なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マジッスカーZ  

 本日もご訪問ありがとうございます。


朝9時からはぎ夫を空港へ送って行き、続いて小にゃんたま宅へPCの設定に!
本日夜は夜であたくしの送別会・・・大忙しザマス(^_^;)


さて、昨日YAMADAに問題のキーボードを持っていったのですがぁ~

YAMADAの店員「感じわりぃ~」(-_-メ)

PCのアタクシの問題のキーボードを接続・・・無言で「Z」キーを押す!

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


「普通に出ますね!」棒読み

その言い方が、人を馬鹿にしたような?!なんともいやぁ~な感じで!!

あたくしムカツイたんで、「接触ですかね?朝はいくらやってもダメだったんです」

また無言で・・・・・

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

「出てますね」棒読み

(・へ・)「これ、不具合があったらいつまで交換できます?」

「1ヶ月ですね」棒読み


もぉ~~~~~~~~なんでアンた接遇態度悪いのか?YAMADA

しかし、なんで?「Z」どぉ~なってんの?

もしや?

大統領があたくしの留守中にジジを写メっていた!!


jiji.jpg

オーマイガー(゜o゜)

s-IMG_1957.jpg

キーボードって何キロまで耐えられるでつにゃ?

さぁ?

原因はこれか?涙

 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 


まつぼっくりさん・ほんなあほなさん・キッツさん・kotoraさん
K-Sちゃん・いけかなさん・福桃さん・モモちゃん

いつもコメントありがとうございます。

小にゃんたまはだいぶ元気になっています!
マイコプラズマ肺炎は、以前天皇陛下も感染された肺炎で、ちょっと前に流行ったようです。
菊は上手いことお薬も飲めだしたようで、だいぶ涙も出なくなってきました。
みなさん、本当にありがとう。

キーボードには参りました!
嘘みたいに普通に「Z]だものぉ
なんか、私が因縁つけてるみたいで、嫌な感じだったですヨォ~
多分接触でしょうから、また悪くなるかもしれないですね!
それとも、やっぱり黒猫が原因なのか?
いない間にいつも乗っかっていたら?(ありうるなぁ)
故障しても文句は言えません・・・涙



Posted on 16:11 [edit]

category: ったくもぉ~

コメント

移動中の振動で、ゴミとかホコリが取れたかもしれません。
しかし、感じの悪い店員はイヤですね~
このまま直ってくれるといいのですが。
(あっ、店員ではなくて、キーボードのほうです。)

ジジくんの重さに耐えられないキーボードなんて!
無いとは、いえないか・・・(ごめんなさい~)

URL | クロpapa #GEDeFETU
2012/06/16 16:39 | edit

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZってYAMADAさんの店員が居眠りをしていることだとおもったの!!
じゃなかったんですね!
そうゆうことだたんですね^^;
むかしのキーはスプリングが裏側についていて
そのスプリングがバカになったことがよくあったけど
いまのはもっと進歩していてどんな構造かは知らないけど
ジジさまの体重にたられるとおもいますよー!

・・・陳腐なコメになってしまったような気が^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/06/16 17:41 | edit

思わず自分のPCでZの位置を再確認してジジちゃんの
画像を見てみると・・・・
ちょうどおけっつ~~の辺り??(^^)

あまりに丁寧すぎる接客はこっちが居心地悪くなることも
あるけど、無愛想・上から目線&口調・気が利かない
という店員は失格じゃぁぁぁ~~~!!
って、自分もサービス業、気をつけなくっちゃ(汗)

URL | あんこ #-
2012/06/16 21:17 | edit

まー、家電量販店の店員なんてそんなものですよ。
でもま、故障してなかったならよかったです。
ウチもよくプリンタに猫が乗ってて調子悪くなったので、今はちょっと気をつけてますよ。
キーボード、安いやつを予備で置いておくといいかも?

小にゃんたまさん、お腹に赤ちゃんもいるし、早く回復するといいですね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/06/16 21:59 | edit

にゃんたまさん、「ザマス」が打てないザマス!って言わなかった??ww
だからZZZZZZなのよw

ジジ様も原因の一つかも^^;;;;
出掛ける時は、キーボードは立ててった方が、安心かもw

URL | ほんなあほな #-
2012/06/17 03:27 | edit

ああ…電気屋さんによくいるタイプですね…。ドイツにもいます。こちらが機械のこと分かってないからってやたらと上から目線の店員…。むかつきますよね~。
かといって必要以上に説明してくれるのも困るけど…。

ジジさん…。ジジさんのせいなの!?

小にゃんさん、よかった。
菊ちゃんもよかった。
特に小にゃんさんは大事なお体。
引き続きお大事に!!

URL | Kotora #-
2012/06/17 04:52 | edit

Z

小にゃんたまちゃんも菊ちゃんも、まずはひと安心で良かったです♪


Zの陰謀

映画アマスか?

ザマスに直ったアマス?

ヤマデンから電化製品買っては駄目ザマス!!

不良品と分かってて平気で先着5名様で売り付けるザマス!
もちろんアフターは雑!!!

Zったぁ~い買っちゃ駄目ザマス!!

従業員の人はいい方もいるのに、それはヤマデンの宝の持ち腐れ

にゃんたまさんの前のお店と同じザマス!!

あれじゃあまともな方は辞めちゃいます!


という訳で、エンジョイニート未満♪爆

URL | ぴーくん #-
2012/06/17 09:22 | edit

店員さんのお人柄が出ていますね。
お家では確かに不便だったんだから交換してもらっても良いと思うんですけどね。
これは私の経験ですが、家電量販店でMacを買ったら、ひどい不具合で、保証期間中なのにロジックボード交換になり、修理期間中全く使えなくて、帰って来たら起動しなくなったことがあります。
でもその間に1年が過ぎていたので「今回は有償で修理となりますと言われ、私はアップルストアの方に出向いて聞いたところ、Macに関してはどうも量販店さんんのものは家電量販店オリジナルのロットであることが判明しました。
以来私は直営店でしかPチャ買いません。
ちなみに、壊れたMacはアップルさんが新品と交換してくれました~~~。

URL | まつぼっくり #-
2012/06/17 10:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/17 10:13 | edit

あらあら、ジジちゃんかしら?原因は。
こにゃんたまさん良かった。菊ちゃんも良かった。
メール再送信したのですが、届きませんか?
菊ちゃんの薬の飲み方の件だったので、もう大丈夫ですね。でももしかしてアドレス代わった?

URL | 福桃 #-
2012/06/17 10:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2458-e82b299e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マジッスカーZ】

 本日もご訪問ありがとうございます。朝9時からはぎ夫を空港へ送って行き、続いて小にゃんたま宅へPCの設定に!本日夜は夜であたくしの送別会・・・大忙しザマス(^_^;)さて、昨日YAMADAに問題のキーボードを持っていったのですがぁ~YAMADAの店員「感じわりぃ~」(-_-メ)...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 03:18

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


