なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

扇風機破壊事件  

 本日もご訪問ありがとうございます。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、日中は33度だったにゃんたま地方。
昨夜は蝉の声ではなく虫の声、今朝はツクツクボウシ・・・
確実に秋は近づいてきてることは来てるんでしょうねぇ

謎の事件簿

先日、ジジのシャンプー中に、頭上で「ドスン」と大きな者音がした。
シャンプーを終えて2Fの猫部屋へ上がってびっくり(´Д`)

回っていたはずの扇風機が倒れ、なんと羽が3枚割れてるじゃ~ないのぉ?

誰が倒したのか?

いとも簡単に3枚の羽が折れるのか?
倒した犯人はレオリー先生か福ちゃん!

レオリー先生の線が濃いかと・・・

幸い扇風機は止まっていたので、怪我がなかったからいいようなものの
カバーが外れた状態で回っていたらと思うと・・・怖い


IMG_2569815.jpg

レオリー先生、扇風機に恨みでもあったのザマスか?



妻夫の会話ザマス☆彡


濡れ鼠のジジを見て・・・

はぎ夫  「ジジは痩せちょんじゃねぇ~か」

にゃん  「これを痩せてるとは言いません」棒読み

IMG_25678151.jpg

濡れても普通の猫より太い黒猫

IMG_2565815.jpg

 濡れてもすごいんでつ

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)

Posted on 09:26 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

ジジちゃんも福ちゃんも、シャンプー中のお利口さ加減に感激しましたよ。
いい子達だねえ。
ママを信用してるんだ。
我が家だったら、血をみます。(猫じゃなく私がね)
ので、諦めました。
だから、見とれてしまいましたよ。

URL | 福桃 #-
2012/08/16 13:45 | edit

ん?ところで犯人の特定はできたのかニャ?オヒョ
にゃんたまさん、暑さに負けずに頑張ろうニャン\(*⌒0⌒)♪
応援☆

URL | モモ #fkEmpleY
2012/08/16 14:26 | edit

扇風機が壊れるってすごいですね!
一体何があったのだろう…。
レオちゃんと福ちゃん、ケンカでもして、ガーン!と当たったとか?
まー、とにかく怪我がなくて本当によかったですが…。

あ、レオちゃん&ジジちゃん誕生日おめでとう!

ジジちゃん、シャンプー後も、、、あんまり体格変わった気がしないようなwww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/08/16 16:27 | edit

扇風機、羽が折れたら、単なるモーター^^;;
怪我が無くて、本当に良かった~
扇風機は、ご愁傷様!

ジジ様は、ほら、毛が寝てるタイプ??濡れても変わらないから~~^^(ジジ様贔屓なもんでww)

遅くなったけど、ジジ様、レオンさん、6歳おめでとう!!

ミスド事件、笑った笑ったww

URL | ほんなあほな #-
2012/08/16 17:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/16 17:47 | edit

うわ~!怪我とか無くてよかったですね。
しかし、羽だけが折れるとは~
♪翼の折れたエンジェ~ル♪ではなくて、扇風機、直りますか?

↓レオンちゃん、ジジちゃん、お誕生日おめでとう!

URL | クロpapa #GEDeFETU
2012/08/16 21:11 | edit

扇風機がそこまで破壊されるって、どんな状況だったんだろう
ニャンズに怪我がなくて良かったね
濡れても悲壮感が漂わないジジちゃん、大好きよ~
しかし、ジジちゃんも福ちゃんもシャンプーの時いい子すぎだよ
師匠なんて、撮影無理ですぅ

URL | レオまま #-
2012/08/16 22:48 | edit

扇風機が取れて羽根が壊れるって
すごい衝撃だけど・・・あ然
ミンニャに怪我がなくて良かったです。。
レオリー先生、扇風機と相撲でもとったかな^^;

ジジ様、立派な体格です~☆
うちのレオも濡れてもなお、普通の猫より太かったです~汗

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/08/17 06:49 | edit

あらら、怪我がなくて良かったですね。
レオニーちゃん、やっぱりやることのスケールが大きいですね。
男の子はいたずらも本当に大胆でいろいろ気をつけないといけなかったけど、女の子はあまりいたずらしないので助かります。
3兄弟そろったにゃんたまさんの家は、みんな穏やかだから少ない方だと思いますよ。
ニャン太郎はいろんなもん破壊してましたから。
怪我をしないところもレオちゃんい似ています。

URL | まつぼっくり #-
2012/08/17 07:51 | edit

ムムムっ!まだ犯人は分かってないのですニャ(ーー;*)
また来るニャ。
応援☆

URL | モモ #fkEmpleY
2012/08/17 11:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/17 16:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2520-d5ddff08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


