なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アジスアベベ?  

 本日もご訪問ありがとうございます。


9269.jpg

 あにゃたは大きいベッドと小さいベッドどっちがいいでしゅ?

9267.jpg

 小さいベッドで・・・

9265.jpg

 控えめだにゃ!

9268.jpg

( ̄▽ ̄)  狭くね?

欲のない?黒猫に神の御かごがありますように!

3キロの猫用ベッドに8.3は・・・ちょっとねぇ  汗


妻夫の会話ザマス☆彡


テレビを見ながら・・・

にゃん  「エチオピアちどこやったかな?」

大統領  「アフリカよ」

はぎ夫  「アジスアベベち、おったやねぇ~か」

にゃん  「アジスアベベ?アジスアベバ?ん?なんか変やな」

はぎ夫  「裸足のランナーじゃ!アベベ」

にゃん  「いや、アベベはいんやけどな・・・アジスアベベやったかな?」

はぎ夫  「そうそう」

にゃん  「いや!アジスアベバはエチオピアの首都よ」

はぎ夫  「そ~か!しかし、裸足で42.195㌔走るちゃ大変ど」

にゃん  「まぁ、裸足で慣れちょんけんな」

はぎ夫  「それにしてん、走りきらんど・・・」

にゃん  「靴(クツ)を履いたほうが苦痛(クツう)かも?シャレじゃねぇ~けど」

おっさん、このダジャレを軽くスルー(´・_・`)ってか、わかってなかった?


 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



いけかなさん・ほんなあほなさん・福桃さん・モモちゃん
まつぼっくりさん・ティティさん

いつもコメントありがというございます。

ノルマはない!と言っていますが、結局アウトは結果を出せなきゃ意味がない!!
売上目標っての毎日朝礼で「あといくらいくらです!がんばりましょう」って言ってるもの
やっぱり引き上げ率のいい人が3ヶ月ごとの更新で残ってるのでは?
・・・と思います。

私は品物買ってその後何度も電話がかかってきたら「ウザイ」と思う人
いるときはこっちから電話するから・・・って思う人
多分、ガチャ切りの人の中にはこんな人もいると思う。
結局私たちが電話をかけてる人って1度購入して次買ってない人!
欲しかったら買ってますよね!
いらないってことなのに電話がかかってくるのって・・・ウザイと思う。
まぁ、その中でも優しい人、余裕のある人、迷っている人・・・が話を聞いてくれ
運がよければ買ってくれる!
断られて当然なんですけどね・・・苦笑

レオはホントに私の言葉を理解してくれてるかのようにおしゃべりできます。
ちゃんと目を見て・・・首をかしげたり!
「動物と話をするなんて、馬鹿げてる」と思っていた私が・・・
すっかり猫バカになって(*゚▽゚*)
でも、癒されるんですよ・・・優しくなれるんですよ。ね

ほんなさん・・・可愛い声は相手が猫だからァ~ 爆

たんぽぽさん、keitoマミーさん・・・メッセージありがとう。

たんぽぽさん・・・
連休2日目、なんだか明日は仕事へ行きたくないなぁと、そろそろ欝モード
思い出せば、座学の研修期間は眠かったけど、今より楽しかったね。
これから毎日この繰り返しかと思うと・・・なんかね
月曜日、午後出でたんぽぽさん出てきて、ホッとしました。
優しいたんぽぽさんの声を聞くとなんだか安心します。
いつも頼れるたんぽぽさんに甘えてばかり・・・ごめんね。

keitoマミーさん・・・
なかなか会えないね!
もぉ~飲み会せんといけんな!身がもたんな 笑

研修期間の3ヶ月、お互い励まし合って頑張ろう!
スポンサーサイト

Posted on 11:36 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

にゃんたまさん!
やさしいコメをありがとうございます
じわっとですね^^;
覚悟、しておきましょうw

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/09/26 17:59 | edit

んー、やっぱりセールスの電話は大変ですよね。
まあ私も一度買ってその後頻繁に電話があったら、やっぱりこういうとこで買うと鬱陶しい~と思っちゃうかも?
(にゃんたまさんのような方もいるんだなーと思うとそう言っちゃいけないのかもしれませんが…)

ネット通販もしょっちゅう宣伝メールが来るけれど、そっちは迷惑メールに割り振っちゃえばいいし。

それにしてもジジちゃん、そんなぴったりぎゅうぎゅうなベッドで寝なくても…ww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/09/26 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2563-4f7068f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


