なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫下二段活用  

 本日もご訪問ありがとうございます。

雨あめアメ・・・降り止まぬame☂
気温も22度と、肌寒いにゃんたま地方、みなさまいかがお過ごしザマスか?

さて、雨の日の猫はといいますと?

s-IMG_1960.jpg

相変わらずかぁちゃんにくっつき虫のレオリー先生・・・ナメクジっぽい?

s-IMG_2018.jpg

猫下二段活用

s-IMG_2019.jpg

ね・ね・ね・ねる・ねれ・ねよ

s-IMG_1965.jpg

  こんな日は・・・「かぁ~ちゃんもねむい」

雨が降ると出かける気分にもならず、猫部屋にこもりっきり(^^ゞ

アメーバーピグにFF(ファイナルファンタジー)、PC1日フル稼働
まるでヒッキーの代表のようなアタクシの生活(;´Д`)

「どげ~かせな」(どうにかしなくては)


妻夫の会話ザマス☆彡


にゃん  「今日はさみ~」

はぎ夫  「そぉ~かぁ?俺はちょうどいいどぉ」

大統領  「厚着しちょってもさみ~んかぇ」

にゃん  「さみ~んよ、いっぱい着ちょっても」

大統領  「ふ~ん」

にゃん  「ちょっぉ、認めたやろ?」

はぎ夫  「い・・・」苦笑

にゃん  「その笑い、やめようぇ」

遂に、はぎ夫も否定しなくなったアタクシの厚着(肉襦袢)

こっちの方も、「ど~にかせな」

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


福桃さん・キッツさん・ほんああほなさん・まつぼっくりさん
レオままさん・あんこさん・いけかなさん・のん福レオくんのお母さん

いつもコメントありがとうございます。

あぐらを組んだなかに入るのが大好きな福ちゃん!
収まりがいいからでしょうか?
特に、蟹様と大統領の毛むくじゃらな足がお好み!笑
安定感があるのかな?
出すとそそくさと戻ってくるところが可愛くて、ついつい意地悪
福ちゃんにとては迷惑な話ですけどね・・・

Gの季節が来ました^^;
ホント、見たくもないほど嫌いなGですが、対策を取ろうにも雨ばかり・・・
我が家は戸建でベランダがないので、家の軒下部分の濡れない所に
1.5メートル間隔で「ホウ酸団子」を設置するザマス
今年も買って入るものの、こ~雨ばかりじゃ置くに置けないザマス!!

以前設置したままの「ねずみホイホイ」には、今のところ何も掛かっておらず  ホッ
かかった姿も見たくないGですが、ムカデは怖すぎですぅ~~~~~ ガタブル



スポンサーサイト

Posted on 09:03 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 1   cm: 8

コメント

Gの季節・・・・・
チョコもGを見つけるとものすごく喜んで突進して行きます。
生ゴミはビニール袋に入れて密閉しても出てくる時は出てくるんですよね。
あ、そうだ、台所の排水にふたをしなきゃ。

URL | まつぼっくり #-
2012/06/21 09:46 | edit

ゴキちゃんは、嫌われ者ですねえ。
あの生命力は見上げたものです。
昔の家にはいたのですが、今は見かけません。
ホッとしてます。
こっちは22度だと暖かいって言います。

URL | 福桃 #-
2012/06/21 10:20 | edit

G様の出没対策は
床下などの防蟻処理がいいですよ
うちは数年に1っかい、やっていますので
出没は皆無です、があ!飛んでくるのもいるし
バッグに入れて連れてきちゃうしでナニが効くかはわかりませんね!
あ@@また横滑りなコメ^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/06/21 12:58 | edit

猫下二段活用にちょっとウケましたww
こちらも今日は一日雨でしたよー。
で、仕事休みだったので、DVD見たりダラダラしちゃいました。
ゴキ対策、、、ウチもやらなきゃ~見たくないよー(><)

カレンダーもにゃんこなんですね!かわいい~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/06/21 22:22 | edit

雨の日はオイラも部屋で遊んでますニャ♪
それで良いんじゃニャいのォ?うふふ
今日は遅い訪問でごめんニャ(-_-;*)
応援☆

URL | モモ #W6545ECQ
2012/06/22 00:00 | edit

雨の日は眠いやぁねぇ^^
家のニャンズもよーーーーく寝てますよ^^
ね・ね・ねる・ねれ・ねよwww
もれなく「はーい!実践中!」ってお返事がかえってきそうねw

URL | ほんなあほな #-
2012/06/22 01:37 | edit

私も小虎の頭を見て同じことを思いましたけど。
家の場合はかたつむりみたい、って思いましたよ!
かたつむりにしましょうよ。ね。ナメクジはいや!
レオリーさんにもシツレイだし~!


いやん福ちゃんかわいい~!
大統領さん我慢してくださいよ~。
うちの同色系のヒトもかなりでもしつこいですよ。
押しても戻しても来ます。

Gですか…。
にゃんずがいたら探知機になりません?
うちは虫が入ると高い確率で知らせてくれます。

URL | Kotora #-
2012/06/22 03:41 | edit

チョコが憧れそうなカッコイイレオちゃんも実は甘えん坊だったんですね~。
ママに甘えているレオちゃん、顔はとってもりりしいですね。
福岡も昨日は涼しかったです。
寒くなったり暑くなったり・・・・
こちらは、それほど雨も降らず曇っていました。
大分の方は台風の影響なかったですか?
今回の台風は南の方をなぞっていましたものね。
雨が降ると家で楽しく過ごすのも買いs濃い暮らし方だと思います~。

URL | まつぼっくり #-
2012/06/22 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2463-3de07897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【猫下二段活用】

 本日もご訪問ありがとうございます。雨あめアメ・・・降り止まぬame

まとめwoネタ速neo | 2012/06/22 00:58

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


