なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お腹の仔猫が危ない!  

 本日もご訪問ありがとうございます。

本日も晴天・・・「洗濯できないからぁ~何をしようかなぁ~?」意味不明
と思ってる矢先、小にゃんたまがやって来た!!なんで?

s-IMG_2261.jpg

 一番乗り~

s-IMG_2262.jpg

  なんだじょぉ?

s-IMG_2267.jpg

菊に睨みをきかせる黒猫ジジ!

s-IMG_2264.jpg

君・・・お腹の仔猫が潰れますから降りてください!!

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


福桃さん・まつぼっくりさん・キッツさん・のん福レオくんのお母さん
あんこさん・kotoraさん

いつもコメントありがとうございます。

いますよね!!
ホント感じ悪いったらありゃしない・・・おじさんには愛想よく、若者のだんすぃ~は無視
まだ、若い子にチャラチャラしてるおばさんのほうが可愛いと思いません? 笑
ワンコと3人ぐらしなのか?なんなのか・・・
時々VOLVOに乗ったおじさんがいらっしゃいますが
訳ありな方なのかもしれないザマス!

ジジは何をしてもドン臭い猫で、そこが彼のいいところでもあるわけです!

福桃さ~ん、洗濯できないんだって!
洗濯機まだ来ないんだって~~~~~~~ 涙

キッツさん、おっしゃるとおり・・・どこでもいるんですよね!
見てるだけで不愉快~




スポンサーサイト

Posted on 09:28 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 1   cm: 8

コメント

子猫ってにゃんたまさ~~~~~~~~んん!
こにゃんたまさまとこにゃお婿さまの赤ちゃんでしょ?
も、なにごとかとおもいました^^;

ジムに女性ばかり狙っておしゃべりをしたがるオトコがいるんですよ
そいつ、わたしの本性(人見知りがはげしい+ツンケンしているw)を知らないで話しかけてきたのっ!
なもんだからオモイッキリ!シカトしてやりました
でも、いまだにスキあらばでねらってんの!
ヴァアア、いやらいいw
で、ほかのメンバーさん(年配の女性)がべたつきオトコにココはジムですから
と、キッパリ申し渡した、けどキキメなし
も、ジムの中、歩き回って物色してんのよー!そのオヤジ!
家でかまってもらえないんでしょうね( ̄m ̄〃)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/07/10 12:12 | edit

こにゃんたまさんに甘えるジジちゃん。
お膝は人気の場所なんですね。
大きな体で甘えん坊。
おっとりとしたジジちゃんって良いキャラですよね。

URL | まつぼっくり #-
2012/07/10 16:11 | edit

うふふ、小にゃんたまさんのお腹には子猫…じゃなかった赤ちゃんがいますものね♪
ジジちゃんの重み、大丈夫かにゃ?

洗濯が出来ないと大変ですね。
コインランドリーが近いといいですが…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/07/10 21:58 | edit

ジジ様、どっかりと居座ってますねw
こにゃんたまちゃんの子猫(笑)と、何か通信?してるのかしら??

URL | ほんなあほな #-
2012/07/11 00:00 | edit

小にゃんさん、仔猫を!?
父にゃんは誰だ!?
猫の場合は父にゃんが何匹かいるという状況があるようですね。この間雑誌で読みました。
それぞれ違った毛色が出てくるとか。
人間も猫の子サイズで生まれてくれたらもっと楽だろうに…っておもうのは私だけ?
っていうか小にゃんさん。私のほうが妊婦に見えるよ…。(汗

URL | Kotora #-
2012/07/11 00:15 | edit

孫にゃんたまさんのお顔が早くみたいですニャ♪
最近、うちのパパが連日の歓送迎会ニャンだって(・_・;*)ちなみに今晩もらしいのニャ。まったくぅ。。
ってことで、昨日は遊びにこれなくてごめんニャ。
お詫びの応援☆

URL | モモ #fkEmpleY
2012/07/11 07:24 | edit

子猫~!

こんちはザマス(≧▽≦)b

こにゃんちゃんは子猫を産むのぉ~!!

子小にゃんたまちゃんになるのかな~♪

すんごい楽しみぃ~!
早く産まれないかな~。

あ~いやいや普通にとつき十日で無事に産まれますようにヾ(*^▽^*)ノ


ジジちゃんも仲間が増えると直感している?爆


URL | ぴーくん #-
2012/07/11 10:05 | edit

子猫~!

こんちはザマス(≧▽≦)b

こにゃんちゃんは子猫を産むのぉ~!!

子小にゃんたまちゃんになるのかな~♪

すんごい楽しみぃ~!
早く産まれないかな~。

あ~いやいや普通にとつき十日で無事に産まれますようにヾ(*^▽^*)ノ


ジジちゃんも仲間が増えると直感している?爆


URL | ぴーくん #-
2012/07/11 10:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2482-f0fa4a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お腹の仔猫が危ない!】

 本日もご訪問ありがとうございます。本日も晴天・・・「洗濯できないからぁ~何をしようかなぁ~?」意味不明と思ってる矢先、小にゃんたまがやって来た!!なんで? 一番乗り~...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/11 01:09

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


