なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

息苦しい猫  

 本日もご訪問ありがとうございます。


 本日も晴天なり・・・あ~あ~あ~それなのに洗濯できず(T_T)

洗濯機を回すことからはじめるアタクシ、なんだか1日が始まらない気がずるザマス。

s-IMG_2205.jpg

その狭い所に、おデブなオセロは無理だってぇ

s-IMG_2207.jpg

 さいならでしゅ

s-IMG_2208.jpg

 なんだぁ?行っちまうのかぁ~

s-IMG_2211.jpg

 おいらも行くじょ

s-IMG_2212.jpg

 うん

s-IMG_2213.jpg

 う~~~ん
 
s-IMG_2215.jpg

 えびぞりぃ う~~~~~~~~~~~~~ん

s-IMG_2216.jpg

 パッ

(ヽ´ω`)ハァ~~~~~~~~~ ゼーゼーゼー

息苦しいんだよぉ 汗

なんで?そっちの道を選ぶのか?見ていて息苦しいザマス!


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「今日も隣の犬がうるせぇ~なぁ」

にゃん  「なんであげぇ~鳴かせるんやろ?犬が可哀想や」

はぎ夫  「おばさんいつも頭低きぃ~ぞぉ、あげぇ吠えるけんじゃねんか?」

にゃん  「あのおばさんアタシには知らん顔やし」

大統領  「俺にも」

はぎ夫  「俺には、犬が吠えるんで迷惑かけますち言いよったぞ」

にゃん  「顔あわせても挨拶したこともねぇ~し、あのおばさん」

はぎ夫  「えぇ~~~~~そぉ~なん?」

にゃん  「おるじゃん!男には愛想振りまいて、女に対して無愛想な女ち」

ね?ね?いますよね!! 女性に嫌われるタイプの典型!!


 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)





スポンサーサイト

Posted on 08:51 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

ふふふふいるいる、男だと声の出方まで変わる女。
還暦になったらどうなるのかは会ってないのでわからん。
一生そうなのか?
今日は梅雨の晴れ間、最高です。

そっちも晴れてるはず。
洗濯沢山してるんだるねえ。

URL | 福桃 #-
2012/07/09 09:39 | edit

福岡は快晴です。
大分も快晴かな?
ジジちゃん、良いですよね。
のんびりしていて。
こんなに性格のおっとりしたネコさんっていないですよね。
にゃんたまさんのところはいろんなタイプの男の子がいて面白いですよね。

URL | まつぼっくり #-
2012/07/09 09:54 | edit

いるいるいるーいるわよ!
声だってオクターブあがっちゃって
体をくねらせて
こっちも知り合いだからかる~く会釈をすれば
ジャマすんなくらいの顔でにらみつけるしw
アレ、色キチガイ(←禁止ワードかな?)かしらね?
で、そいつwジムで無条件に嫌われているドトオンナw

なんか、最近、グチぽい、わたし^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/07/09 11:02 | edit

いるいる~!
露骨なオンナがいますよ^^;
同性に嫌われる典型的なタイプですよね。。

ジジ様、自らハードルを高くしてさすがです^o^
洗濯機、くるのが待ち遠しい~☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/07/09 14:42 | edit

そういう女性は傍からは「みちょられん!」と思われちょるのが
わからん困ったしじゃ。。。。
自分ちの犬にも愛想ふりまいて可愛がってあげてよね。

ジジちゃん・・・なんでと言われても・・・
それがあなたの生き方。アイデンティティー!(^^)!

URL | あんこ #-
2012/07/09 20:57 | edit

ジジちゃん、わざわざ困難なとこを選んだのですねww
福ちゃんと同じようにすればよかったのにねぇ。

隣のオバサン、男性陣には愛想いいんですね。
そんなに分かり易いのも珍しい~。

あ、サーバ復活がまだなので(今週中には何とかなるとか?)今日の更新もFc2です。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/07/09 21:42 | edit

いますねえ…ドイツにも。

ジジさんそっちじゃなくて福ちゃんに続いて降りたらよかったのに~。(笑
お外に何か面白いものがいたのかな?
ジジさんきりりっとして凛々しいですよ!

URL | Kotora #-
2012/07/10 06:35 | edit

毎日選択するわけじゃないけど、洗濯機が1日でも無かったら、パニクルよ。
洗濯機依存症かもしれない。
こにゃんたまさんのここにゃんたまちゃん、順調そうで・・・
体二つになったら、めちゃ忙しくなるねえ。

URL | 福桃 #-
2012/07/11 10:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2481-ad9ae55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。