なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スッチーもいいけど、カエルもいいよ!  

 本日もご訪問ありがとうございます。

おおおぉ?ついに出ましたか?
大阪橋下市長のスキャンダルぅ・・・維新の会のトップはコスプレがお好き うふっ
興味のある方はこちらでど~ぞ(^O^)


ってゆ~か、2006年の話をいまごろ言うな!って話ザマス
やっぱお金?
不倫はともかく、今頃になって恥ずかしくのないのか?(おぃ女)

橋下さん、コスプレプレーを暴露するような女とお楽しみになったってことが、ちょっと残念!
奥様はともかく、年頃の子どもさんたちが(´・ω・)カワイソス

IMG_2371719.jpg

青空は見えつつも、どんより・・・

降ったり止んだりで鬱陶しい天気ザマス!!

「洗濯、しよっかなぁ?やめよっかなぁ?」とイラつくザマス


IMG_2336719.jpg

お手入れ中のレオリー先生の背後に・・・

IMG_2339719.jpg

そこの黒猫、変態行為は(・∀・)モウヤメレ!!

IMG_2342719.jpg

 おいらコスプレは苦手だじょ

sIMG_9336.jpg

橋下さ~ん、クロネコ便で送りましょうか?カエルの被り物  爆


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫 「おぃ、大統領・・・庭のあそことあそこ草むしっちょけよ!」

大統領 「・・・・・」

にゃん 「・・・・・」

はぎ夫 「それと、エアコンの掃除もしちょけよ」

大統領 「・・・・・」

おもむろにトイレにたったはぎ夫・・・

大統領 「うぜぇ」

にゃん 「どんだけ嫌味なんか・・・クソムカつくわ」

大統領 「お前もやれっちはな・・・し・・」

にゃん 「戻ってきた」 汗

俺様は外で働いてるんだ!何もやってないお前らが動けと言うことでしょうけどねぇ

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


福桃さん・いけかなさん・ささらさん・キッツさん
レオままさん・モモちゃん・kotoraさん

いつもコメントありがとうございます。

Photoshopは、昨日妹の3時間にも渡る(電話)ご指導のもと、なんとかマスター
使いこなせればやっぱりいいですね!
さすがです(^O^)

本日1枚目の画像なんてr、加工前は逆光で真っ暗・・・福ちゃんの姿すらわからない状態
それが、ここまでなるんですから。
1番最後の画像は古いものなので、フリーソフト!違いは歴然ですね。

いけかなさんのサイトも参考にさせていただきましたァ~

スイカの皮の漬物ですが・・・スイカは最初から一口大に切ってタッパ!!
なので、齧ったあとのものじゃないザマス 苦笑
ってゆ~のも、微妙に実が残ってる方が甘くてうまいのざます!
ささらさん、あたしも齧ったあとのは嫌ざます~(>_<)

GIMPは確かにややこしいですが、なにせタダ!
もぉ~必死で勉強しましたよぉ。
実際Photoshopelement10を使ってみると、操作は簡単!仕上がりキレイ
で・・・こちらは1万ちょっとで買えるので、リーズナブル。
Photoshopに比べれば機能的には落ちるようですが、プロじゃないのでね!十分ザマス
ってことで、購入決定!

カメラの腕とセンスの無さを、画像修正でカバーするっちゅ~安易な考え
まぁ、たんらる自己満の世界なんですけどね。

福ちゃんのうちの子記念に「おめでとう」コメ、ありがとう。

スポンサーサイト

Posted on 10:19 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

橋下市長さんのこと知りませんでした@@
たしかに事件(この場合は?)を起こすとその家族のひとたちのことが気になります
今回の滋賀県での事件を起こした子どもの親(書きにくいのでココまで)
は、こっちにおいといて
クロネコ便でカエルさん、マジ受け!
でも、ジジさまを送るのだけはやめてくださいね!

はたらくのは外も内もおなじことだとおもいます!v

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/07/19 11:44 | edit

うふふ~ソフトいいでしょう!暗い画像を明るくすると粗くなりますが、そう言うのもおいおい直せるようになると思いますよ~
そっか、スイカは包丁であらかじめ切っておくんですね。
昔ばーちゃんが作ってくれた漬けもの、齧った奴だったので。美味しかったけど微妙~・・・汗

暑い時に外仕事は危ないのでやめた方がいいですよ。
冬になれば枯れるさ~(ダメかな)

URL | ささら #-
2012/07/19 17:54 | edit

橋下さん…ニュースやってましたね。
よほどネタがないんだなと思ってましたが。
関西では知事時代からニュースの時間になると「今日の橋下さん」状態で、ちょっと飽きたようなw

フォトショ、私のサイト、参考になったようで何よりです♪
これがないと私のブログは成り立たないですよー。

あ!昨日書き忘れてましたが、福ちゃんのうちの子記念日おめでとうございます!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/07/19 21:51 | edit

Photoshopいいでしょ?
ちなみに私は、汚れた壁や落ちているゴミを隠すのにも使っています。
掃除した方が早いんでしょうけど・・・・笑
逆光の写真、とってもいい感じに仕上がっていますね〜。

URL | まつぼっくり #-
2012/07/20 09:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2492-66c4e317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


