なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝の突撃・・・オジサンの寝顔  

 本日もご訪問ありがとうございます。


午後から大雨の予報・・・洗濯機来ても意味ねぇ~~~じゃん 涙
にゃんたま地方は、今日の午後から明日にかけて再び大雨の予報、被害が出ないことを祈る!

朝のおじさんに突撃インタビュー

s-IMG_2268.jpg

 おはようございます・・・

s-IMG_2269.jpg

 おはようござます!もしもし?   おじさん、口を半開き状態で爆睡中(^_^;)

s-IMG_2270.jpg

 フラッシュが眩しかったでしょうか?失礼しました・・・

お疲れモードのおじさん、インタビューにも応じることなく爆睡だったザマス!!


突撃レポーター退散!


今日も朝から菊がやって来た(ヽ´ω`)
おじさんは本日も受難の一日ザマス!


ゆうげ(^O^)

写真 (2)

蒸しささみの塩麹わさびヨーグルトソースかけ

トッピングに「辛子明太子ジュレ」うまし!!
「辛子明太子ジュレ」は大統領の彼女の会社の試作品で、いろんなレシピをお試し中!

ソースは「マヨネーズ・プレーンヨーグルト・わさび・塩麹」適当にお好みの味で!


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「ピンチじゃ」

にゃん  「?」主語が無いですからね~ 汗

はぎ夫  「俺の柿渋がどこ行ってん売りよらん」

にゃん  「あ~~~~~」

主語なし&短縮形・・・エコな会話! 爆

柿渋とははぎ夫愛用の「柿渋シャンプー」の事ザマス

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


キッツさん・まつぼっくりさん・いけかなさん・ほんなあほなさん
kotoraさん・モモちゃん・ぴーくんさん

いつもコメントありがとうございます。

小にゃんたまのベイビーにゃんはどんな子なのか?
キジかな?黒かな?シロ?それとも、スフィンクス???? 爆
仔猫は23センチ、350グラム・・・順調で、元気良すぎ!
主治医に「生まれてきたら大変ですよ~」と今から言われてるそうな・・・
暴れん坊将軍様がお腹に入ってる今の間が華!

ジジは見かけと違って、甘えん坊ですよぉ~
そのギャップが可愛いんですよぉ~
はぎ夫は、ジジの天然な「モッサリ感」がたまらないようです。
ホントに、天然癒し系な黒猫ザマス。
スポンサーサイト

Posted on 10:16 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

ジジさま~、おみごとな開き~☆
腹上に谷間のような模様がみえますねw
白混じりなのかしら?
まえにいた黒猫はノドのあたりが白くて
母がツキノワグマだってジマン、たらたらでしたよ!
その猫も、ジジさまとおなじですっごい甘ったれでした(母、限定ね
わたしの顔を見ると3本足で追いかけてきましたよーw
3本足、つまり片手をあげてブツ用意なんですよ^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/07/11 10:35 | edit

そちらはまた大雨みたいだね。
気を付けてね (T-T)

本当に被害が出ない事を祈っているよ!

そしてジジさん可愛らしい!
リラックスしているにゃんこってなんでこんなに和むのかしら〜 .: ☆:・(*´▽`人 ウットリ.: *:・

明太子ジュレっておいしそうね!

URL | ナツコ丸 #-
2012/07/11 21:56 | edit

ジジちゃん、まじで熟睡してますね。
フラッシュたいても起きないなんて、すごい。。。

ゆうげ、、、デザートかと思ったら違ったww
塩麹と明太子って合うんですねぇ~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/07/11 22:24 | edit

ジジ様のお腹に入っている白いラインが
芸術的です~☆

菊ちゃんはどの後どんな様子なのかしら??
はぎ夫さんの柿渋シャンプー、効いているのかしら??

大雨、ご注意くださいね。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/07/12 06:54 | edit

いま、ニュースで観ましたが
かなりひどい天候になっているのをしりました
だいじょうぶですか!
どうぞ、お気をつけになってくださいね!!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/07/12 07:49 | edit

柿?みかんはよく聞くけど… 柿シャンプーで毛が生えるなら出産後の毛抜けにはいいかも 凄い抜けるから 私はハゲになるかと思ったよ

URL | あき #-
2012/07/12 08:03 | edit

蟹蔵さん、竹田でしたよね。大丈夫でしょうか?
これ以上の雨は要りません!

こちらは雨はほどんど降っていません。

URL | あんこ #-
2012/07/12 08:09 | edit

ジジ様の白いポイントは、実に魅力的な♪
思わず、突っつきたくなるような位置に入ってるわ~

柿渋シャンプーww効きそうななのかしらねw
柿の葉茶も飲んどくといいかもよw

今日のお料理、洒落てるわ~
「辛子明太子ジュレ」、冷奴やなんでもトッピングしたり、
冷製パスタとかにも活躍しそう^^

大雨、これ以上の被害がありませんように。
家の実家(関西)でも、凄い雨って、さっき、おかんが言ってたわ。

URL | ほんなあほな #-
2012/07/12 09:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2483-3c42f6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


