なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとう~って伝えたくて♪  

 本日もご訪問ありがとうございます。

大阪のおばはん怖いけど、お姉さん(30代と40代)いい人(*゚▽゚*)
キャンペーンのお知らせを聞いてくれ、尚且つ2万円以上するサプリを買ってくれました。
2万円といっても半年分なんですけどね・・・
そうは言っても高い買い物・・・(私だったら買わないなぁ)
おまけにお礼まで言われて!

今日も架電すること180数軒、夕方になるとさすがにこのおしゃべりな口も筋肉疲労
かみっぱなしです 爆

受注が取れると、どこからともなく拍手・・・「よかったね」と喜んでくれる同期たち
みんながいるから頑張れる!
優しくて頼れる友に・・・感謝の気持ちでいっぱい(^O^)
友達っていいな・・・人はみな一人では、生きていけないものだから♪

9288.jpg

 豪華でしゅね

92811.jpg

 あいつ・・・オイラに喧嘩売ってるにょ

92810.jpg

スコクラブの、のん福レオ君のお母さんからのプレゼント

素敵なプレゼントももちろんですが、明るくて上品で元気なお母さんと
電話でお話できたことが嬉しい~
今回は、お父さんともお話できて嬉しかったァ(*゚▽゚*)

お母さん・・・素敵なプレゼント「ありがとう」
クロネコスクラッチとは、毎日一緒に出社してますよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「今日は大統領が小にゃんたまんちで晩御飯食べるっち、2人やな」

はぎ夫  「なんでんいいど・・・」

いざ晩ご飯を食べ始め、ビールをコップについだかと思いきや・・・

はぎ夫 「オレ、もぉ~そろそろ飯!持ってきて」

キッチンからご飯を持って来て、座ったたかと思ったら・・・

はぎ夫 「あ・・・たらこ持ってきて」

にゃん 「たらこ?ハイハイ」 チッ

そして、たらこを持ってきて、座ってビールを1口2口飲んだかと思ったら

はぎ夫 「わり~なぁ~ 野沢菜持ってきてくり~」

にゃん 「クソ、ハゲ・・・少しは動け」心の声

ほんとに・・・食べた気がしないザマス!今更じゃないけど 

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


ほんなあほなさん・のん福レオ君のお母さん・モモちゃん・まつぼっくりさん
福桃さん・いけかなさん・☆☆ツさん・あんこさん

いつもコメントありがとうございます。

みなさんのおっしゃるとおり・・・仕事だと割り切らないとやっていけない!
ガチャギリされたときは「すげ~人、どんな顔してるんだろ?」と泉ピン子を想像し
「何?いりませんよ」と冷たく言われたときはデビ夫人を想像しよう!

っとまぁ~ニンゲンですからね、なかなかそうすぐさま割り切れないんですよね。

だけど、ホント同期に救われるんです!
みんないい人ばかり、困ったときのは助けてくれ、落ち込んだ時は励ましてくれる。
私はいつも周りに助けられ、そう言う意味ではほんとに運がいい。
このブログだって、みなさんが応援してくれるから毎日更新できる。

ほんとに・・・「みんなぁ~ありがと~」

tamasan・・・いつもありがとう。
1つ年下のあなたは、まるで私の姉のよう!
助けてもらってばかりで・・・
みんながいてくれるだけで、心強い!
今日は午前中、Hさんと2人・・・寂しかったよぉ~
午後から、みんなやってきて嬉しかった~

また明日も頑張ろうね。

たんぽぽさん・・・昨日少しだけ話聞いたけど、美輪さんはねぇ~
アタクシがクレカのこと指摘された時も、普通のおばさんモードで
がんがん言われて・・・
あなたの方こそどうよ?って感じ!
リーダーさんも色々だけど、言われた方は傷つくよね。
気にするな!って言っても気にするよね。
でも、たんぽぽさんは悪くない!
いつも優しいたんぽぽさん・・・
今日もお昼からいらっしゃるの、お待ちしてまぁ~す(((o(*゚▽゚*)o)))


スポンサーサイト

Posted on 00:58 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

わあああ、すごいです!
おめでとうございます。
お電話を一生懸命なさったかいがありましたね。
私も初めて仕事をはじめたときとっても緊張していたことを思い出しました。

URL | まつぼっくり #-
2012/09/29 07:51 | edit

惜しい!二番手だァ(^^;*)
今日のブログ記事、最初の部分に感動しましたのニャ♡
ところで、オイラの今日のブログではMYG24の第二期生を募集してるから是非遊びにきて、応募してくれたらうれぴいニャン♡
ご依頼の応援☆

URL | モモ #fkEmpleY
2012/09/29 11:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/29 16:54 | edit

ひゃーーーーあ、  おめでとう。
何百回空振りでも売れると嬉しいね。

その調子で、きっとうまくいくよ。

仲間がいることは、すばらしい。
仲間を作れることがすばらしい。

URL | 福桃 #-
2012/09/29 20:34 | edit

おー、おめでとうございます!
やはり売れるとうれしいでしょうね!
ほんと、よかったよかった♪

プレゼントもよかったですねー。
ぬいぐるみ、ジジちゃんそっくり~ww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/09/29 21:27 | edit

うひょ~、ご紹介ありがとうございます^o^

お仕事も契約が取れて良かったね♪
しんどくても励みになりますよね。。
営業は慣れとは言いますが
全くの新規に℡アポはキツイと思います。。
でも、優しい同期の方たちと一緒に頑張ってくださいね^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/09/29 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2566-ad189e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


