なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神のご加護ってなんにょ?  

 本日もご訪問ありがとうございます。


本日も大統領に鍛えられ、体がギシギシ(>_<)ザマス
1日半遅れの筋肉痛「ア・・・イテテテテ」

しかし、朝流して走ってると仕事のストレスも解消されます!

今日はマジで午前中「心が折れそうになった」もぉ~やだぁ~
全て放り出してブッちぎって帰ろうかと思うくらい嫌だったザマス(>_<)
向いてないのかなぁ?
いくらきつくても、人から感謝されたり喜ばれる仕事ならやりがいもある!
でもねぇ・・・あれだけ迷惑がられて嫌がられるのってどう?
慣れるって・・・マジその前に心が折れてしまうかも。
インだとそんなことないんだろうけどなぁ~

3ヶ月・・・とにかく頑張ろう!
子どもたちもそれぞれ頑張ってるんだ・・・かぁちゃんも頑張らねば!!


9281.jpg

 オイラだって頑張ってるにょ

9282.jpg

 でも・・・やっぱり狭い!にょ

9283.jpg

 神のご加護ってなんにょ?

小さなベッドを選んだ欲のない黒猫ジジに神様は何を与えてくださったのでしょう?

ジジ・・・そのうちきっといいことあるからね(*゚▽゚*)

妻夫の会話ザマス☆彡

体の硬い大統領・・・2次試験には苦手な前屈がある!

はぎ夫  「かてぇ~のぉ~、俺を見てみぃ」・・・と前屈

大統領  「膝曲げたら意味ねぇ~し」

はぎ夫  「なんち?」

大統領  「膝曲げたら俺でもそれくらいできるし」

はぎ夫  「腹筋だって・・・ほぉら。でくるど」

にゃん  「ふらついて・・・なんか、ボケ老人みたい」

アタクシの問題発言になぜか一同爆笑(´Д` )

それにしても睡眠薬飲んで体操するのはやめようぇ 危

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



ほんなあほなさん・モモちゃん・まつぼっくりさん・福桃さん・ごんぶーさん
☆☆ツさん・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

1次は、本人曰く2.3問落とした程度だから受かっただろう!と言っていたくらい
問題は面接ザマス・・・大学のことがあるからね。4年間いった大学をなぜ辞めたのか?
そこを本人どう答えるのか?
それだけが問題ザマス!体力テストも前屈以外は問題なし!
あとは警視庁の視力検査・・・裸眼で0.1以上ないとダメ・・・
ないのですよぉ~
ギリ見えるか見えないかってところ。
ダメもとでやるっきゃないのざます(´・_・`)
本人警視庁に行きたいようですが、都会は危ないざます!
大分県警でいいじゃんね!いつまでも子離れできないアタクシざます 汗
F県警は3次まであります・・・受かってからの話ですね。
とにかくがんばれ!

ごんぶーさん、女子は採用人数少ないから大変ですよ!

福桃さんそんな気になる?ランニング・・・遅いに決まってんじゃん!
競歩より遅いかも・・・爆

ほんなさんも、モモちゃんのパパもそして☆☆ツさんも、忙しいのにありがとう。

まつぼっくりさんは、大変な時にありがとう。

いけかなさん・・・この仕事がバリバリ出来たら、保険のセールスだってできそうですよ!


ホントにみなさんいつも応援ありがとう(*゚▽゚*)






スポンサーサイト

Posted on 00:30 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

ジジ様、頑張ってるのは、ベットの方かとww

う~ん、人か疎まれるのは、仕事とはいえ、厳しいね、辛いね^^;;
まぁ研修期間、人間の勉強だと思って、乗り切るしかないのかも。。。
幸い職場の仲間は、仲良しさんみたいだから、
そこでの会話で発散したり、分かち合うんがいいかもね^^

URL | ほんなあほな #-
2012/09/28 06:17 | edit

「きつくても、人に喜ばれる仕事が良い」、
「嫌われる仕事は~」・・・よく分かります。。
とにかく3か月間、頑張ってみてください。。

大統領さん、2次試験も受かると良いですね☆
祈ってますよ!!

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/09/28 06:44 | edit

昨日はオイラのブログで、折れそうなにゃんたまさんのお心をチョッピリでも和ませることが出来たみたいでウレピーにゃん♡♡
今日も元気に応援☆
にゃんたまさんは土日は休めるのかニャ?もし休めるんだったら、ゆっくりおネンネしてくださいニャ♡

URL | モモ #.hhw0A0s
2012/09/28 07:12 | edit

にゃんたまさんも慣れないお仕事、がんばっていらっしゃるんですよね。
私もがんばらなくては!
ああ!今から検査と注射です。
にゃんたまサンファイト

URL | まつぼっくり #-
2012/09/28 09:07 | edit

3次試験まであるのぉ。ふーーだね。
大統領さん、20代全般で、「こいれがしたい」って仕事を見つけたこと凄いよ。
それが試験官に伝わると良いなあ。

スロージョギング、体に良いんだってよ。
息子と一緒かあ、うらやましい。

URL | 福桃 #-
2012/09/28 09:51 | edit

まー、かける方って、やっぱりそういう仕事なんですよね。
仕事だと割り切らないとやってられないかも…??
私も午後から仕事…明日も代理で出勤するのですが、がんばらなきゃ!

大統領さん、面接で上手く自分を出せるといいですね!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/09/28 12:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/28 17:07 | edit

大統領くん、頑張っていますね。
この調子で2次も突破だ!!

電話は顔が見えないだけにストレスも溜まりますよね。
私もバイトは3か月だけと決めていたから耐えられたけど、
それ以上だったら・・・・
でも、最後の頃は案外割り切って「これも生活のため!」と
電話掛けまくって契約取ってましたっけ。
時間が解決することも・・・・あるかな?

URL | あんこ #-
2012/09/28 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2565-a33c8e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


