なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悪い子はいねがー  

 本日もご訪問ありがとうございます。


台風接近ちぅ~(´Д` )
にゃんたま地方より、実況いたしますとぉ、「風、大したことなし!雨時々、すっげ~」

「で?台風サンバ・・・今どこ?ザマス」

勤勉なアタクシ、朝から1円もお金になるわけじゃ~ございませんが、出勤!!
研修資料が持ち出し禁止なので、資料の整理に・・・

アタシって働き者ぉ~  (自分で言うか)汗


9163.jpg

悪い子はいねがー

9164.jpg

  なんでつにゃ?


悪い子はいねがー


9162.jpg

  悪い子でしゅか?

9165.jpg

  あれでつにゃ!


9161.jpg

  ジジ兄でしゅよ!

9144.jpg

  お?おれ?にょ?????

「おれにょ」じゃないから~ 


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「おぃ、どしたんか?ジジは餌残しちょんやねぇか?」

にゃん  「そげな時もあるわ」

はぎ夫  「ジジちゃん、あんたどしたんかぇ?痩せようと思うちょんのかぇ?」

黒猫   む・ご・ん

最近猫に話しかける頻度が増したはぎ夫・・・ちょっとほったらかし過ぎかなぁ?アタシ

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


ビールよ~し!トレペよし!サンバかなんだか、来るならこ~~~~~~~~い!

しかし、せっかくの連休もサンバのおかげでおじゃんザマス(>_<)

Posted on 15:51 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

サンバがなんだって!にゃんたまさんんん
そっち、スゲー風雨だべ(訛ったw)

うちの両親も夫婦喧嘩をすると
ペケ(♀)とゆう猫はいそいそと父のあとをついていくのよーw
なのでわたしがつけたあだ名は「妾猫」^^
なんたって父はメスだったら来るものは拒まずなニンゲンだし!
はぎ夫さまはそこまでじゃないでしょ?
でしょ?じゃなくってデスヨね!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/09/16 17:29 | edit

おー、勉強ですか。
休日だというのに、台風来ているのに、お疲れ様でした。
え?一枚目の写真やったのは誰かにゃ?
やっぱり粉雪の福ちゃん?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/09/16 21:14 | edit

あはは、犯ニャンはジジ様でしたか^o^
雨は大丈夫ですか~??
お休みだからと思って、備蓄のビールを飲み過ぎたら
いざという時に避難できなくなりますよ☆

はぎ夫さん、それくらいが丁度良いと思います~^o^
にゃんたまさんは優しいから、甘やかしたらダメですよ☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/09/16 22:29 | edit

ムムっ、このバリバリの犯猫、ジジちゃんなの?(笑)
そちら、台風大丈夫ですか?
来るなら来~いって言っても、全然関係なさそうな岡山でさえ
すんごい風が吹いてますよ~
もぉ、家ごと飛ばされそうな風の音です
どうぞ大きな被害が出ませんように。
しかし、せっかくの3連休がもったいない
この際、にゃんことまったりしてくださ~い♪

URL | レオまま #-
2012/09/16 22:40 | edit

わるいごは

おるおるここにもおる。
しっかし朝からすっげぇ風で!
にゃんたまさんとこは大丈夫かえ-。

休みの日も資料整理っち働き者~。
しかし祭日でも会社入れると?

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2012/09/17 09:36 | edit

ソファがすごいことになっていますね〜〜。笑
台風すごいですよね。
福岡は雨はまだ降ってなくて、風が強いです。
直撃ではないのですけど、気をつけないと・・・・
台風よりソファの被害が心配。笑
我が家も布製のものはすべて毛羽立っています!

URL | まつぼっくり #-
2012/09/17 09:55 | edit

台風の被害少ないと良いんだけどなあ。
こっちは雨なし。
水不足だよ。
偉いね、休みなのに、頑張ってるね。
はぎ夫さんと猫様、猫様がいて良かったね。

URL | 福桃 #-
2012/09/17 10:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2551-7bc1b7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


