なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福ちゃんは抱っこが大好き!  

 本日もご訪問ありがとうございます。

台風は過ぎ去ったもののつかの間のお天気、またまたどんよりなにゃんたま地方
梅雨?台風5号?ジメジメだけど、23.9度・・・涼しいザマス(^^)


まだまだ涼しいせいか、抱っこ大好きな福ちゃんです!




携帯からの方はこちらでhttp://youtu.be/Hh0n6Pc8MMc←ポトッとね!

ここで、神経質な大統領のお話

膝に来て福ちゃん、ペタンとお尻をつける!
福ちゃんのお尻がバッチーからと必ずしっぽでガード!!

君のその毛むくじゃらな足のほうがよっぽど汚いと思うんですけど(・_・;)

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「ブリゴキに注意してな」

はぎ夫  「え?」

にゃん  「あんたの部屋にさぁ、おったんよ!デカイブリゴキ、今年第一号」

はぎ夫  「ええぇ~~~~~~~」

にゃん  「殺虫剤しこたまかけたら、よろよろしながら奥に入り込んでわからんごとなった」

はぎ夫  「死なんかったんか?」

にゃん  「逃げた!多分どっかで死ぬと思うけど

ブリゴキの生命力とは凄まじいものザマス、浴びるほど殺虫剤かけられても逃る! 怖

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

あんこさん・キッツさん・ほんなあほなさん・ぴーくんさん・kotoraさん

いつもコメントありがとうございます。

本当に、災害の少ないにゃんたま地方。
大分でも市内なのでほとんどいつも穏やか!ありがたいです。
山の中、道無き道を走っている蟹様が心配な母です!
山間部は雨が降ると土砂崩れなんか怖いですからね。
台風5号の影響で、これからも大雨が予想されてる地方の方々、気をつけましょう!

頭皮マッサージもどれ位したことか・・・
育毛剤もありとあらゆる・・・覚えてます?中国の「101」っての
あれも試しましたよぉ~
ってゆ~か、はぎ夫の知人が中国旅行のお土産に買ってきてくれたんですけどね
臭いんだわ!頭から「漢方」の香りがしてきて(゜o゜)

まぁ、何をやっても無駄でしたねぇ~ 苦笑

リーブ21はお試ししてませんけどね 爆

シャンソンおばさんの歌が気になるところですが、聞く勇気はないですねぇ 汗


Posted on 10:56 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

たこやきおいしそう。私は作ったことないよ。
我が家の場合はまずそう。

何度でも挑戦する、えらいよ福ちゃん。
それでこそ、ねこだっちゃ。

URL | 福桃 #-
2012/06/20 11:24 | edit

福ちゃんの代わりにわたしが(以下、自己規制w)
みうもヒザ乗りが好きだけど
わたし、限定なんですよ^^

黒光りのG様、お出ましー@@
アレって叩いたぐらいじゃつぶれませんよね!
いったいどんな防御服をつけているのかーって思っちゃう><

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/06/20 11:25 | edit

福ちゃん、健気だわ~
降ろされても降ろされても、お膝に行くんだもんな~
大統領さん、無下に降ろすんだもん、勿体無いぞ~
で、最後のおみ足は、にゃんたまさん??
ふふ、綺麗♪

G対策に、春先から、アチコチに薬を仕掛けてますよ~
お蔭で、見ないですんでます。
キメテは、ベランダに仕掛ける!ふふ

URL | ほんなあほな #-
2012/06/20 12:09 | edit

福ちゃん甘えん坊ですね。
大統領さんの「しがみついちょ~」いいですね~、大分弁!
九州の言葉って似ているようで微妙にちがいますよね。
大分弁の響きはとっても可愛いから大好きです。
福ちゃん、大統領さんをあきらめたらにゃんたまさんのところにいっちょる・・・(すみませんへんな大分弁)

URL | まつぼっくり #-
2012/06/20 17:15 | edit

お久しぶり~
福ちゃん、下ろされても下ろされても膝に上がってくるなんて
なんて健気でかわいいの~
しがみつくとこなんて、いじらしいじゃないかぁ
にゃんたまさんのツルツルすべすべなお膝でまったりくつろいでね
台風、なんともなくてよかったね
また次ぎが来てるけど、用心してくださいよ
こちらも、気候に恵まれたところで助かってます
とうとう1位、やったねおめでとう!

URL | レオまま #-
2012/06/20 20:07 | edit

福ちゃん、むげねぇなぁ~~
大好きな大統領くんの膝に乗っちあげようち
思うちょんのに、完全に遊ばれちょん(^^)

Gさんの季節ですね。
我が家のGホイホイは今のところムカデホイホイ
状態です(苦笑)

URL | あんこ #-
2012/06/20 21:40 | edit

うわー、Gはイヤー!
猫を別室に避難させて、バルサンするとか?
ウチもそろそろそういう季節かな…。

ウチは、外の塀にヤスデが発生しました。あとムカデもいるんだかいないんだか…。
害はないんだろうけど、気持ち悪い~!

福ちゃん、下ろされても下ろされても~って、まるでモコもようなしぶとさ!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/06/20 22:15 | edit

福ちゃん、降ろされても降ろされても、お膝の上にやってきますね♪
甘えん坊で、可愛いな~^o^
日本猫の方が情が深いのか??
ゴッキーが活発化する季節になりましたね^^;

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/06/21 06:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2462-2eff78f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


