なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑くても寝子  

 本日もご訪問ありがとうございます。

ロンドンオリンピック開幕

開会のセレモニー・・・歴史的文化の演出が長かったかなぁ~ 汗
しかし、イギリスはやっぱりロックの国って感じでしたね。
ベッカム・Mrビーン・ポールマッカートニーと、なかなか楽しませていただきました。

7254.jpg

 あついだじょ(;´Д`A

今日はこの時間既に30.7度

「暑い暑い」といっても涼しくなるわけでもなく・・・
しかし、口から出るのは「あちぃ」ばかり!!
脳みそ溶けて鼻から出てきそうザマス(ヾ(´・ω・`)


IMG_2457725.jpg

暑くても・・・

IMG_2454725.jpg


寝る{[(-_-)(-_-)]}zzz

寒くても寝る!

寝子・・・猫

ネタもなく、頭も回らず・・・こ~してる間に31度超

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


福桃さん・ささらさん・キッツさん・いけかなさん・まつぼっくりさん・クロpapaさん

いつもコメントありがとうございます。

ホント、やっちまいましたよ!大失敗
今日電話がなければほぼ100%ダメでしょうね。

実は、昨日アシスタントカメラマンの求人が出ていて、ハロワへ
「カメラマンさんの年しだい」
若ければ、年上の私は使いにくいだろうから厳しいだろうと・・・
ハロワのおじさん「30代後半にしか見えませんから、面接までこじつければ・・」だって
この年になるとまず、書類選考でアウト・・・ダメもとで履歴書提出したザマス。
この暑さの中、着なれないパツパツスーツで就活は疲れるザマス。
下手な鉄砲数打ちゃ当たる!
ダメでもめげずに、就活頑張るザマス!

ランニングは、キッツさんやクロpapaさんの言われるように、膝の悪い私にはちょっと
無理して動けなくなったら大変。
自転車にしようと思います。


福桃さ~ん、各地方自治体によって処理の基準が違うので何とも言えませんが
今使ってる砂、鉱物ですよね?
それが出せるのなら同じだから大丈夫だと思いますよ。


みなさま良い週末を・・・コメント欄もお休みです(´・ω・`)
スポンサーサイト

Posted on 10:37 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2501-e6807b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


