なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セクシャルblackNO.1  

 本日もご訪問ありがとうございます。

本日ネタなし・・・「替え歌」行くザマス

s-IMG_2311.jpg

 あつい皮下脂肪 まとった黒猫

s-IMG_2306.jpg

 くびれたラインが?

s-IMG_2319.jpg

 くびれたラインが?

s-IMG_2314.jpg

 ・・・・・なく悲しいね

s-IMG_2309.jpg

 フッ・フッ・フッ色っぽいぜ

色っぽい?

ジジの場合やっぱこれでしょう~

ワイルドだぜェ  太りスギちゃん  爆


s-IMG_2315.jpg

アタクシのマクラを枕に・・・人間臭い黒猫ザマス(・∀・)


脳幹出血で意識不明の桑名さんに奇跡が起こりますように。


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「隣のおばさんすげーど、朝はよ~から草むしりしよん」

にゃん  「ふ~ん、庭を愛しちょんのやろ」

草むしりがそんなすごいことでしょうかぁ?ってゆ~か、おっさんあさからイヤミか?

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)




Posted on 08:19 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

ジジちゃんりっぱな体です。
チョコがなつきそうです。
やわらかでさわりたくなる体です。
ジジちゃんののんびりした優しい性格が体に出ているようで和みます。

URL | まつぼっくり #-
2012/07/17 10:02 | edit

↓ステキなお犬様ですね!
替え唄、わかりません^^
最近やっとワイルドだじぇ(で、いいの?)おぼえたばかりなんですよ^^;
スギったら杉様だし(ファンじゃない)
にゃんたまさんの「ふとりスギ」、メチャ受けww
号にいってやろ~っと^ー^/

最後になりましたが
台風がきているそうですがだいじょうぶですか?!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/07/17 10:26 | edit

桑名さん脳幹出血なんだ、知らなかった。
真夏に汗だくになりながら、物置きの整理して水分不足になった友人、翌日脳梗塞になりました。でも場所が良かったから、今も元気です。夏は気をつけましょうね。

URL | 福桃 #-
2012/07/17 10:47 | edit

そうそう、桑名さん心配ですよね。

替え歌笑っちゃいました。
それから太りスギちゃんにも爆!!

ところでジジちゃんの下でやりあっている(??)福ちゃんとレオちゃん、暑いのに元気ねぇ~。

あ、パソコン無事直ってよかったですね。
ウチはノートが7なんですよー。
私なんかまだXPだし。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/07/17 12:39 | edit

負けずに

はぎ夫さんが草むしりしたらいーやん。
早寝早起きなんやろぉ~?

桑名さん、まだ50代やになー。
ちゅうかアン・ルイスとの息子さんがもう31・・
私も年とるはずで・・

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2012/07/17 13:13 | edit

ジジちゃんっ!!
なんて、ダイナマイトボデーなんでしょう!!!
そしてそして…なんて、怠惰な…(≧∀≦)
その怠惰なヒラキ…どっかで見たことあると思ったら!
ウチの小僧っ子だったわw
将来、ジジちゃんみたく大物にるといいな♪^^
レオちゃんと福ちゃんはー、ラブラブですね。

草むしり…にゃんたまさんてば大人ね。
アタシがそんなふうに言われたら「だから?何?」って、
目を吊り上げて言ってると思うわ!(≧∀≦)

URL | ティティ #uETSVAf.
2012/07/17 17:43 | edit

枕を…。かわいいなあ~。
一緒に寝たいキモチ。
うちは猫用枕を用意してるのに使ってもらえません。(涙
福ちゃんは…レオリー先生にお仕置きされている?

草むしりなんてしたら雑草がかわいそうですっ!

URL | Kotora #-
2012/07/18 00:54 | edit

雨の方は大丈夫ですか??
そちらも梅雨が明けたのかしら~。。

ジジちゃん、ダイナマイトボディで頼もしいです☆
性格が良いから何でも許しちゃうよ~^o^

はぎ夫さん、完全にいやみだと思いますね~笑

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/07/18 06:36 | edit

平和だ

おはよー(*^_^*)

にゃんたまさんとこが平和な話題だと嬉しいよ♪

ジジちゃんの枕寝いいねぇ~♪

家のにゃんこもやってたよ~♪

朝気づいたら枕は横取りオス猫


寝相はへそ天

あんた人間か!!!
夫とは絶対寝ない!笑

イビキで熟睡出来ないらしい。

人間より人間らしい主張!爆


ところで、お天気は落ち着きましたか?

URL | ぴーくん #-
2012/07/18 10:01 | edit

幅も厚みも師匠はジジちゃんの半分だな(笑)
でも私はジジちゃんを枕に寝てみたい♪
桑名さん、58は若すぎる
奇跡が起こってほしいな~
朝から草むしり・・・
すげぇってほどのもんじゃないよねぇ
私は草むしり大好きだから普通だよ

URL | レオまま #-
2012/07/18 10:02 | edit

おさきにです
が!左のランキングのリンクが開かないのでまたあとできますねー☆彡

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/07/18 10:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2489-5840ca1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


