なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蛙の子は蛙  

 本日もご訪問ありがとうございます。

さよならサンバ・・・

91814.jpg

まだまだサンバの余韻が空


大統領も無事帰宅!
1次試験の結果は1ヶ月後・・・「で、どうやった?」
試験会場がめちゃめちゃ暑く、すぐに試験官から「クールビズで結構です」と指示

我が息子、スーツのズボンに・・・ベルトを忘れたそうで(>_<)


途中、試験官に「上着脱いでいいですよ」と言われたときは「ハイ」と答えたものの
ベルトレスで・・・上着は脱げませんわねぇ

汗だくの大統領に再び試験官、「上着脱いでください!暑くないですか?大丈夫?」
「あ・・・大丈夫です」と言いつつも「泣きそうやった」そうザマス

面接に職務経歴書を忘れる母親!
大事な試験に、ベルトを忘れる息子!

蛙の子は蛙

過ちは繰り返される・・・「どげんかせんといかん」

2時試験、3次試験は落ち度のないようにするザマス!


9181.jpg

 ボク達もカエルなのかにゃぁ?

9183.jpg

  オイラ達の生みの母親は猫にゃ! 

9184.jpg

 い?

9186.jpg

  まじか~~~~~~~~~

えぇえぇ~、確かに生みの親は猫ですが、育てたのはこのアタクシ!
君たちも、「カエル」ザマスよ(´Д` )

妻夫の会話ザマス☆

にゃん  「今日は炊き込みご飯でもしようかなぁ~」

はぎ夫  「オレ、ちらし寿司がいい」

マジか?めんどくせ~( ̄^ ̄)


91815.jpg

仕方ねぇ~ リクエストに応えて・・・

はぎ夫  「今日のは卵が少ねぇ~のぉ~~~~~~~~~」

そしておっさん思わぬ行動に出る!!

なんと、錦糸卵のかかってる上っ面ばかりを自分の皿に(゚д゚lll)

orz しんじられなぁ~~~~~~~~~ぃ マジありえんザマス


 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


あんこさん・モモちゃん・キッツさん・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

サンバはあちゃらへ・・・オレ~オレ~イケイケサンバ~~~~~~~♪
面倒くさい、際尖閣もろともぶっ飛ばしてしまえ! 爆

大統領は無事、帰宅しました~(*゚▽゚*)
電車はちょっとしたことでもダイヤに乱れが出るんですねぇ。
私たち、大分県民は電車に乗り慣れてないですからね。汗
アタクシも、数える程しか電車もバスも乗ったことがないザマスから。


ツボ猫・・・おもしろすぎて「ツボ」ですよね。笑

スポンサーサイト

Posted on 00:18 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

オヒョ!一番乗りだぁ~~♪
しかし、にゃんたまさんはオモロイこと言うニャ~(*≧∀≦*)
「カエルの子はカエル」?だよニャ~、カエルの子がアヒルだったら有り得んもんニャ(^0^*)/
当たり前過ぎてオモロカッタ(^O^*)
ところで、今日はオイラに重大疑惑が発生してしまったのニャ(ーー;*)
時間があったら見にきてニャン♡
応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2012/09/18 07:13 | edit

暑さに負けず、できたのかなあ?
ハンデあるよねえ。

家の猫達もカエルですよ。

はぎ夫さん、気持ちは分かるが、それやったら幼児だよぉ。

URL | 福桃 #-
2012/09/18 10:37 | edit

大統領さん、面接は大丈夫だったかしら?
通るといいですねー。お祈りしてますよ!!
ベルト忘れ、、、私もそのテのミスやってそうだ、覚えてないけど(爆)。

はぎ夫さん、錦糸玉子好きなんですかー。
にゃんたまさんの料理、美味しそうです♪

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/09/18 12:13 | edit

ぎゃははは・・・・
私は受験票忘れたことがあります〜。
取りにいって遅刻して合格しましたよ。
奇跡は起こるものだと実感したことです。
にゃんたまさんもやりますね〜。

URL | まつぼっくり #-
2012/09/18 13:13 | edit

一緒に暮らしてると似てくるからねw
DNAだけでもなさそうなww

親父様、独り占め??子供じゃないんだから^^;;;;

URL | ほんなあほな #-
2012/09/18 14:30 | edit

あら~暑かったでしょうに・・・無事1次試験通過しますように!!
こないだ演奏会の時にペット吹きのおっさん、ベルト忘れたって言って安全ピンとか団員全員で探しましたよ~
結局、女の子の団員から借りて事なきを得ましたが・・・

錦糸卵、そねぇに好きなんですねぇ!子供のようざます^m^

URL | ささら #-
2012/09/18 16:39 | edit

なに~げに気がついてしまったww
はぎ夫さまとにゃんたまさんの
文字の色(≧∇≦)
もしかして、わざと?
禁止(←咳払い)錦糸卵ばっかで思いだしたんだけどw
王長・島大・鵬目・玉焼きでしたっけ?
こどものスキなもの・・^^

にゃんたまさん、二次、三次のお受験、がんばってー☆

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/09/18 18:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2553-8fb30da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


