なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

闇に隠れて・・・  

 本日もご訪問ありがとうございます。


すっかりホットコーヒが美味しくなりました・・・昼間はだまだま暑いけどぉ
にゃんたま地方、只今22.5度、聞こえてくるのは虫の声だけ。

1038.jpg

闇に隠れて・・・

10310.jpg


ジジレオ福・・・おれたち妖怪ニャンギラス

1039.jpg


フラッシュ撮影・・・ごめんね


赤・黄・青・・・光ってる目の色もそれぞれ微妙に違う。
元の瞳の色が反映されてるザマスね!


妻夫の会話ザマス☆彡

大統領のバイトをめぐって再び夫婦喧嘩勃発

はぎ夫  「お前みたいな楽観主義者には、物事の奥深くまではわからんやろな」

にゃん  「・・・・・」

はぎ夫  「俺の言いよんことが違うか?何か言ってみろ」 怒

にゃん  「・・・・・」

はぎ夫  「お前はいつもそ~やって逃げるんか?物言わんのか?」 怒鳴る

にゃん  「言わんのじゃない・・・言えんのよ」

はぎ夫  「なんでか?言いたいことがあるなら言え」 命令か?

にゃん  「言えない」

はぎ夫  「なんでか?」 ボルテージは最高に(>_<)

にゃん  「あんたが怖いから

はぎ夫  「俺が怖い?何も怒っちょらんやねぇか」 少しトールダウン

にゃん  「怖いものは怖いんよ!!怒った顔してますよ!」

はぎ夫  「怖いとか言うなよ・・・」 さらにトールダウン

1度でも殴る蹴るの暴力を受けたら、トラウマになって怖くて言えない・・・
やった本人は過去のことかもしれないけど、心の傷って消えないザマス

母親の虐待で、少女が亡くなってましたね・・・怖かっただろうし痛かっただろうね。
でも、逃げ出せないんだよね。
悲しすぎるね・・・合掌

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



アミさん・☆☆ッさん・ごんぶーさん・あんこさん・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

昨夜一足先にインデビューした人達は、散々リーダーさんに叱られ
悲惨な目にあったようです。
叱る前に、きちんと教育して欲しい!
新しいところに就職すれば、どこもはじめは大半なのわかってますが
ここほど精神的ダメージが大きなところはないですね。
同期の一人も、「今までこんなに嫌だと思ったことはない」と・・・
私たち1期生7人・・・11月に残ってるの半分もいないだろう。
既に、6人は就活を始めだした・・・
会社は、人をし紹介すれば3000円をあげてるくらい。
次々人が入ってくるから、私らがやめようと困らないってわけ。
要は「使い捨て」
明日はどうなることやら?と思うとますます気が重い・・・ザマス

スポンサーサイト

Posted on 00:59 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

人を大切にしないところはつづかないような気がします。
ずっと先のことを考えたら人を大切にしないことは自分を大切にしないのと同じだと思います。
はぎおさんの怒りをおさめる方法は無言に限るみたいですね。
かっとする男の人って瞬間的なんだそうですね。

URL | まつぼっくり #-
2012/10/03 08:03 | edit

ぬぉっ!!猫の目ビームですねッ!(≧∀≦)
しかもお月さまと同じ光り方!!
こんな可愛らしい妖怪に見つめられてみたいです。^^

にゃんたまさん。。お仕事がホント辛そうですね。。。
記事を読むたびに、辛さが伝わってきて切ないです。(´Д`)
銀行のオペレーターの方が、資格も取れるし。。
なんだかお仕事が楽しそうな気がしちゃいます…

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2012/10/03 08:28 | edit

素敵な写真だね。

夜の外からの写真、考えたこと無かったなあ。

そうだね、怒鳴っている人は何も言えないね。

俺の言うこと間違っているか?は、駄目だよ。
間違っていなくても、正しいことは何通りもあるからね。
立場立場でちがってくるし。

母親と暮らしたがった女の子、沢山の傷があったってね。
どうしたら救えたんだろう?

URL | 福桃 #-
2012/10/03 10:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/03 20:22 | edit

面白い写真ですねぇ~~。
福ちゃんは落ち着いたのかしら?

にゃんたまさんは偉いですよ。
我が家の両親はお互いに気が強いので、そりゃぁ喧嘩が
激しかった(今でもそれなりに激しいけど。。。)
父は母に対してのDVは当たり前だったので、子どもの頃は
見ていて辛かったなぁ。。。
母も黙っていればいいのに口答えするから火に油。
それでもやっぱり仲が良いのが夫婦。不思議なもんですね。

URL | あんこ #-
2012/10/03 20:29 | edit

おー、目が光っていると、確かに不思議な雰囲気出ますね。
外から写しているから余計かしら?最初の月もいい感じ~。

仕事、だんだんキツくなってきましたね。
やはり入れ替わりが激しいのでしょうか?
まー、紹介の方がよさそうなら、早めに見切りをつけるのもいいかな?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/10/03 22:01 | edit

福ちゃんのパニック(怯え)な治りましたか??
銀行のお仕事も良いのではないでしょうか。。
今の会社はかなり厳しそうで、どのみち長続きはしないような気もします(気を悪くしたらゴメンね)。。
にゃんたまさんは、まだまだ若いです。。
仕事は大変でもやりがいのある居心地の良い職場を探し続けても良いと思います。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/10/03 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2570-3fced198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


