なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エリカ様のおかげです!  

 本日もご訪問ありがとうございます。

雨は今のところ小康状態・・・しかし、空は真っ黒(;_;)
まだまだ振りそうザマス!

s-IMG_2082.jpg

あまりに雨がふるんで?

s-IMG_2081.jpg

我が家の松の木の根本に・・・松茸出現!!


天気予報を見る限り、あすも傘マーク

いい加減うんざりなんですけどぉ(´・ω・`)


s-IMG_2074.jpg

菊に寄り添う福・・・片時も離れない!

猫は大きくなると、親も兄弟もわからなくなると言いますが、それ絶対違うと思う!


s-IMG_2073.jpg

血なのかしら?

離れて暮らす福と菊だけど、こ~して会ったときはとっても仲良しザマス!

菊の目は、昨日の午後から「エリカ様装着」

エリカはエリカでも沢尻じゃないよぉ~
沢尻装着した猫なんて怖すぎ・・・突然「別に」なんて喋り出すかも~ 爆

エリザベスカラーを装着した菊の目、こすれないから綺麗になった!
大丈夫!

あとは薬を飲んでくれれば・・・

ってか、御飯食べてくれない!
いただきものの、1袋しかない貴重なシーバにも見向きもしない!!

仕方がないので強攻策だ!
マーガリンに練り込んで、冷凍庫でカッチカチ!
こいつを口の中に放り込む作戦!!

猫が勝つか?ニンゲンが勝つか?


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「寝れんやったな!あたしゃ30分も寝てない」

はぎ夫  「俺も全く寝れんかった」

にゃん  「今夜は、夜遅くに家に連れて帰ろうか?家のほうがご飯も食べるかも?」

はぎ夫  「今日はリビングに置いちょくか?」

はぎ夫、自分が引き受けた以上、家で見ないと悪いと思っているのか?
アタクシ只今フリーターだからいいようなものの、これで仕事はきついザマス 汗

だけどみなさんどう思います?
うちに帰ったほうが落ち着いてご飯も食べるし、寝れるんじゃないかな?
それともやっぱり寂しいかな?
夜中遅くに連れて帰って、朝迎えに行く!これだめザマス?

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


福桃さん・まつぼっくりさん・キッツさん・いけかなさん・レオままさん
ぴーくんさん・アミさん・kotoraさん

いつもコメントありがとうございます。

菊の飲んでる薬は、抗生剤ではなく「抗ウイルス剤」、ニンゲンのヘルペスの治療でも
注射は聞いたことが無いですね!
今度病院へ行った時に相談してみようと思っています!
ってゆ~か、菊は自分の家じゃちゃんとお薬は飲めてるんです!!
家でご飯を食べないので飲んでくれない・・・
お腹は空いてて食べたがるんですが、いざ食べだすと気が散るのか?すぐに辞めてしまいます。
牛乳もペロペロ舐めたので、ちょっと試してみましたが、ダメ!
匂いでわかるのかな?
カニカマに挟んでも見向きもしない!
家ではお薬まぶしたカニカマむしゃむしゃ食べてたのになぁ?

こ~なれば、強行策しかない・・・ただねぇ、吐かなきゃいんだけどね!
色々やって、菊に嫌われそうザマス(´;ω;`)

雨は今のところ小康状態ですが、小にゃんたまの家にエリカを取りに行き
帰る途中、土砂崩れで道が寸断されてたザマス!汗
これだけ断続的に降ると地盤も緩んで危険!
山の中を走り回っている蟹蔵が心配になります!
早く梅雨明けしないかなぁ~





スポンサーサイト

Posted on 09:17 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 2   cm: 5

コメント

菊ちゃん、辛いな。
でもカラーつけるってアイディア凄い。お目目をこすってたんだね。
お家に連れ帰って、ご飯食べさせてみたら?
そんでまた連れ帰る。無理かな?

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2012/06/26 10:08 | edit

にゃんたまさんのお考えのショートステイ
ペットシッターみたいでいいんじゃないかしらね^^p
ヒドイ、人見知りのお子もあんがい、シッターさんになれるってゆうし
ねこさんは環境が変ることをきらうので、
善は急げ―でやってみてはいかがかしら?
成功を祈ります!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/06/26 12:48 | edit

エリカをつけさせるなんて菊ちゃんえらいなあ。
チョコは固まるんですよ。
ニャン太郎は超平気でした。
菊ちゃん少しはごはん食べてくれると良いですね。
でも福ちゃんといっしょの写真を見るとリラックスしているように見えますよ。

URL | まつぼっくり #-
2012/06/26 21:11 | edit

エリカさんってあれかー。
ウチはつけたことないんですよ~。
おとなしくつけられている菊ちゃんえらいです。
それからずっと付き添っている福ちゃんもね♪

自分の家の方がいいのでしょうかねぇ?
しかし土砂崩れなどあると、移動するにゃんたまさんのためにも、やっぱりにゃんたま家にいた方がいいような気も…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/06/26 22:15 | edit

福ちゃまと菊ちゃん、本当ソックリですね。。
あと一晩かな。。
夜遅く連れて行って、エサも置いてきて
朝迎えに行って様子を見てみる・・・
それもいいかもですが
雨の様子はどうですか。。
あまり無理な運転はしないでね。。
小にゃんたまちゃん、早く帰っておいで~☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/06/27 07:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2468-c138008d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エリカ様のおかげです!】

 本日もご訪問ありがとうございます。雨は今のところ小康状態・・・しかし、空は真っ黒(;_;)まだまだ振りそうザマス!あまりに雨がふるんで?我が家の松の木の根本に・・・松茸出現

まとめwoネタ速neo | 2012/06/27 04:58

 | 2012/07/04 18:44

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


