なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気ハツラツ~  

 本日もご訪問ありがとうございます。

みなさん、小にゃんたまのことではご心配お掛けしております。
点滴と投薬・・・何より安静でどうにか落ち着いているようですが、動けないのが
本人とても苦痛のようザマス(>_<)

退院できても、家事どころか家でも寝て過ごすことになるので・・・
このまま入院していたほうがいいような?
困ったことですが、今のところ小にゃ婿が頑張るそうなので!
「help」が来るまで、見守りたいと思っています。

励ましや、温かいコメント・・・ありがとうございます。

9133.jpg

ありゃりゃ・・・オデコの傷は誰が付けたのかなぁ?

9134.jpg

 レオ兄でしゅよ・・・

IMG_2477729.jpg

 すまんにゃ・・・わざとじゃないのにゃ

仲良くケンカしてると、ときどきこんなこともあるザマス


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「なんか、小にゃんたまはそげぇ~わりぃんか?」

にゃん  「いや・・・今のところ大丈夫みたいよ」

はぎ夫  「お前は、子どもが生まれるまで元気で、動き回りよったにのぉ」

大統領も切迫流産寸前、もう一度出血したらダメなところだった!
蟹蔵と小にゃんたまがいて、寝てるわけもいかず・・・
かと言ってあの時も家事どころか、何もしてくれなかったはぎ夫(>_<)

にゃん  「元気じゃねかったよぉ~」

はぎ夫  「そぉ~かぁ~」

幸せなおっさんザマス!

研修8日目・・・いよいよスプリクトを見ながらのロープレ開始
しかし、みんなお話が好きな人ばかり「水を得た魚のように生き生きしてた」
こ~でなきゃ、コミュニケーターは続かないでしょうね! 笑


 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


ほんなあほなさん・モモちゃん・ささらさん・福桃さん
いけかなさん・キッツさん・レオままさん・アミさん

いつもコメントありがとうございます。

そして、ご心配お掛けしましてすびません!

小にゃんたまは動けないだけで元気!
お腹の仔猫もとっても元気です!
私が面会してる間も、お腹の中で暴れまわり看護師さんに「げんきですよね」って
笑われてました。
夕べへどうなることかと心配で、正直眠れず・・・今日はきつかったァ~
「さすがに年を感じた、今日1日」 汗

ググればこれだけある猫のつく苗字ですが・・・ホント?
アタクシの周りに、猫のつく名字の人って1人もいませんよぉ~
いたら、お友達になりたいくらいザマス。

本日・・・体力の限界「早めに」寝るザマス
スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

小にゃんたまちゃん、落ち着いて良かったです。。
元気な赤ちゃんが生まれてくるまでは気が気ではありませんね。。

私の知り合いでも、ズーッと安静でやっと生まれた方がいっぱいいますよ。。
小にゃんたまちゃんもそうなるのかな~。。
ジッと安静にしているのも業ですが
頑張ってくださいね。。
ファイタだじょ~!!

はぎ夫さんは、優しい人なのでしょうが
その表現方法が身についてない感じですね^^;

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/09/13 06:09 | edit

パパが出勤直前につきポチ逃げでごめんニャ(^^;*)
応援☆

URL | モモ #W6545ECQ
2012/09/13 08:10 | edit

絶対安静って、身体は元気なだけに結構きついんですよね・・・でもほんと産まれちゃうのでココを頑張って乗り越えてくださいね!
うちなんか夏だったのに最初の1週間は風呂ダメ、その後は3日に一回しかシャワー出来ませんでしたよ。アレが辛かったな~涙

仕事の事、こにゃんたまさんの事で心配尽きないですが今日も頑張って!お仕事行ってらっしゃい!!

URL | ささら #-
2012/09/13 08:17 | edit

私に周りにも「猫」のつく名字いない。
残念。
小にゃんたまさん良かったぁ。
入院してた方が安心だよねえ。

URL | 福桃 #-
2012/09/13 08:27 | edit

こにゃんたまさんのダンナさんががんばってくれるのがありがたいですね。
はぎおさんたらたいへんな時に手伝ってくれないんですね〜。><
にゃんたまさん、がんばりすぎないでくださいね。
でも子どもさんたちには神様のような存在なんでしょうね、にゃんたまさん。
こにゃんたまさんもにゃんたまさんがいるのでものすごく心強いと思いますよ。

URL | まつぼっくり #-
2012/09/13 09:33 | edit

小にゃんたまさん、とりあえず落ち着かれたのですね。
確かに家にいるとついあれやこれやと動いちゃうから、病院の方が安全なのかもしれませんね。
というか、にゃんたまさんも大変だったんですねー。
そういえば、私が生まれるときは、真夏日(誕生日9/2)だったにも関わらず病院のクーラーが故障してて大変だったとかww

仕事、いよいよ本番が近づきましたね。
きっとすぐ出来ますよ♪

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/09/13 17:18 | edit

こんちゃんたまさま
たいへんでしょうが、ここががんばりどきなんでしょうね
うごきたくても静かにお休みになるとゆうことがですよ
ちょっと、わたし、アタマの中がヒッチャカメッチャカなのよ
とー、イッキに打ちまくりww

にゃんたまさん
いつもやさしいコメをありがとう
なのに、わたしったらひらがなばかりでシツレイ^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/09/13 18:35 | edit

こにゃちゃん、とりあえず落ちついたのね、良かったわ
確かにね、家にいるとついつい女は動いてしまう
この際旦那様に甘えて、まずは元気な赤ちゃんの誕生までがんばってもらいましょ^^
はぎ夫さんたら、都合の悪いことは忘れてる?(苦笑)
福ちゃんの傷も早く治るといいね

URL | レオまま #-
2012/09/13 20:02 | edit

とりあえず落ち着いてよかったですね。
でも、やっぱり入院している方が安心は出来ますけどね。
病院はそんなには置いてくれないのかしら??

はぎ夫さん、昔のことは忘れてメロメロにあま~~い
「じーじ」になりそうな気がするんですけど(^^)

URL | あんこ #-
2012/09/13 20:14 | edit

おとこっち

にびぃでな~。
こにゃちゃん、がんばって-。

ロープレっち私は緊張しまくりカミカミやったわー。
んでも「暖かみのある対応」を評価してくれる会社やったけなんとか・・笑
水を得た魚のようにっちすげーなー。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2012/09/13 20:29 | edit

小にゃんたまさん、、落ち着いてくれたようで良かったです!(>、<)
でも、もう退院しちゃうの?
病院よりもお家の方が気持ち的に楽なのかもですが…
無理せず、安静に過ごしてくれますように…。
(旦那さまが、お優しい方で ホント良かったです!^^)

お仕事、ロープレがスタートしましたか!
カミカミでも、声が元気で明るければ大丈夫♪
慣れたら噛まなくなると思います♪
あ~~。にゃんたまさんの声は、どんなんだろう?(*´▽`*)
お仕事、お互いに頑張りましょうね!

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2012/09/15 08:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2548-d9dde5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


