目が近すぎてより目になっとりますΣ(゚д゚lll)わらわらわら・・・ニャニニャニニャニ?チョメチョメ・・・チョイチョイ  パクリ  にゃ?  ぬぅ?  いいのかなにゃ? 朝グモはご先祖様だ?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 20:40

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


