なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くろねこモフモフ  

 本日もご訪問ありがとうございます。

研修3日目・・・だんだんと研修の内容が濃くなり、それと反比例するかのように襲う睡魔
ダメじゃんアタシ(´・ω・`)

ここで公表できませんが、会社名がカタカナでやたらと長く、かんで言えない!
これってコミュニケーターとしてどうよ?マジでやばい・・・汗

お疲れモードでネタもなく、黒猫ジジに癒されようとお腹をモフモフ
適度な弾力と、硬さ・・・癒され度120%をみなさんに体感していただこうと
動画を撮ってみたざますがどうかな?




携帯からの方はこちらで見てねhttp://youtu.be/R7yTcw3pwk0


「実際モフって見たい方」いつでもお待ちしておりま~す(^-^)

今日もにゃんたま地方、突然の雷雨に襲われ、留守番猫たち大丈夫だったかな?
特に雷が怖い福ちゃん・・・

955.jpg

 避難指示でしゅよ・・・

大統領曰く、鳴きながら押し入れに逃げ込んだそうザマス(>_<)

aisu91.jpg

キッツさんちの号様が以前にアイスを食べてるのを見て以来、食べたかった!

疲れてるからなぁ~

「今夜はやけ食いだァ~」

研修3日目にしてそろそろ崩れてきたかな?アタシ・・・危


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「うん○とれたん?」

はぎ夫  「うん」

思い起こせば、朝この短い会話をしたっきり、その後の会話というものがなかったなぁ


 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


福桃さん・ささらさん・キッツさん・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

いやもぉ~漢字がわからないって・・・「べんきょう」あれ?強?教?あれれ
みたいな・・・
福桃さんの言われるように、漢字がわからないので言い回しを変えるしかなく
余計に時間がかかる!
おかしな文章になる・・・涙
はぁ~って感じですよぉ(´;ω;`)

今回の研修ですが3ヶ月で本採用にならなかったとしても、きちんとした教育を受けられて
自分のためにはなるかな?って思います。
いけかなさん、今からでも遅くないですよ~
ホントにきっちりみっちり、コミュニケーターとしての教育をされるようです。
これから仕事をしていく上できっと役に立つと思います。

何より・・・同期の仲間がみんな明るく楽しい方ばかり、また一つ財産が増えました。

さて、ささらさんの言うことを聞いて、今夜は早くに寝るザマス!
体がもたん・・・年かな?汗

キッツさん・・・いつもありがとう!キッツさんもガンバ(^O^)





スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

オヒョ!一番乗りだぁ~~~♪
頑張れ、にゃんたまさん!\(*⌒0⌒)♪
応援☆

URL | モモ #fkEmpleY
2012/09/06 07:43 | edit

にゃんたまさん、研修、頑張ってますね~^^/
うん、私も、漢字は、相当書けなくなってる^^;;
いや、字、そのものが、メッチャ下手くそになってますよ~
ジジ様のもふもふ。気持ちいいに違いないわ~♪

URL | ほんなあほな #-
2012/09/06 07:48 | edit

会社名難しいんだ、東北出身者は無理かも。
苦手意識がやばいから、捨ててしまおう。

ジジちゃんのお腹、さわり心地よさそうだねえ。

お腹触らせてくれるなんていいこだなあ。
6匹いて、桃太郎だけだよ触らせてくれるの。

URL | 福桃 #-
2012/09/06 10:49 | edit

20秒くらいまで動かないジジ君。こんなに撫でさせてくれる猫は居ないんじゃないかなぁ~
ウチはちょびが撫でさせてくれるけど、痩せてるから・・・汗
絶対生ジジモミモミさせてもらう!

神経使ってかなり疲れてきちゃっていますね。
睡眠しっかりとらねば!
頑張れ!

URL | ささら #-
2012/09/06 11:25 | edit

うちも黒猫は筋肉質なのかモフモフしてもポニョでなく弾力があります。
毛も硬い感じがしてます、
なので少々乱暴にモフモフにしても壊れる心配はありません

漢字が出てこなくて1番困るのが病院での初診受付。
既往症や症状、漢字が出てこなくて平仮名で書いたり・・
読むことはできるけど書けないです。

URL | シロち #-
2012/09/06 14:04 | edit

おせん泣かすな馬肥やせより短い^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/09/06 18:29 | edit

研修お疲れ様です。
研修の間に大雨…心配ですけど、福ちゃん押入れに逃げてたのね~。

研修も3日目ですか…。
そろそろ疲れが出てくる頃ですね。
ゆっくり休んで明日も頑張って下さいね!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/09/06 20:40 | edit

そうか!コミュニケーターっていうんでしたね。
よくTVで再○○製薬のコミュミケーターは・・って言ってるかも。

ジジちゃん、今日は9月6日で96猫の日だよん♪
あっ、私が勝手に決めているだけだけどね(^。^)

URL | あんこ #-
2012/09/06 21:30 | edit

おもいだしたことがるの
まえ、にゃんたまさんが「結石」の参考にって貼ってくれたアドレス
http://www.tokyocatguardian.org/hospital/neuter.htm
コレ、まんま、コピーぺなんだけど^^;
該当するページがありません、みたいな?
お手数ですがタイトルだけでもお願いします^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/09/06 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2541-257410b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


