なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オレンジ色に染まる空  

 本日もご訪問ありがとうございます。

昨日は一日中雨でしたが、本日やっとお日様カンバック
朝から洗濯機3回フル稼働・・・ブログの更新をしようと猫部屋へ行くと(;´Д`)

またもやキーボードの上に黒猫鎮座

orzしまった・・・キーボード立てとくの忘れていたザマス(´;ω;`)
何があったのか?うんともすんともキーボード動かなぁ~ぃ 涙
予備のキーボードに変えてみてもダメ!

結局PCを再起動させて無事動くようになったザマスが、ど~なってるの?

チッ、マジで困った黒猫ザマス!

お出かけ前のキーボード用心を心がけねば!


オレンジ色い空(@_@)

s-IMG_2020.jpg

昨日の午後7時20分すぎ・・・

s-IMG_2022.jpg

夕餉の途中・・・空がオレンジ色に変化!

慌てて2Fへカメラを取りに行き、シャッターを切ったザマスが、外は雨
カメラが濡れないように、駐車場からの撮影です!

以前にも台風が過ぎ去ったあと、同じような現象が!
このオレンジ色の空、時間にして10分もあっただろうか?

s-IMG_2028.jpg

あっという間に真っ暗になったザマス!

摩訶不思議な自然現象ザマス(^^ゞ


最近のブーム・・・猫二段活用

s-IMG_2008.jpg

  時々上下が入れ替わります!

s-IMG_2009.jpg

よく見るとレオリー先生が奥にいらっしゃいます!

一口に二段活用といいますが、この場合シンクロしているということがpointザマス!

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「まんじゅ~も毎日食べると飽きるのぉ」

にゃん  「3日連続食べればじゅうぶんやろ」

はぎ夫の最近のブームは「アイスまんじゅう」ザマス!

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


まつぼっくりさん・福桃さん・キッツさん・いけかなさん
モモちゃん・ほんなあほなさん・kotoraさん

いつもコメントありがとうございます。

みなさま、G対策もあれこれとなされているようで・・・
確かにシロアリ駆除は効き目バツグンですよ!
1度やれば5.6年は見かけなくてすみますからね!!

Gを見つけたら3ニャンズは大変・・・だと思うんですよぉ
その前に、触ると汚いんでGより先に猫を隔離ザマス!
隔離といっても3匹・・・アタクシ鬼の形相ザマス(^_^;)

昨日はホントに1日じゅう雨でしたよ!
1秒たりとも降り止まなかった!
山間部は被害が出てるんじゃないかと思いますが・・・何事もないといいですね。

昨日は午前中離職票を取りに、元職場へ!
仕事をやめて1ヶ月・・・なんだか「懐かしい」感があったぁ
もぉ随分と時が経った気がしたザマス


さぁ、今日はお天気がいいから、やることてんこ盛り~








Posted on 10:14 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

キーボード対策として
箱とかを乗せておいたら?
うち、華子がヒーターのスイッチを入れてしょうがなかったのね
そのとき、フタをして防御w
で、あと、電話もフタ
つまり臭いものにはフタをしろ的考え
って、キーボードは臭くないわね^^;

オレンジ色の空は雲に太陽が反射したとかかしら?
↑いいかげんだから読まないで素通りしてねww

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/06/22 11:25 | edit

ほんと、よく降ったねぇ
夕焼けとはまた違う感じのオレンジの空
こちらでもたまに見ることがあるけど、神秘的だよね?
キーボードの不調ってやっぱりジジちゃんのせいなのかなぁ
どうしても猫ひいきしてしまうのよね(笑)

菊ちゃんと子にゃんたまちゃん、良くなりましたか?
妊婦さんだから心配だわ

URL | レオまま #-
2012/06/22 20:20 | edit

キーボード、危機一髪でしたね!
でも壊れてなくてよかったぁ~。

空、オレンジに染まってますね。
空気中の湿気のせいなのかしら?不思議な空の色です。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/06/22 22:40 | edit

やはり黒ネコさんが…。
でもなんででしょうね!?
黒ネコさん知らない間になにかプログラミングしてるとか!?

オレンジ色の空たまにありますよね。
真っ赤なときも。
真っ赤な空って昔怖かったです。

にゃんず3段活用にはならないのでしょうか~?

URL | Kotora #-
2012/06/23 01:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2464-3b01694d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


