なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おおきくな~れ!  

 本日もご訪問ありがとうございます。


5連勤・・・4日目、かなり疲れてます!
午後から、台風の影響で近畿関西方面は架電禁止、どうせなら帰宅させて欲しかった~
今日は同期がほぼ全員集合!やっぱ安心するザマス(((o(*゚▽゚*)o)))
そ・・・それなのに、なんでアタクシだけ昼の休憩時間が違うのぉ~ 涙
寂しく一人弁当を食べてると、先輩CMに「上へ上がってどう?」と声をかけられ
『「いらない」「飲んでない」と言われたら、食い下がって言えないんです』と言うと
「そう思ってるだけいいよ!私なんて、ハイハイどぉ~もぉ!ガシャン!!みたいなね」笑
「お客様の話は聞いてる?」と言われ
「聞くだけで精一杯、聞くところまでなかなか行けないです」と言ったら
「まず話を聞くことが大事だから、それでいいよ!頑張ってね」と
食後のデザートまでいただきましたァ(^O^)
ホントに先輩CMさんがみんな優しいので救われます!

93011.jpg

海の幸盛~~~~

9302.jpg

うに・・・美味し!

9303.jpg

サザエさん・・・大人の味

9304.jpg

焼き鳥にはやっぱり・・・カボス

9305.jpg

吊るしベーコンのサラダ、スーパーで売ってるベーコンと変わらないじゃん!

9307.jpg

フルーツたくさんのケーキ・・・うますぎる~

9308.jpg

3人の子どもたちからのプレゼント

9309.jpg

「かぁさん、ハロウインのおまけ付き」と・・・小にゃんたま

9月30日は28年前???あたくしが産声を上げた日(*゚▽゚*)
家族みんなで祝ってくれました~
串盛りで既に出来上がり、あとの料理は写真どうでも良くなったザマス
安納芋チップスがうまかったァ~(写真ないけど)笑

アタクシを産んでくれた春日のばぁば、祝ってくれた家族に感謝です!

9306.jpg

8ヶ月に入りましたよぉ~ 

お腹の仔猫は1500gになったそうですが、本人3~4キロしか太ってない
あんだけ食べてるのに、なんで?
ちなみにあたくしは、10キロ以上太りましたよぉ~ 汗
しかし、さすが男の子・・・おなか尖ってるね!

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「昨夜は飲みすぎた!二日酔いじゃ」

にゃん  「へぇ~あたしゃぜんぜん」

はぎ夫  「年じゃ・・・弱くなった」

にゃん  「あたしは、生3杯と焼酎2杯しか飲んじょらんしな」

はぎ夫  「じゃぁ~ちゃ」

そんだけ飲んで「しか」という言葉はないと、自分でも思うざます 汗

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


5連勤最終日・・・明るく元気にがんばれアタシ!
コメント欄お休みです・・・ご訪問もできなくてすみません&忘れないでちょ~
スポンサーサイト

Posted on 00:44 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2568-026ff898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


