なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛いよ・・・にゃんこの返事♪  

 本日もご訪問ありがとうございます。


今日も暑いっすねぇ(;´Д`A 

この暑さでやられたのか?水を飲み過ぎなのか?
お腹の調子が悪くなった福ちゃんです(>_<)

大体がお腹が弱い福ちゃん・・・今のところ軟便ですが、様子を見て病院行きかな?

お腹の調子が悪くても大食い早食い!
食べたがるので困るザマス!!

今日は朝からハロワへ行こうと思っていたのに、はぎ夫から電話・・・


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「もしもし・・・膀胱拡張術についてネットで調べちょってくり~」

にゃん  「なにを?」

はぎ夫  「大分はどこでやりよるか」

にゃん  「それ、今すぐ?」

はぎ夫  「うん・・・今すぐ!たのむな」

そんな今すぐって言われても・・・アタクシにも予定ってものがあるのになぁ~

アタクシの予定も丸つぶれ、ブログの更新もこんな時間となったザマス(>_<)
おまけに、PCで検索すること3時間(しつこい性格なので)・・・肩が凝ったザマス 涙


あ~仕事をしていないと何にこき使われるかわからない・・・
さっさと就職せねば(´Д` )




携帯からの方はhttp://youtu.be/yXQFwzkJaDoこちらで見てね!

今日も元気なジジレオ福です!
お返事の声もそれぞれ可愛いでしょう~(((o(*゚▽゚*)o))) 親バカです!

おまけ(^O^)



携帯からの方はhttp://youtu.be/8UyNTauwO1gこちらで見てね!

しばらくお手をしなかったから?レオリー先生間違っちゃいましたァ~ 汗

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


キッツさん・ほんなあほなさん・いけかなさん・kotoraさん
まつぼっくりさん・ごんぶーさん・福桃さん

いつもコメントありがとうございます。

あの無気力試合にはビックリ・・・あいた口がふさがらないですね~
オリンピックは、出たくても出れない人がほとんど・・・
それなのに、酷いですよね。
韓国は4チームのうち2チームが・・・
そんなにしてまで勝ちたいんですかね?いや、勝ちたいんでしょうね!
それってやっぱり国民性なのかなぁ?
失格になった国はみんなアジア
同じアジアだけど、一緒にして欲しくないですね。
「日本の侍精神は違う」ザマス

韓国麺は春雨やマローニと違って「さつまいも澱粉」だから、ダイエットをしてる
アタクシにはちょっとだけありがたい!
おまけに歯ごたえが全然違って美味しい~
お野菜たっぷりでヘルシーだしね!

そうなんですよぉ
ごんぶーさんのお母様じゃないけど、大分県民は贈答品の包が
トキハの包じゃなきゃ、相手に失礼!だと言って、お中元やお歳暮はみんなトキハ
中身が同じでも、イオンや他の店じゃ「安物を送った」かのようでダメなんです。
田舎ですよね~ 苦笑




Posted on 13:54 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

福ちゃん軟便ですか・・・お腹痛くなっちゃったんですねぇ。><;
便秘も辛いけど・・・
皆お返事出来てエライですねぇ!我が家はちゃんと返事するのちょび氏だけです。(T_T)
福ちゃんの声が高くてレオ君ジジ君、とどんどん声が低くなって行くんですねぇ。

あ、こっちでも唯一の百貨店『井上』と言うのがありますが、引っ越しのあいさつとか其処のじゃないとダメ、みたいなのありますよ!
百貨店じゃなきゃ安物、みたいなの、にゃんたまさんのところと一緒です~田舎ですよねぇ。

URL | ささら #-
2012/08/03 16:00 | edit

レオリー先生ったらお鼻にかかって甘えた声ですね
福ちゃんのお声、やさし~(*^_^*)
ジジさまって(いいにくいけど)お顔のわりに(ゴメン)かわいらしいお声でしたよ^^p
みなさん、ちゃんとお返事ができていい子ですね
うちはみうが最近、返事をしなくなりました(;o;)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/08/03 21:37 | edit

うふふ、みんなかわいらしい声ですね。
ウチなんか、モコはオッサンみたいな声ですよww
でも福ちゃんのお腹ちょっと心配ですね。
軟便解消されればいいですが…。
猫も夏ばてするんですねぇ。

贈答品、まあ一般的にはデパートのが無難ですよね。
各地ご当地デパートとかあるんですねー。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/08/03 22:00 | edit

最近読み逃げでごめんねぇ
お返事いろいろ・・・
みんなそれぞれ特徴があるね
福ちゃんはほんと、仔猫みたいなボーイソプラノ
レオリー先生はちょっとハスキーボイスっぽい
で、ジジちゃんは壊れたクラリネット(笑)
みんな返事ができていいなぁ
師匠は気が向いた時しかしてくれないよ
でも、いろんな声色があって、全部録音してみたいと
野望はあるんだけど、なかなか上手くいかん(涙)
あらら、福ちゃんお腹が冷えたのかなぁ
病院行きになる前に治まりますように

URL | レオまま #-
2012/08/03 22:07 | edit

きゃわいい~!
ちゃんとお返事できるんですね!
いいなあ~。うちの子たちあんまりお返事できないんです。小虎はできたのになあ~。
福ちゃん声が藍ににてる~!
ジジさんの声かっちょいいな。
レオリー先生、それでもすごいですよ…!やっぱかしこい!

っていうか膀胱拡張術っていったい…!?
調べてみよ。

福ちゃんおなか痛いのおだいじにね!

URL | Kotora #-
2012/08/03 23:59 | edit

三兄弟のニャンズの声、可愛いですね。
福ちゃんが一番声が高いのね。
ジジちゃん渋い声〜。
レオちゃんやっぱり声もイケニャンですね。
ちゃんとお変じできるなんて!すごい!
レオちゃんのお手=おかわり!
ボケたレオちゃんも最高です〜。

URL | まつぼっくり #-
2012/08/04 07:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2507-73a4bdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


