なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レオの瞳に愛を感じる!  

 本日もご訪問ありがとうございます。

休みザマス・・・って、2日しか仕事に行ってないのに、お疲れなアタクシ
架電すること135件、アタクシの場合、だいたい1時間に23件のペースで架電。
1本も受注にはなりませんでした~ 涙

昨日は、インバウンド(受電)の人たちは大忙しでした。
アウト(アウトバウンドと言って電話をかける方)は自分のペースで仕事はできる
なのですが、なかなか精神的に疲れる業務ザマス(>_<)

「もぉ~えぇ~わ」がっシャーン   

(´・ω・`) ホ・・・ッ ため息

ガチャ切りはあっという間なのでまだまし・・・

冷たく「なんですか?セールスですか?」と言われた時にゃ~

「お得なキャンペーンのお知らせでございます」とアタフタ(´Д` )

電話を切ったあと手が震えます・・・このアタクシがザマス ぷっ

3ヶ月の研修期間で、インとアウト「かける方」と「受ける方」
どちらが向いているのか?見定められた上でどちらかに配属されるようですが・・・
もちろん「出来る人」は両方ザマス!!

折れそうな心が3ヶ月後、ぶっとい柱のようになっているのか?
それとも砕け散っているのか?

今のアタクシには自分でもわからない・・・ザマス




携帯からの方はhttp://youtu.be/XabM_YB6N0Eここをポチっとね!


猫はいいなぁ~文句言わないし、意地悪言わないから~
実は言ってるのか?

レオリー先生の目見てたら、友好的なこと間違いないって思いません?

瞳に「愛」を感じる!

猫のぬくもりと、ふわふわな手触り、優しい声が疲れた心に一滴のビタミンN
今日も明るく元気にがんばれアタシ(^O^)

9252.jpg

どこまでもマイペースな黒猫

9253.jpg

優しく賢く・・・「かぁちゃん命」なレオリー先生

あれ?福ちゃんど~こぉ~~~~~~

猫に感謝!小さな命に救われます・・・ね。


妻夫のの会話ザマス☆彡

にゃん  「ただ~いま」

はぎ夫  「ハイ!お疲れさん・・・どぉやった?」

にゃん  「ど~やったち?なにが?」わかっていながらなんかね・・・

はぎ夫  「仕事仕事・・・今日はどぉやった?取れたか?」

にゃん  「今日は平日で留守ばっか!1件も取れんかった」

帰り着くなり「ど~やった?」心配してくれてるのはわかるザマスが
疲れた心に追い討ちをかけられるようで、なんかね。

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


ティティさん・まつぼっくり・あんこさん?かな???・ごんぶーさん
福桃さん・ほんなあほなさん・レオままさん・キッツさん・いけかなさん
モモちゃん・のん福レオのお母さん

いつもコメントありがとうございます。

私も、始め・・・受けることだけと聞いていたので「かけるの?」みたいな
びっくりでしたァ~

「かけるといっても、買ってくださって電話をかけてもいいと言われた方のみ」

と聞いきましたがね・・・

「では、またお得なキャンペーンのご案内などさせていただきます」とさらっと言われて
「電話いらない」「かけないで」という人いませんよね!
そこへ何度も電話がかかってきたら・・・

「ウザイ」と思われても仕方がない!
私だってそう思いますもの~

だからね、気持ちが分かるだけに架け辛いんですよねぇ~

これが仕事なんだと割り切ってかけても、心が折れる 涙

時々、優しい方とお話できれば「頑張ろう」と思い、次でまた折れ・・・
その繰り返しで図太いコミュニケーターになるのでしょうけど、どうかな?
結果、続かない人の方が多いようです。

同じ接客でも、顔が見える見えないとでは大違い・・・
でも、この場合・・・顔が見えたほうが怖かったりして(´Д` )

みなさん・・・いつも応援ありがとう!ホント、感謝です。

スポンサーサイト

Posted on 11:30 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

なるほどねーかける方と受ける方、向き不向きがあるんですね。
しかしまだ不特定多数のセールスじゃないからいい方なのかもしれませんね。
一応買ってくれた人対象だから、本人も「買ったから宣伝の電話が来た」くらいにしか思わなさそうだし。

レオちゃん、ちゃんと返事するんですねー。
大福なんか無視なのにw
モコは自分から呼ぶタイプですw
レオちゃんくらいの距離感がいいなぁ。。。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/09/25 12:32 | edit

そうよね、かかって来るのは、
買う気でかけてくる人だろうから、
電話でのお話にしても、友好的でしょうし。
この仕事は、ノルマとかあるのかしら?
あるなら、そのプレッシャーもあって、精神的にもきつそうだなぁ~

レオンさん、ちゃんとお返事してるw
みんな、疲れた母ちゃんを癒してあげてね~
(でも、にゃんたまさんの可愛い声は、電話でも好感度高いと思われますよ^^v)

URL | ほんなあほな #-
2012/09/25 12:49 | edit

またまた仕事だねえ。
でもここまで来たんだ。後は楽になるだけだよ。
と思おう。

レオリー先生の目は、愛に満ちている。

URL | 福桃 #-
2012/09/25 13:17 | edit

中で跳ねるとか、外で跳ねるとかのお仕事なのですか?イン・・アウト・・って(^^;*
ひょっとして、ハネルの扉とかいうTV番組関係かニャ???
お疲れ様ですぅーー(^0^*)/
そうそう、レオリー先生は立派な方ですから、いつでもにゃんたまさんの味方ですニャ♡
応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2012/09/26 06:23 | edit

電話って難しいですよね。
私も電話はむきません・・・
無駄話は得意なんですけどね・・・
にゃんたまさんのお気持ちわかるなあ・・・

URL | まつぼっくり #-
2012/09/26 07:30 | edit

断られてばかりいたら、凹みますよね…手が震える。なんて…(>Д<) 
にゃんたまさん、大丈夫でしょうか??
無理しないで。って言いたくなってしまいます。
猫さまにしゃべりかけるような感じで、お電話してみる♪ってのはどうでしょ?
お電話の相手も、猫さまに見立ててみて…^^
って、想像してるだけで、私の顔の筋肉が緩んでいたりなんかしてww

ムービーのレオちゃん♪♪
すっごくカワユイ声でお返事してくれるんですね。
ホント、人間の声がわかっているよう。。
おはよう♪って言ってるような気がしました!

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2012/09/26 07:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2562-c3bf966e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


