なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリュフがかぼちゃを・・・  

 本日もご訪問ありがとうございます。


福ちゃんの夜鳴き・・・昨夜はしなかった!なんで?
偉大なる猫、ダブルニャン(にゃん)太郎くんも夜鳴きしてたなんて(^O^)

8241.jpg

レオリー先生・・・夜鳴きはしない

8246.jpg

ぬいぐるみを咥えて「ワオンワオン」と発情期のような声で鳴くこと毎日

これもまた一つ謎!

ちなみに我が家の3ニャンズは全身「カマオ」さん
ジジレオは生後2ヶ月と4ヶ月で我が家に来た時には既に去勢済だった
おそらく、1度も発情はしていないと思う。
福ちゃんに関しても生後7ヶ月、1度でも発情する前にと去勢
3ニャンズとも、マーキングは1度もしたこともなく、発情もない

猫のすべての行動を理解できる訳もなく、謎だらけ・・・

「あんたちなんで鳴くんかぇ」と聞いても、答えてはくれない(´Д` )  爆

IMG_251486.jpg

ご飯の欲求以外「鳴く」なんて無縁な黒猫

さて、ご飯といえば・・・

ちょっとワイルドで可愛いお食事風景をご覧下さい!



携帯からの方はhttp://youtu.be/nozQcMVidawこちらで見てね。

姪っ子のハムスター「トリュフ」の食事風景!
茹でたかぼちゃを食べているようですが、手を使うってところが可愛い(^O^)

我が家の猫たちが手を使って食事が出来たらなぁ~

間違いなくハリウッドデビューザマス(*゚▽゚*)

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


キッツさん・いけかなさん・モモちゃん・ほんなあほなさん
ティティさん・まつぼっくりさん・福桃さん・レオままさん

いつもコメントありがとうございます。

夜鳴きの時の声って、大きな声でキレた感じで鳴く・・・
夜中に静まり返った中、うち中聞こえるんじゃないかと気が気じゃないです。
私1人だったら、いくら鳴いても気にならないんですけどね。
ただ、どうして鳴いてるのか?
気になりますよね・・・
部屋をウロウロしては、ドアの前に行って鳴く!この繰り返しです。
「おいで」と呼べば来るのでその都度脇に抱えお尻をトントン
大人しくなったかな?と思ったら?またドアの前に行く・・・鳴く
本当にどうしてほしいのか?

幸い昨夜は夜鳴きはありませんでした。
「なんで今日は鳴かないのだろう?」と思いつつ、一安心。
しかし、福ちゃんがあれだけ鳴いても動じないジジレオ!
これまた不思議・・・

謎多き動物ですね~猫って。

みなさん、貴重なご意見ありがとうございます。

スポンサーサイト

Posted on 10:38 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

生後、2ヶ月、4ヶ月でもお?
アメリカは産まれてすぐにやるって獣医さんがいっていましたけど
なんか、アメリカなみで@@
まえにいたシャムのチカはお産の経験のあと、避妊手術をしたので
ナニの経験があるのか(ですよねえ^^)ガーコン病(母が名付けた)にしばらくなっていましたね
シャムだから声が悪くてうるさかったー><

あれ?^^;またジブンのことばっか書いちゃったわ^^;
にゃんたまさんにはいつもやさしいコメをいただくのに
なんてことでしょう!!!!!(≧∇≦)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/08/24 11:14 | edit

2枚目のレオさま下からアングル写真に萌え~~~♪
凛々しいお髭や美しい瞳に見とれてしまった。。。
あっ、ジジちゃんも・・・・か、かわいいよ、もちろん!

最初はトリュフがかぼちゃをって何のこと??って(^^)
お手手がこれまた可愛くて萌えぇ~~~♪

URL | あんこ #-
2012/08/24 21:12 | edit

んー、猫の行動は不思議ですよねー。
でも昨晩は鳴かなくてよかった。
今晩も大丈夫だといいですね。レオちゃんちゃんと寝ようね~。

ハムスターの食事、きゃわいいです。
お手手がちっちゃい~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/08/24 23:00 | edit

今日はパパが飲んで遅く帰ってきたんで、こんニャ時間でごめんニャ(ーー;*)
応援☆

URL | モモ #W6545ECQ
2012/08/24 23:14 | edit

ハムスターかわいいなあ。
お手手でつかんで食べるのがいいなあ。
猫って、お口に入れても横から落とさない?
家の子達だけかなあ。
食べ方に可愛さは、ハムスターが勝ったなあ。

URL | 福桃 #-
2012/08/25 09:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2528-597e4597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


