なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怖いからやめてって~  

 本日もご訪問ありがとうございます。

ネタのない時に待ってましたかの如く登場したのが、夜中の御詠歌おじさん!

最近聞かないなぁ~と思っていたら・・・


「おっさん、夜中の2時過ぎはやめようぇ」


草木も猫も、寝静まった夜中に御詠歌を大声で歌いながら歩くおじさん!

(゚o゚;;

9195.jpg

御詠歌なんぞどこ吹く風・・・

9196.jpg

  迷惑ですにゃ

いやいやマジで怖かった~

アタクシ、たまがって目が覚めたザマス(>_<)

9182.jpg

 おかげで寝不足でつにゃ~  


姿を確認してないですけどぉ・・・歩いてますよねぇ~(>_<)  怖

耳なし芳一の話じゃぁ~ないですが、「人」ですよねぇ。 (・∀・)モウヤメレ!!~~汗


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「お前、今日は飯がおい~じゃねぇか」(ご飯が多いではないか)

にゃん  「そぉ~かぇ」

毎朝アタクシの弁当をチェック・・・何かしら言いたいおっさんザマス

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


モモちゃん・福桃さん・いけかなさん・まつぼっくりさん
ほんなあほなさん・ささらさん・キッツさん

いつもコメントありがとうございます。

椅子に座ってるので、そんなワイシャツがだらんと出るわけでもなく・・・
私服の子もたくさんいたらしいので、上着脱げばよかったのに!
流石におばさんのような図々しさはないですよね。
筆記試験は本人、2問落としたかな?
でも、10倍以上・・・1問が命取りになりそうな 汗
次は2次試験!
3次までまだまだ先が長いざます(>_<)

おじさんはね・・・わがままだから!
前にも、酢豚の豚肉ばかり一人で食べてしまった事件もあるくらい!
どんなお育ちをしたのか?苦笑
悪気はないんですけどね。


スポンサーサイト

Posted on 01:42 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

夜中に大声を出す人ってだいたい酔っぱらいですよね〜。
普段はいい人なんでしょうけど、酔っぱらうとこげなふうになるんでしょうね〜。
レオニー先生も寝不足?
いやいやきっとお昼寝で睡眠不足は解消ですね、いいなあ、猫さん。

URL | まつぼっくり #-
2012/09/19 06:44 | edit

ご詠歌の謎の人、酔っぱらいかしら??
まじしらふな人だったら、なおさら怖い気がします~^^;

酢豚の豚肉だけとか、ちらし寿司の上の方だけとか
はぎ夫さんって、本当に子どもみたいな人ですね(笑)
きっと自分に素直なんだろうな~^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/09/19 07:06 | edit

オイラも釣られて、「あぁーーーーーぁ・・・・。」ネムネム・・・。
応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2012/09/19 08:09 | edit

またすごい時間に記事UPしてますねぇ~早く寝なきゃぁ!
御詠歌のおいさん気になるので今度激写してくださいよぉ!^m^

URL | ささら #-
2012/09/19 08:28 | edit

ご詠歌を午前二時にぃ―――――歌ってるってぇーーー。
きちがいじゃ。
そろそろ、がっつり、疲れがたまって来たんじゃない?
気をつけてね。
無理しないように。
食事の支度は、手抜きしてもいいんだよぉ。

URL | 福桃 #-
2012/09/19 09:00 | edit

またご詠歌おじさんが現れたの@@
迷惑条例でひっかかるから訴えちゃえば!

ふふふ^^
はぎ夫さま、会話の糸口をかしら?
にゃんたまさん、もお、ゆるしてさしあげたら
って、ほんとーはラブラブだったりして
よけいなことを言ったわたしがハジだったりして(///∇//)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/09/19 13:34 | edit

是非是非、次回の御詠歌じいさんの登場の際には、
動画で音声を!!^^v
それで、音が録れてなかったら・・・・

その時は、速やかに、塩を撒きましょう^^;;;;

URL | ほんなあほな #-
2012/09/19 17:37 | edit

ご詠歌オジサン、職質とか受けないのかしら??
そもそも、夜中のご詠歌を聞いているのって
にゃんたまさんだけ??ご近所で噂には??

なんか最近、知り合いでご詠歌を習っている人がいたよ。
もしかして・・・密かに流行ってる?

URL | あんこ #-
2012/09/19 21:10 | edit

ご詠歌じいさん、また出没ですか。
寝られないのはツラいですねぇ。大事な研修中なのに。
大統領さんの試験、無事通過しているといいなぁ。
しかし、今時の公務員ってやっぱりすごい倍率…!!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/09/19 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2554-fed63361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


