なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あなたは信じますか?partⅡ  

 本日もご訪問ありがとうございます。

なでしこジャパンやりましたねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))  うれしいねぇ
彼女たちの頑張りが、日本中に元気をくれる!次の試合も「ニッポンチャチャチャ」古

s-IMG_2329.jpg

 みんにゃでおうえんするでしゅ~

2011.6.7 031

 かぁちゃん、この次の試合はちゃんと起きて見るでつよ!

2011.6.7 028

 にょ?レオいいのかにゃ?

IMG_2351719.jpg

 ボクは知らないでしゅ~ かぁちゃん寝てて応援してなかったことも

すません勘違いしてたザマス!・・・起きたら試合終わってました 涙

次こそは、応援団長にゃんたま、猫ども率いて「ニッポンチャチャチャ」


妻夫の会話ザマス☆彡

おじさんは頭のヒカルホタル族・・・昨夜もお庭でプ~カプカ

はぎ夫  「あ~ぁぁ~空飛ぶ円盤が行った」

にゃん  「ハッ?」

はぎ夫  「今、シュ~~~~~~~ッと空飛ぶ円盤が飛んでいったど」

にゃん  「マジで?」

はぎ夫  「ホントに!!」

にゃん  「なし、すぐに言わんのかぇ」

はぎ夫  「すぐち、ほんの一瞬じゃ・・・たった今よ」

にゃん  「ホントにそ~やったんかぇ?」

はぎ夫  「あれは飛行機じゃねぇ~、間違いねぇ」

にゃん  「動画撮れし」

はぎ夫  「できんし」

はぎ夫の証言を下にアタクシイメージしてみたザマス

pyramidufo726.jpg 

立方体で赤やオレンジや黄色に光っていたそうです!


ふり~んだよ!空飛ぶ円盤はないだろ?UFOと言えない年代が残念だ~
おっさんの「空飛ぶ円盤」発言は置いといて~


あなたは信じますか?


アタクシも、女子高生時代に友達と2人で目撃経験アリ・・・だから不思議じゃない
でも、惜しかったァ~  私も見たかった!
ってか、動画に撮ってYouTube再生回数1.000.000回超  残念 チッ


 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


まつぼっくりさん・福桃さん・キッツさん・いけかなさん
ほんなあほなさん・kotoraさん・ティティさん

いつもコメントありがとうございます。

実は・・・このお目目のピカンは、画像修正バッチシしております!
本当のジジの瞳は・・・?
ゴールドですが、もう少しソフトなので、怖くないですよぉ 苦笑
内村選手はやってくれそうですね!
キャット空中3回店ならぬ、何度の高い技を成功ささて金メダル取って欲しいですね!

さて、今日はサッカー男子ザマスね・・・ってか?試合は何時からだ?
イマイチ把握できてないあたくし 汗

本日懲りずに3度目の面接へ(。-∀-)
パツパツスーツで行ってきま~~~~~~~~す!





スポンサーサイト

Posted on 10:27 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

面接ですかー。いい結果になるといいですね!
暑いのにお疲れ様ですー。

なでしこ、私もすっかり忘れてました。
いい試合だったようなので、ちょっと残念~。

そうそう、今日の更新から新しいブログでスタートしてます。
が、見れないという方がいて、他の方は大丈夫か心配してますので、もし見れなかったらメールで教えて下さい。
(ちなみにスマホ等別ブラウザなら見れるかもですが…)

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/07/26 15:14 | edit

にゃんたまさん、まえもUFOをごらんなたって記事になさっていましたよね
わたしも見たってコメをしたおぼえが(だとおもうけどw)
わたしの場合はラッシュの通勤電車の中だったから
同意を求めるヒトがいなかったので惜しい気がします
が、ほんとーにいたら恐ろしいw
サッカーは観ないで9時に就寝しました^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/07/26 16:01 | edit

暑いですね〜。
本当に九州暑いです!
サッカーの試合があったことも知らず、勝利をテレビのニュースで知りました。
UFOが存在すると仮定すると、時空の単位が地球と同じではないかもしれないと思い、ニンゲンが目撃できないのではないかと思ったりしています。

URL | まつぼっくり #-
2012/07/26 17:49 | edit

面接頑張れ~~^^vパツパツスーツ、セクシーかもよ~♪

空飛ぶ円盤!何の違和感も無く読んじゃったわww
そうね、UFOねw
私は、信じますよ~
ってか、以前、多摩川の土手で赤い三角の光で見たもん^^
こんだけ、広い宇宙、高度な生命体がいない訳はないと思ったり。遠い過去に、地球上にも来てたって説も信じてますからw

URL | ほんなあほな #-
2012/07/27 02:52 | edit

UFO信じますよ~。。
見たことがないけどそ手の物は信じたいですよね~^^

昨日の面接はどうでしたか??
この期に及んでは、納得いくところに就職してくださいね。。
良い結果を待っていま~す^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/07/27 06:35 | edit

ユーフォーとかあんまり怖いものは信じないことにしています~。友好的な猫星人とかだったらいいですけどね~。
まあどっかにはなんらかの生命体がいるんでしょうけど…。宇宙って果てしなさ過ぎて私はどうもいまいち興味が持てないのです…。夢ないなあ…。(爆
今日スペインにも勝ちましたね~。男子が。
なでしこちゃんたちの、見たかったな~。こっちじゃやらない…と思う。
面接がんばってくださいね~!!

URL | Kotora #-
2012/07/27 06:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2499-62982613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


