なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DNA鑑定の結果・・・  

 本日もご訪問ありがとうございます。


まずは素直に非を認め、謝ろう!

福ちゃん「ごめんなさ~い」


先日の匠の技・・・パワーアップしたとばかり思っていたティッシュ粉雪事件

なんと、DNA鑑定の結果、福ちゃんの無罪が明らかに!

DNA鑑定・・・「DだれNにゃAあの時の真犯人」鑑定
鑑定もなにも、現行犯逮捕(゚o゚;;

IMG_2480729.jpg ←この顔を見たら110番

真犯人・・・「英会話講師レオリー先生」

偶然にも、裏返されたたままのテッシュの箱に、下から手を突っ込んで
テッシュを引っ張り出してるところを目撃!

「ちょっとお時間よろしいですか?○月○日あなたは何をしてらっしゃいましたか?」

職質にすんなり・・・

IMG_2469729.jpg

 いやいや照れますにゃ・・・そんなにいい仕事してましたかにゃ?

よくよく考えれば、ティッシュの箱を裏返して以来、粉雪事件はなかった!
ここに来て急に福ちゃんが再び犯行におよぶってのも考えにくい!

箱の下から手を入れてティッシュを引きずり出すなんてこと、福ちゃんの頭じゃ・・・
多分、思いもつかないことで・・・


さすが知能犯・・・レオリー先生!


9187.jpg

粉雪の達人は、素直で可愛いままだった 汗

福ちゃん・・・疑ってすまんねm(_ _)m


凛々しいジジだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

いけかな画伯の作品だよぉ~

cat4079.jpg

猫にこんばんは♪のいけかなさんが、ジジを描いてくださいました。

天然癒し系の黒猫・・・時々、こんなふうに凛々しい表情をすることもあるザマス!

また一つ、宝物が増えました~(´∀`)

いけかなさん、ありがとう


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「印鑑証明とってきてな」

はぎ夫  「え?暗証番号何番やったかの?」

にゃん  「あたしゃしらんで~」

はぎ夫  「あれぇ・・・何にしたかの?」

にゃん  「この前こそわからんで、変えたち言いよったやん?何にしたんかぇ」

はぎ夫  「なんにしたかのぉ?不審がらるるどのぉ」

にゃん  「使うたびに暗証番号わからんなんか、ありえんし」

銀行のキャッシュカードも使ったことのないはぎ夫・・・

これぞまさに「生きた化石ザマス」


 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


まつぼっくりさん・のん福レオ君のお母さん・モモちゃん・ささらさん
福桃さん・キッツさん・ほんなあほなさん・あんこさん・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

そうなんです!あの御詠歌おじさんが通った時、動画に撮ろうといつも思うのですが・・・
なにせ夜中!しかも突然・・・
毎日決まった時間なら構えてるんですけどねぇ~
いつか、動画に収めてみせます!

何年構えは昼間に歩いていたんですけどねぇ~

ホント、あんな時間に記事アップして、夕べは寝たのが3時すぎ(>_<)
睡眠時間3時間・・・
今夜こそはと思っていたら、またもやこの時間 汗
ダメだ・・・目がシバシバして限界!
本日このへんで落ちるザマス
スポンサーサイト

Posted on 00:22 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

オヒョ!一番乗りだァ~~♪
しかし、ジジちゃんの特徴を良くとらえてますニャ~~\(◎o◎*)/!
いけかなさんのブログでも拝見してきましたのニャ(^0^*)/
今日も元気に応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2012/09/20 08:01 | edit

濡れ衣だったんだ。冤罪だぁ。
福ちゃんのキャラを疑うなんて、ひどいママだねえ。
でもレオリー先生、さすがですなあ。
頭いいんだねえ。
レオリー先生は、普通に置いてあるテイッシュには興味無いんだね。
簡単すぎるからねえ。

URL | 福桃 #-
2012/09/20 09:26 | edit

ぶは!福ちゃんじゃなくレオ君が犯ニャンでしたか!
頭いいなぁ~レオ君。
おお!ジジ君もかっこいい!素敵ですよぉ!

URL | ささら #-
2012/09/20 09:36 | edit

えーレオンさんが?!
福ちゃん、おばちゃんもすんなり福ちゃんで、納得してたわ^^;;ゴメンゴメン^^;;;;;;

おお!ジジ様の肖像画、カッコイイ!
うん、ちょっと、織田くんにも似てるww

URL | ほんなあほな #-
2012/09/20 13:14 | edit

レオニー先生知能犯でしたね。
それにしてもすごいテクニック。
福ちゃん、疑われてしまったのでつね。
ジジちゃんの肖像画すごく凛々しいですね。

URL | まつぼっくり #-
2012/09/20 15:10 | edit

わお~♪
わたしのレオリーテーチャーが真犯人
お顔からして知的ですもん(///∇//)
いわゆる知能犯といっても過言ではないでしょうか☆

いけかなさんの
あのコメみ~た~な~wwwにゃんたまさんったらあ(^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/09/20 16:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/20 16:07 | edit

あははwww
やっぱりジジちゃんのヒゲ太い~!
そこがちょっと心残りです。黒猫は難しいなぁ。

福ちゃん、、、濡れ衣だったんですねww
真犯人はレオちゃんだったのかー。
福ちゃんに見せかけるなんて、なかなかの知能犯じゃないですかw

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/09/20 16:57 | edit

現行犯でレオ様は福ちゃんの濡れ衣を晴らしてあげたかったのかも~
さすがだなぁ、これも兄弟愛?(笑)
おお、ジジちゃ~ん 渋いわぁ
たまにこんなシリアスなお顔の時もあるもんね
とってもジジちゃんの雰囲気出てます

URL | レオまま #-
2012/09/20 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2555-67424b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


