なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

V-22 VIPなにゃんにゃん?  

 本日もご訪問ありがとうございます。

IMG_2436724.jpg

  V-22ってなんだじょ? VIPにゃんにゃんかにょ?

IMG_2437724.jpg

  V-22とはオスプレイのことでつにゃ!

IMG_2432724.jpg

  コスプレでしゅか?

IMG_2445724.jpg

  俺たち猫族とってもコスプレもオスプレイも迷惑事項ということでつにゃ

オスプレイとは猛禽類の「ミサゴ」のことだそうですが・・・
原発反対デモだけではなく、オスプレイ配備反対デモにも参加してらっしゃる鳩ポッポ氏

あの方、絶対どこかに宇宙人からICチップ埋め込まれてると思う! 爆


おまけ(^O^)

IMG_2433724.jpg

23.5センチの足と比較・・・我が家の仔熊おそるべし!


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「今日は少し遅くなるわ」

にゃん  「あ・・・ほんと」やったァ~(((o(*゚▽゚*)o)))

はぎ夫  「だり~行きたくねぇ」

にゃん  「まぁ~そ~言わんで、ゆっくり飲んできよ」なんならお泊まりだってOKよ~

ってことで、今夜はパラダイスの日(*゚▽゚*)

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


まつぼっくりさん・福桃さん・ささらさん・あきさん・キッツさん・ほんなあほなさん
ごんぶーさん・ティティさん・いけかなさん・kotoraさん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

まぁ???ラブラブな方の多いことにアタクシびっくりザマス!
あきさんはね、まだまだ新婚さんだから良しとして!!

キッツさんにティティさん・・・お母さんまで~ 汗

まっ、いろんな夫婦の形態があるザマス・・・

お母さん、子どもは3人いますけど、コウノトリは運んできてくれたものですから、ね。

ジジは基本寒がり!
暑いことは平気なようですね。
今も、エアコンの部屋には誰一人いない・・・
みんな、隣の部屋でとろけてますよ。
こっち来ればいいのにね(*゚▽゚*)





Posted on 11:41 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

ニャンズ皆であっちそう~><;
真ん中はパティちゃんかな。
足乗っけてもお構い無いジジ君・・・ホント仔熊みたい!そしてほんと大きいなぁ~
絶対いつか生で会いに行ってモチャフリ倒そう。^m^
今日はパラダイス羽伸ばしてくださいね!

URL | ささら #-
2012/07/24 11:55 | edit

にゃんたまさん、キレイなおみ足をしていらっしゃるのね
タコも魚の目も外反母趾も巻爪でもなくて^^p
わたし、はずかしくて素足になんてなれませんよ
巻爪とゆうより巻貝みたいなの^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/07/24 13:45 | edit

あ、ジジ様も電気あんまされてるwww
ジジ様で、靴が3足くらいできそうだわ~@@/
一回でいいから、抱っこしてみたい!
多分3分が限度かもだけど^^;

おお!今日はワホホーイデイなのね~~^^/満喫満喫♪

URL | ほんなあほな #-
2012/07/24 15:10 | edit

男の子のへそ点は見事ですね。
みんな暑いのね〜。
ジジちゃん大きい!!!
チョコの3倍!??
大きくて優しいジジちゃん、本当に熊の子みたいですね。

URL | まつぼっくり #-
2012/07/24 16:49 | edit

三度目の新婚です
破局平均年数7年です


最近、うちの黒黒は脱走癖がつき、けいちゃんは嬉し恥ずかし朝帰りです


そして、こうのとりさんは三人子供を連れてきます 居留守は通用しませんでした
来週6ヶ月
本日、大安戌の日の為安産祈願に行きました
神主さん、いい年こいてまた作ったのかよって顔をしていたような気がします

URL | あき #-
2012/07/24 18:41 | edit

九重山系でツキノワグマが生息か!?って
話題&調査していましたが、そこまで行かなくても
にゃんたま家にこ~んな立派な黒クマちゃんが
いるじゃないですか!!(^^)!

オスプレイ、め~わくなこっちゃ!!

URL | あんこ #-
2012/07/24 20:31 | edit

猫は1年に3日暑いって言うけど、この暑さでも平気なんだね
へそ天天国に私も混じりたい(笑)
ふふふっ、やっぱりねぇ
ジジちゃんの大きさがよく分かる(笑)
私もいつか絶対抱っこしてみたいわ

↓ 私も驚き~ みなさん意外にラブラブなのねぇ
 私はもちろんにゃんたまさんチーム
 いってらっしゃいもお帰りなさいも言葉があればいい方です^^

URL | レオまま #-
2012/07/24 21:09 | edit

うふふ、ジジちゃん大きい~。
ほんと小熊みたいかも。
オスプレイ、猛禽から取っているんですね。
名前はいいけど、事故率がねぇ。。。
日本で落ちたらまた大騒ぎになりそうだし。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/07/24 22:21 | edit

行き倒れはオイラも一緒だけど、最後の写真には衝撃だったのニャ(;゚Д゚)!
ま、まさか、それほどとは(゚o゚*;;
応援☆

URL | モモ #oop9FInw
2012/07/25 07:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2497-9cff25f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


