なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メンタリズム「俺にもできる」  

 本日もご訪問ありがとうございます。

朝から電話をかけること113件・・・
おしゃべりなあたくしが、しゃべることってこんなに大変なんだと思い知った一日

そして、男の人ってみんな優しいんだってこと!
○○と申しますと言って、ガシャンと電話を切るのはみんな女性
男性は、「もぉいいわぁ」とか、一通り話は聞いてくれる。

特に、大阪のおばちゃんは怖い・・・「いらんわ」ガッシャ~ン 涙

仕事とは言え、傷つくんだよね~「別に売りつけようとしてるわけでもないのになぁ」
先輩コミュニケーターさん曰く「慣れてくるから」って・・・
そぉなのかなぁ?

職人技です!


9234.jpg

見事な三枚おろし・・・職人技

9233.jpg

この几帳面さ・・・A型ザマス

これ、大統領のお仕事!

はぎ夫が釣ってきたクロを捌いてくれていました!
三枚におろした魚の身を、1枚1枚キッチンペーパーで包むところはさすがA型

誰に似たのか?

ちなみにあたくしもA型ですが、「まっ例外はつきもの」 爆

疲れて帰って、魚はさばきたくないですよねぇ(´Д` )

小さい頃から魚の捌き方・・・教えておいてよかったザマス

9231.jpg

 かぁちゃん・・・ねましゅよ

「猫と共に寝る幸せ」・・・寒くなってオセロがお股に!総重量15キロ弱
嬉しいけど辛い・・・今夜は早く寝よう!

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫はメンタリストDaigoが嫌いなようで・・・



にゃん  「すっげ~」

はぎ夫  「くっだらん!俺にもできる」

にゃん  「いやっ無理やろ」

はぎ夫  「ちょっと練習すりゃ~すぐでくる」

・・・といつも散々ケチをつけた挙句、チャンネルを変える! 爆

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

ななななんと!!113件も電話?!
にゃんたまさん、お喉はお疲れじゃないでしょうか?
声枯れしちゃってませんか?大丈夫でしょうか?お疲れ様です!!
冷たい態度は、ホント堪えますよね…。
私も気をつけるようにしよう。

福ちゃ~~ん!イイ感じの開きっぷりですね! ヽ(=´▽`=)ノ 
お腹、ワッシャワッシャやりたいです!

大統領さん、、なんてステキな包丁さばき!
A型さんもいろいろですよね~。
ワタクシ、O型ですが、やっぱりキッチンペーパーに包む派です!(≧∀≦)

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2012/09/24 07:20 | edit

お話の好きなにゃんたまさんが疲れるのもわかります〜。
お仕事で顔も見ない方とお話しするのは大変だと思います。
相手はにゃんたまさんのことを知らないのでそういった対応をなさのかな。
魚のさばき方すごいですね。
私は魚を切ったことがないです。もちろんお肉も!
大統領さんが神に見える・・・

URL | まつぼっくり #-
2012/09/24 07:23 | edit

電話で名刺広告をとるバイトをしていた時に、心が折れそうな
対応をされる度に心に誓いました。
「電話をかける人だって、仕事だ。もし自分が電話を受けた時に
は冷たい態度とらないぞ!」

でも・・・ごめんなさい。忙しい時や機嫌の悪い時には
「あの~、もう結構です」と話を遮って断ってしまう私。
あの頃の誓いを忘れているなぁ。反省。反省。

URL |  #-
2012/09/24 08:04 | edit

発信なの?!

それは大変(笑)
私、最初超有名健康食品の発信の仕事は、
3ヶ月でお腹痛くなって辞めた(というかぶっちぎった)
受電の仕事にかわって、そこななんとか続いたけど、
それでもけっこうお腹痛くなってたよ-。

URL | ごんぶー #-
2012/09/24 08:06 | edit

ついにデビュウーだ。
確かに男性の方が優しいね。
自分も仕事してるから、痛みがわかるのか?
体質なのか?
でも 慣れだよね、きっと。
ガシャンが普通、話聞いてくれたらラッキーってなるかも。

でも、113件は辛いなあ。

URL | 福桃 #-
2012/09/24 09:56 | edit

デビュー、お疲れ様~~
声も大事にしてね^^v
しかし、電話が苦手な私には、無理だー

URL | ほんなあほな #-
2012/09/24 10:20 | edit

私も注文を受ける電話かと思ってたわ
発信はいろんな人がいるからねぇ
心が折れるの、わかるわぁ
だから、断る時もなるべくキツイ言い方にならないように
心掛けるようになったよ。
でも、先輩のおっしゃる通り、確かに慣れはあると思うよ
10人に1人でも「ありがとう」が聞けるといいね
しかし、113件は咽にくるでしょ?
お疲れさまでした。
大統領くんの腕、さすがだね!

URL | レオまま #-
2012/09/24 20:02 | edit

お言葉に甘えて^^
しばらく、無言な訪問になります~☆☆

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/09/24 21:21 | edit

へー、にゃんたまさんのお仕事って、受ける方だと思ったんですけどかける方なんですか?
それは大変でしょう~。
一日113件…ひぃぃ!って思いました。お疲れ様です。

あ、でも私も忙しいとつい「あー、いいです」とか言っちゃったりして…。

お魚、大統領さん素晴らしい三枚おろし!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/09/24 22:01 | edit

こ、怖いくらいに見事に捌きますニャ~~~(゚o゚;;
大統領ともなるとスゴ腕ですニャ(^0^*)/
今日はパパが遅く帰ってきて、こんニャ時間になりましたのニャ(^^;*) トホホ
本日分の応援☆

URL | モモ #fkEmpleY
2012/09/24 22:59 | edit

113件!!
本当にお疲れ様です^^;
お客様の冷たい態度や言葉に、傷つくのですよね~。。
よく分かります。。
私は慣れないな~^^;
この年になってもズキズキしちゃいます(笑)
にゃんたまさん、早くお仕事に慣れると良いですね☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/09/25 06:32 | edit

Dog Yoga

I know this if off topic but I’m looking into starting my own blog and was wondering what all is needed to get setup? I’m assuming having a blog like yours would cost a pretty penny? I’m not very internet smart so I’m not 100% sure. Any suggestions or advice would be greatly appreciated.
Welcome to my website <a href=http://www.about-dogs.zoomshare.com/>www.about-dogs.zoomshare.com</a>.

URL | Teach your dog #f8J1ShpY
2012/09/29 15:51 | edit

Andrea A Johnson

为了学习这个知识,到处找相关文章,哎,真不容易,博主也不容易,在此也要感谢一下博主了。

URL | Evelyn Jeanne Shaw #f8J1ShpY
2012/10/14 16:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2560-53d2abf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


