なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眠れない冬が来た!  

 本日もご訪問ありがとうございます。

2Fの猫部屋から出さないので、落ち着いてきた福ちゃん。

心底、臆病な「肝っ玉小間蔵」くんなんだねぇ。
でもさ、6畳2間の猫部屋が安住の地なら、それはそれでよし!

1072.jpg

 ここが一番安心なのでしゅ

かぁさんも、2Fの猫部屋が好き(*゚▽゚*)
ここが一番心休まる空間ザマス

1076.jpg

  いつもオイラ達が付いてるにゃ

(((o(*゚▽゚*)o)))うんうん・・・ありがとね 猫に感謝

1091.jpg

だけど、すみません・・・寝させてください!

寒くなったせいか、わらわらと布団へ集合 
眠れない冬がやってきました。

猫ってホント、温度に敏感ザマスね。


妻夫の会話ザマス☆彡

無言の夕餉・・・3人黙って「30回噛んでハイ、ごくん」

はぎ夫  「飲むか?作ろうか?」

にゃん  「いえ・・・」

1日1会話

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


福桃さん・ほんなあほなさん・☆☆ッさん・あんこさん
ごんぶーさん・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

「山村紅葉」さんとの会話は、1日限定記事といたしました!
今の会社に長居するつもりはありませんが、このブログを守るため!!
上の人と密通してる人がこのブログを閲覧しているもよう・・・なので!汗

記事も皆様に頂いたコメントも、ちゃんと残っておりますから(((o(*゚▽゚*)o)))

私事の記事で、ジジレオ福が主役のこのブログを巻き込みたくないので。

確かにあんこさんの言われるように、すべてをまともに受け止めたらやっていけないと思う。
でも、それができない私はやっぱりこの仕事は向いてないのかもしれない。
インに付けアウトに付け、心休まる時がなく疲れます。

人とおしゃべりするのは大好きなんだけどなぁ~

「1時間700円で、お話の相手致します」みたいな仕事ないかしら 爆

あるわけねぇ~だろ・・・(>_<) 苦笑



スポンサーサイト

Posted on 00:22 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

福ちゃま、安心できるお部屋があるから幸せだよね。。
なかなかきつそうなお仕事みたいだから
先を考えた方が良いかもですね。。

あれ?、またはぎ夫さんとケンカしたの??

うまかっちゃん、食べました~^o^
とっても美味しかったですよ♪
インスタントであれだけのスープはいけると思います☆
にゃんたまさん、ありがとう~^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/10/10 05:27 | edit

今、入院している病院はお話したくてたまらない先輩方が大勢いらっしゃいますよ。
個室の私の部屋にも出張して来られて延々話をされる方もいらっしゃいます。(看護師さんに注意されてお帰りになりますが・・・)
お話し相手ってぜったい必要な気がします。
でも看護師さんも忙しいので、他の患者さんのお部屋に来られるんでしょうね。
にゃんたまさんが話し相手で来られたら先輩方もとっても喜びそうな気がしますよ。

URL | まつぼっくり #-
2012/10/10 08:42 | edit

寂しい人間は、沢山いるから御話し相手の仕事もあるはず。
でもボランテイアかなあ。

絶対合わない仕事無理したら、心が痛んでしまう。

そうだねえ、3か月で終了だねえ。

URL | 福桃 #-
2012/10/10 10:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/10 16:20 | edit

お久しぶり♪

ご無沙汰ですぅ~(*^^*)
なんだか知らぬ間に色んな展開があったようで(^^;)

実はおはにょー猫のちゃぱが虹の橋を渡りまして(TТ)

3日3晩泣き暮らし、ブログサボリに拍車がかかり…な毎日でした。

命あるものいつかはという現実は中々受け止めるのに時間がかかります。
福ちゃんはどうしたのかな?コワい思いしたのかな?

にゃんたまさんも元気なような、そうでもないような?

色々あるね~。

私は姑と舅に苦戦中(笑)

URL | ぴーくん #-
2012/10/10 19:54 | edit

ありゃー、上の人も見ているんですか~。
そうなると、職場の人にブログおすすめしない方が自由に書けたかもしれませんね。
紅葉さんのお話、結構面白かったので残念ww

福ちゃん、落ち着いてきたようでよかったですね。
ウチも大福が臆病なので、そういうとこちょっと似てますよ。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/10/10 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2577-10f7135d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


